芸能人

かが屋・加賀翔の彼女誰?プロポーズ結果や『やらせ』騒動を詳しく!

多くの芸人が活躍しているなか、特に「第7世代」と言われる芸人はかなり人気があるかと思います。

その中でもコントの人気がとても高く、先輩芸人からの評価も高い芸人コンビかが屋。

かが屋の加賀翔さんは、月に100本コントを作ることを目標にしているほどストイックなんです。

そんな真面目な加賀翔さんには彼女がいて、その彼女にプロポーズしたと言われています!

しかし、そのプロポーズは実はやらせではないか?との噂も。

果たして真相はどうなのでしょうか。

この記事では、かが屋の加賀翔さんの彼女について、またプロポーズの結果ややらせの真相についてまとめています!

かが屋・加賀の彼女はどんな人?

画像引用:Instagram

かが屋の加賀翔さんの彼女についてですが、結論から言うと名前は「あやちゃん」。

こちらのラジオで、彼女の名前を公開していました。

顔画像については不明でした。

加賀翔さん自身も多くを語っていないこともあり、推定にはなりますが一般人の可能性が高いです。

しかし、交際期間についてのみ公開していました!

その交際期間は、なんと10年間。

加賀翔さんは1993年生まれなので、2021年時点で27歳。

交際期間が発覚したのは、2020年のときでした。

そのため、10年間交際していたとなると、2010年の時のことなので、当時17歳ということになります。

加賀翔さんの出身地は岡山県で、高校は地元の高校に通っていました。

高校に入学した1か月後にスーパーでアルバイトを始め、大阪NSCに入学しています。

これらのことから、相手の女性の候補として考えられるのは

  1. 地元の幼馴染み
  2. アルバイト先のスーパーが同じだった女性
  3. 大阪NSCの同期や芸人の女性

だと思います!

10年間交際していて、その後に同棲ということなので、個人的には地元が同じ女性が1番可能性としては高いかなと思います。

かが屋・加賀翔の中学高校どこ?中卒ひきこもりの過去が壮絶!お笑い第7世代として活躍し、コントの評価がとても高い芸人コンビかが屋。 そんなかが屋の加賀翔さんの学歴について気になる人も多いのではな...

かが屋・加賀翔は彼女にプロポーズしていた!

画像引用:Instagram

10年間交際している彼女がいることが発覚した、かが屋の加賀翔さん。

交際について明らかになったのは、不定期でパーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン0』でした。

彼女がいることにもびっくりですよね!

プロポーズの放送があったのは、2020年2月15日の放送。

なんとこの番組内で10年交際した彼女にプロポーズをしたと発言していました。

あまりの突然の出来事に、驚くファンも多く居ました。

気になるのは、プロポーズの結果ですよね!

果たして、相手の女性の返事はどうだったのでしょうか。

かが屋・加賀翔のプロポーズの結果は?やらせだった?

画像引用:Instagram

プロポーズの結果は失敗。

相手女性が断った理由については、詳しく明かされていませんでした。

プロポーズが失敗ということは、女性に振られたということ。

その理由について明かされていないものの、個人的に推測してみました!

  • 理由①芸人として人気のため、タイミングがあった
  • 理由②将来のことを考えて断った

かが屋は第7世代として、とても人気のあるコンビです。

芸人界でも、内村光良さんや千原ジュニアさんなど名だたる有名人も大絶賛の
最強コント師。

そんな人気絶頂のときに、結婚することに対して後ろ向きだった可能性もあります。

現代ではSNSの流出や、ネットに画像が残ってしまうと消せないという問題も多いですよね。

いわゆるデジタルタトゥー。

ファンも多く人気も高いため、こういったことを考えていたのではないでしょうか。

また、それに近い理由として「結婚より今は芸人を頑張ってほしい」という思いも、あったかもしれません。

いずれにしても、振られてしまったもののその交際期間は約10年。

加賀さんはもちろん、相手の女性もとても魅力ある女性だと思います(^^)

ちなみに、プロポーズは失敗したものの、ルームシェアは行っているとのこと。

もう一度プロポーズして結婚するということも、あるのではないでしょうか!

プロポーズはやらせ?

この内容だけ見ると、交際期間が長い女性にプロポーズをしたという純粋な話に聞こえますよね!

しかし、このプロポーズは実はやらせだったのでは?と言われています。

実はこのラジオが放送された際、リスナーがラジオ内でプロポーズをしたいという企画を放送。

電話口でプロポーズをした男性は、無事に成功していました。

実はかが屋のこのラジオは不定期の放送で、レギュラーではありません。

そのため、かが屋の2人はこのラジオがどうしたらレギュラー放送になれるのか、作家さんと含め3人で話し合い。

そこで、レギュラーになるためには3つの条件があることが判明しました。

  1. Twitterでの反応が良い
  2. ラジコのタイムフリーで聴いている人が多い
  3. 人を傷つけない笑いを実現できる

この3つの条件を満たし、ラジオレギュラーとなるため、やらせのラジオを作成。

つまりわかりやすく解説すると、ラジオのレギュラーを勝ち取るため、リスナーから工作員を雇い、ヤラセのラジオを作り上げたということ。

実際に放送を聞いてみると、番組冒頭からTwitterで「#かが屋ann0」で呟くよう積極的に呼びかけている時もありました。

この内容だけ見ると一見普通なものですが、その後「ラジコのタイムフリーで聴き返さなくっちゃ」と何度も言っている時も。

ここで、ラジコのタイムフリーというシステムがある、という認識を広めていました。

そして放送終盤、バレンタインデーのエピソードを披露し、番組を作り上げていく展開。

つまり、このラジオはリスナーを雇い作り上げたという内容。

レギュラー獲得のためとは言え、このやり方に非難の声も上がっていました。

まとめ

かが屋の加賀翔さんの彼女について、またプロポーズの結果ややらせの内容についてまとめました!

彼女については10年交際しているものの、名前は「あやちゃん」で、顔画像については不明でした。

おそらく一般人の可能性が高いと思います。

プロポーズしたものの、その結果は失敗。

しかし、その後も一緒には住んでいるとのことです!

プロポーズをしたラジオでは、やらせ疑惑もあり、かが屋らしくないとプチ炎上してしまいました。

レギュラー獲得のためとはいえ、やらせは良くないですよね(^^;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

かが屋 加賀 休養 理由
かが屋・加賀の病名や療養理由は鬱?真面目な性格・壮絶な生い立ちも関係?お笑い第7世代のメンバーとして、人気の高いお笑いコンビ、かが屋。 かが屋の作るコントは完成度も高く、ベテラン芸人も認めたコント師とも言...
かが屋・加賀翔の中学高校どこ?中卒ひきこもりの過去が壮絶!お笑い第7世代として活躍し、コントの評価がとても高い芸人コンビかが屋。 そんなかが屋の加賀翔さんの学歴について気になる人も多いのではな...