芸能人

吉田鋼太郎の若い頃画像|モテる理由が意外?昔の写真の変化がかっこいい!



モテる中年男性と定評の吉田鋼太郎さん。

モテる秘訣は何なのでしょうか?

そして今でこそダンディーでチョイ悪な雰囲気ですが、

昔はどんな男性だったのかも気になりますよね!

果たして吉田鋼太郎さんはいつから世の女性を虜にする色気を手に入れたのでしょうか?

さっそくみていきましょう!





吉田鋼太郎はなぜモテるのか?3つのポイントを紹介!

ご本人には失礼ながら、見てくれは“ちょっとサエない還暦手前のオッサン”

しかし、今年の元日に4度目の結婚。しかもお相手は22歳も若い美女だという。

俳優・吉田鋼太郎は、どうして何度失敗しても女性を求め、なぜ女性たちは彼に惹かれてしまうのか。57歳にしてモテまくる吉田の魅力とは──。

https://news.livedoor.com/article/detail/11106394/

吉田鋼太郎さんは2016年に4度目の結婚をされています。

吉田鋼太郎の嫁・超絶美人な銀座ママの画像は?離婚歴3回・女癖がヤバイ!ドラマ「おっさんずラブ」出演の大物俳優・吉田鋼太郎さん。4度目の結婚で射止めた銀座のママが超絶美人だそうです。 吉田鋼太郎さんは無類の...

こんなにも女性にモテるポイントはどこなのでしょうか。

理由をさぐっていきましょう。

ポイント①きれいな大人の男

以前女優の黒木瞳さんが吉田鋼太郎さんについて語られていました。

「ダンディで、セクシーで、日本一モテる中年男性」と形容されていますが、私が形容するなら、「きれいな大人の男」ですね。

男の人って、「きれいに年を取る」がなかなか難しいと思うんですよ。

何というか、「おじさん」になる。

まあ、おじさんの味もいいですけど、「きれいな人」って近寄り難いというか、ステキです。

https://news.1242.com/article/144437

そのきれいな人になるには…

“きれいに年を取る”秘訣は、普通の人では似合わなそうな高価な服を着こなすこと

吉田鋼太郎さんは本当におしゃれですよね。

おじさんになっても身に着けるものにこだわりを持つことが重要なようです。

ポイント②女性経験が豊富

女性にモテる技をどのように培ったのかという質問に対し、

「(共演の)泉ピン子さんも“凄く色っぽい”と言ってくださって、

“今の役者は色っぽくなるなんて無理よね。役者は遊んでいろんな女性を知らなきゃいけない。昔の役者はみんなそうやってたけど、今はすぐに(マスコミに)撮られちゃうでしょ”

とおっしゃっていたので、そういうことじゃないですかね」と頭をかいた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/16/kiji/K20161016013546760.html

4回の結婚を経験されている吉田鋼太郎さん。

なんとも説得力のあるお言葉です。

結婚を何度か経験し、人より多くの責任を背負ってきた吉田鋼太郎さん。

それが逆に女性にとって魅力的に感じることもあるようです。

成功も失敗も経験し、それが大人の魅力に繋がるのでしょうか。

ポイント③とにかくモテたい……モテに関しての執着心!

過去に吉田鋼太郎さんから猛アタックを受けていたと噂される吉田羊さんは周りから忠告されていたようです。

「周りの舞台役者の方たちから“鋼太郎さんには気をつけろ!”ってずっと言われていたんですよ。色気があるから、口説かれるぞ、やられるぞって

https://www.news-postseven.com/archives/20160126_379953.html/2

大人の余裕、色気にやられてしまう女性も多いのではないでしょうか。

吉田鋼太郎さんの親しい友人からは「イタリア人」と呼ばれているそうです。

普段から陽気な鋼太郎さんですが、いつでも“あわよくば”と女性を狙っています。

レストランやバーに女性のひとり客がいれば、必ずナンパするし、飛行機や電車で隣に乗り合わせた女性にも声をかけてしまうんです

https://www.news-postseven.com/archives/20160126_379953.html/2

この気さくさに心を許してしまい、気付いたら好きになっていた…

ということもありそうですよね!

さらにこんなエピソードも!

『花子とアン』では仲間由紀恵さんとのラストシーンで、仲間さんのおでこにいきなりキスしたんです。これは台本にないアドリブで、仲間さんやスタッフはビックリしていました。

https://www.news-postseven.com/archives/20160126_379953.html/2

これはもう罪です!

吉田鋼太郎さんのトラップにひっかかった女優さんも多いのではないでしょうか?

吉田鋼太郎は昔からかっこよかった?若い頃の画像を一挙公開!

そんなシブくてモテモテな吉田鋼太郎さん。

昔からかっこよかったのでしょうか?

若い頃の写真を集めてみました!

子供の頃

かわいいですね!

現在のシブさはもちろんありませんが、整った顔立ちです。

高校時代

今でいう草食系の男子に見えます。

瑛太に似ている!という声も。

確かに少し弱気な吉田鋼太郎さんという感じでしょうか?

イケメンには間違いなさそうです!

20代

タレ目で優しそうな雰囲気です。

ダンディーさはまだまだ出ていませんね!

40代~50代前半

この頃になるとだいぶダンディー感が出てきたように感じます!

しかしシブさがまだまだです。

50代半ば

ようやく吉田鋼太郎さんの大人の魅力が発揮されました!

吉田鋼太郎さんは40代頃まで舞台を中心として活躍されていたため、

過去の画像をあまり見つけることが出来ませんでした。

50代頃からテレビに出る機会が多くなり、大ブレイクとなります。

これがきっかけで今の”ダンディで、セクシーで、日本一モテる中年男性”

という称号を手に入れることとなりました。

まとめ

今回は吉田鋼太郎さんの過去の画像と

モテる秘訣について探っていきました!

吉田鋼太郎さんは昔はさわやかな雰囲気の青年でしたが、

年を重ねるにつれて大人の魅力が開花した印象を受けました。

現在は22歳年下の奥様がいらっしゃり、

さらにお子様も産まれる予定です。

今後ますます魅力がアップするかもしれませんね!

これからも吉田鋼太郎さんを応援していきたいと思います。

吉田鋼太郎の嫁・超絶美人な銀座ママの画像は?離婚歴3回・女癖がヤバイ!ドラマ「おっさんずラブ」出演の大物俳優・吉田鋼太郎さん。4度目の結婚で射止めた銀座のママが超絶美人だそうです。 吉田鋼太郎さんは無類の...