芸能人

吉田鋼太郎の嫁【超絶美人な銀座ママ】画像は?結婚歴4回の女癖がヤバイ!離婚理由も詳しく



ドラマや映画・舞台に引っ張りだこの大物俳優吉田鋼太郎さん。

プライベートでは4度目の結婚が話題になり、4人目の妻である「超絶美人な銀座ママ」の存在が世間を賑わせたそうです。

3回の離婚歴もある吉田鋼太郎さんは無類の女好きでも知られており、過去には数々の大物女優との熱愛報道がありました。

噂になった女性元妻はどんな方なのでしょうか。

今日ここでは、吉田鋼太郎さんにまつわる

  • 離婚歴3回・結婚歴4回
  • 4番目の嫁は超絶美人な銀座ママ
  • 噂になった熱愛彼女は誰
  • 女癖がヤバい
  • 元妻との離婚理由

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





【嫁画像】吉田鋼太郎の妻は超絶美人な銀座ママ?

2016年1月1日、吉田鋼太郎さんの4度目の結婚が明らかとなりました。

結婚歴4回の吉田鋼太郎さん。4番目の嫁(妻)は『超絶美人な銀座のママ』と評判。

各メディアの発表によると、吉田鋼太郎さんと嫁との年齢差は22歳。吉田さんは2024年現在65歳ですので、奥さまの年齢は43歳です。

さすがに一般人のため本名や顔写真は公開されていませんが、お二人のツーショットはたびたびメディアにキャッチされています。

奥さまのお顔が気になりますね。

こちらが吉田鋼太郎さんと妻の画像です。

顔は隠しているものの、美人という雰囲気が伝わってきます。

こちらのツーショット写真にもモザイクがかかっていますが、雰囲気だけでも美女と分かりますね。

メディアの報道によると、吉田鋼太郎さんの4人目の嫁

  • 年齢は35歳くらい(2016年当時)
  • 大阪府岸和田市出身の女性
  • ショートヘアがよく似合うスレンダー美女
  • 明るい性格で家事もよくこなす

と発表されていました。

吉田鋼太郎の嫁は銀座高級クラブ藍の優希ママ?

一部の情報では、吉田鋼太郎さんの嫁は銀座高級クラブ「藍」の優希ママではないかと囁かれているようです。

こちらが、吉田鋼太郎さんの妻と噂される優希ママの画像。

とても綺麗な女性ですね。

この優希ママは、バブル崩壊後に20年間破られなかった「最年少・最短」の銀座ママの記録を抜いたとして、2015年1月に注目を浴びた銀座のママです。

ただ、吉田鋼太郎さんと優希ママの年齢差は30歳。一方、4人目の妻との年齢差は22歳とされているので、優希ママ嫁説は「ガセ」と言えるでしょう。

吉田鋼太郎さんがかなり惚れこんでのご結婚だったそうですので、奥さまは吉田さんを上手に尻に敷いているのかもしれません。

2016年元日に入籍した夫婦。結婚の仲介役をしたのは、よく一緒に飲みに行っていた藤原竜也さんでした。

吉田鋼太郎『4人目の妻』銀座ママとの馴れ初めは

吉田鋼太郎さんと妻の出会いは、2015年9月に知人が主催したパーティー。

そこで美人女性に一目惚れした吉田鋼太郎さんは、相手が銀座超高級クラブのママだと知り、美人ママを落とすため何度もお店に通ったそうです。

店から友人の小栗旬さんや藤原竜也さんに『いつものところに来い!』と呼び出しの電話をして、彼女にいいところを見せていたりもしていましたね(笑) (引用:女性自身より)

というエピソードも残っています。

その努力が実ってか、4ヶ月後に交際をスタートさせた吉田鋼太郎さんは、交際2ヶ月のスピード婚にたどり着きました。

吉田鋼太郎さんと妻は2017年2月、都内で挙式を行ったそうです。

引用元:Newsポストセブン

結婚式には小栗旬さん・藤原竜也さん・綾野剛さん・長谷川博己さん・生田斗真さん・ムロツヨシさんらも出席。

イケメン俳優たちの集結ぶりは、映画はたまたドラマ撮影かと胸躍ったがさにあらず。

引用元:Newsポストセブン

それにしても、豪華な披露宴ですね。

吉田鋼太郎の嫁(妻)元銀座ママと早くも破局の匂い?

2016年秋頃に、吉田鋼太郎さんと嫁(妻)の激しい夫婦喧嘩が目撃されています。

渋谷界隈の行きつけの小料理屋で飲んだ後に、路上で喧嘩になってしまったとか。

お二人は”激しくもみ合った”ようで、路上には画面がバリバリに割れたスマホが落ちていたと目撃証言があります。

このときは、渋谷警察署が出動する事態に…。

小料理屋で夫婦で飲んでいるうちに痴話ゲンカになり、最初に吉田が手を出すと、激昂した奥さんは“110番通報するからね!”。吉田が“勝手にしろ”と返答すると、本当に110番してしまって、渋谷署員が現場にかけつけると、奥さんだけがいたんです(引用元:デイリー新潮)

吉田鋼太郎さんは事務所を通じて「夫婦ともども、これからも支え合っていく」と話しました。

吉田鋼太郎さんの妻は「パワフルで、ケンカしても根に持たないタイプ」といいますが、あまりにも派手な喧嘩に行く末が心配といった声も聞こえていたようです。

吉田鋼太郎は62歳でパパに!

警察まで出動する喧嘩が話題になった吉田鋼太郎さんと4番目の妻。お二人は危機を乗り越えて女の子を授かります。

2021年3月、62歳でパパになった吉田鋼太郎さんは

元気な女の子が誕生いたしました。新しい命の誕生に大きな歓びと責任を感じております。

と喜びのコメントを発表。

結婚当時はかなりの熱愛ぶりで、4番目の妻は「吉田鋼太郎の赤ちゃんを産みたい!」と熱望したそうです。

62歳で授かった子供が女の子ということで、吉田鋼太郎さんは娘さんにメロメロな様子。お子さんを溺愛する姿もキャッチされていました。

ただ、一方では女癖を心配する声も聞こえているようです。

吉田鋼太郎【子供2人は異母兄弟】息子は早稲田で娘は3歳?長男長女の名前や画像まとめダンディでシブい俳優吉田鋼太郎さん。2024年現在の年齢は65歳です。 そんな吉田鋼太郎さんは2016年に、4度目の結婚を発表。結婚相...

吉田鋼太郎【結婚歴4回】女癖がヤバイ!

離婚歴3回・結婚歴4回という吉田鋼太郎さん。

どうやら元妻と離婚に至った原因として、吉田鋼太郎さんの「女癖」が囁かれているようです。

そこで、元嫁との離婚理由や現在の関係などを探ってみました。

①1人目の嫁とは事実婚・入籍直前に破局

吉田剛太郎さんの1度目の結婚は吉田鋼太郎さんが20歳のときで、お相手は一般女性の方でした。

二人は婚姻届を出すところまでいったようですが、出す直前に揉めてしまい、そのまま別れてしまったようです。

そのため、正式にはご結婚されていたわけではないようです。

破局の理由を吉田さんは「忙しさからくる愚痴を聞いて欲しいと思ってしまうため」と話しているとか。

吉田鋼太郎さん側に理由がありそうですね。もしかしたら、相手の女性を怒らせてしまったのかもしれませんね。

②2人目の嫁との間には子供もいた

吉田鋼太郎さんの2度目の結婚は、きちんと入籍していました。

お相手はこのときも一般女性で、お二人の間には子供さんも誕生。男の子だったそうです。

しかし、息子が2歳のときに奥さんは家を出ていってしまったとか。

気がついたら家財道具一式を持って家出されていて、何処にいるのか消息すら分からないまま、結局離婚になってしまったそうです。

離婚の原因は、吉田鋼太郎さんの酒癖と女癖の悪さという噂。

お相手は演劇関係の方らしく当時は行方不明だったようですが、離婚が成立した後は子供さんと一緒に吉田鋼太郎さんの舞台を見に来られているそうです。

この女性とは離婚後も一緒に食事などしているようで、息子さんに会うためかもしれません。

③3人目の嫁とは女癖で離婚?

吉田鋼太郎さんの3度目の結婚の話は、一切情報が出ておらず、3人目の妻はごくごく普通の一般女性であると思われます。

この3人目の奥さまとの破局も、吉田鋼太郎さんのだらしない酒癖や女癖が原因の破局だったと噂されています。

ただ別れた後も、この方ともなんとなくの縁は続いているようで、吉田鋼太郎さんの母親が亡くなった際に「葬儀に駆けつけてくれた」という話があります。

吉田鋼太郎【女癖】交際した大物女優は誰?

結婚には至らなかったものの、多くの大物女優と噂になった吉田鋼太郎さん。

過去に騒がれた女癖熱愛彼女を紹介します。

吉田鋼太郎は元宝塚・安欄けいと同棲後に破局

3度目の離婚の後、吉田鋼太郎さんには新たな熱愛の噂が飛び出します。

お相手は元宝塚の安蘭けいさんで、お二人は2011年から約5年間交際していたそうです。

こちらが安蘭けいさんの写真です。

とてもキレイな方ですね。

当時は「結婚間近」と報じられていた吉田鋼太郎さんと安蘭けいさん。お二人の出会いのきっかけは舞台共演でした。

2011年に上演された舞台『アントニーとクレオパトラ』で共演した二人。その公演中に、毎日濃厚なラブシーンがあり、互いに惹かれていったようです。

2014年の初夏に交際が発覚し、お二人のデート現場もしっかりスクープされています。

このとき、安蘭けいさんの左手薬指にはキラリと光るリングが。もしかして婚約指輪では?という目撃証言もあったとか。

二人はお付き合いが始まって同棲していたのですが、安蘭けいさんがマンションを出ていく形で破局しています。

吉田鋼太郎は吉田羊を口説いていた

実は、安蘭けいさんとの破局の原因ともいえるのが、女優の吉田羊さんとの熱愛の噂。

お二人にまつわる噂は、安蘭けいさんとの交際中に発覚したものでした。

もともと吉田羊さんが吉田鋼太郎さんの好みのタイプだったらしく本気で吉田羊さんと付き合いたかった」と話しており、独身時代には真剣に口説いていたとか。

これは、、マズイですよね。安欄けいさんも相当腹立たしかったんじゃないでしょうか。

吉田羊さんと親しくなったきっかけも、ドラマ『ウロボロス』での共演です。

その際に連絡先を交換したようですが、そこからお二人は急接近したようで、鋼太郎さんは

「絶対に羊ちゃんは俺に気があると思う」

と自信満々な様子だったとか。しかし、吉田羊さんは男友達くらいの感覚だった可能性もありそうです。

また、吉田羊さんとの熱愛発覚で安蘭けいさんと別れたのかと思っていたら、どうやら、今回4人目の妻となった銀座のママに急接近していた時期と重なるそう。

色々と複雑な時期だったのかもしれません。

吉田鋼太郎の結婚歴と4人の嫁【まとめ】

吉田鋼太郎さんの現在の嫁である元銀座ママの詳細や、4回の結婚歴・大物女優との熱愛報道などをまとめました。

4人目の結婚相手である現在の奥様とは渋谷で喧嘩していたそうですし、また離婚なんてこともあるのでしょうか?

62歳でパパになった吉田鋼太郎さん。今度こそ夫婦仲良くいて欲しいですね。

吉田鋼太郎さんのお子さんについては、こちらで詳しく紹介しています。

吉田鋼太郎【子供2人は異母兄弟】息子は早稲田で娘は3歳?長男長女の名前や画像まとめダンディでシブい俳優吉田鋼太郎さん。2024年現在の年齢は65歳です。 そんな吉田鋼太郎さんは2016年に、4度目の結婚を発表。結婚相...
吉田鋼太郎の若い頃画像|モテる理由が意外?昔の写真の変化がかっこいい!モテる中年男性と定評の吉田鋼太郎さん。モテる秘訣は何なのでしょうか? 今でこそダンディーでチョイ悪な雰囲気ですが、若い頃はどんな男性だ...