芸能人

上沼恵美子が激怒したタレントNとKは誰?有力候補者5名の名前と理由を考察!

上沼恵美子

西の女帝とも呼ばれるほど、影響力を持っている上沼恵美子さん。

そんな上沼恵美子さんですが、自身が出演していた番組「快傑えみちゃんねる」で、激怒したタレントについて暴露!

その人物は、タレントKとタレントNですが、その人物が誰なのか調査しました。

また、その人物が特定されている理由についても、まとめています!

上沼恵美子が激怒したタレントとは?

上沼恵美子画像引用:https://news.livedoor.com/article/image_detail/18616573/?img_id=25878904

上沼恵美子さんが、タレントNとタレントKについて発言したのは、2月15日に放送された「快傑えみちゃんねる」。

この番組内で、上沼恵美子さんは、タレントNとKが嫌いな理由について暴露。

  • 「ゲストが発言しているにも関わらず他のゲストがつまらない態度をする」
  • 「そいつらは必ず消える」
  • 「大物ゲストが発言していたのに、スイーツの話題で勝手に盛り上がっていた」

と、発言していました。

つまり、ゲストへの配慮が出来ていないという事が、タレントKとNの嫌いな理由とされています。

特に、タレントKは上沼恵美子さんの視線にも気付かず、そのまま会話を続行していたという噂も。

大物ゲストも気にせず、上沼恵美子さんの視線にも気付かず、となると、人としてのマナーがなっていない人物、という印象を受けてしまいますよね・・

タレントNの方は、会話をしている中で、気まずい空気を感じ、「(話するの)やめよう」という、仕草をKにしていたとも言われています。

なので、タレントKに関しては、空気が読めない、かなりメンタルが強い人物というかんじです。

ここからは、上沼恵美子さんが激怒したタレントNについて、まとめていきます!

上沼恵美子が激怒したタレントNの候補者と理由

上沼恵美子画像引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2013102/

上沼恵美子さんがが激怒したタレントNについて、候補者は2名います。

  1. 仁科克基さん
  2. 中澤裕子さん

では、順番に書いていきたいと思います!

仁科克基

仁科克基画像引用:https://www.instagram.com/p/B_EIRcKpnJH/?utm_source=ig_web_copy_link

仁科克基さんといえば、両親が超大物として有名ですよね!

父親が松方弘樹さん、母親が仁科亜季子さんという、いわゆる二世タレント。

番組出演時にも、正直な発言も多く、二世であるがゆえに態度が大きくなってしまう部分も・・

タレントNについては、女性タレントという噂もされています。

しかし、ネット上では仁科克基さんも、有力人物として候補に!

おそらく、態度が良くなかったため、司会者から良い印象を持たれていなかった可能性が高いです。

中澤裕子

中澤裕子画像引用:https://www.instagram.com/p/CF_gtjMnvUd/?utm_source=ig_web_copy_link

続いての有力者候補は、元モーニング娘。の中澤裕子さん。

中澤裕子さんは、過去に上沼恵美子さんと共演しています。

他にも、ラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」で、中澤裕子さんについてこのように発言。

「腹立たしいのはこの前、ゲストに来た女です。きれいやないし、ひとつも若くないし、オーラもない」と、バッサリ切り捨てた。
「原因は上沼さんの番組でグループ内のぶっちゃけ話に水を向けられた中澤が『そうでしたっけ?』と、スルーしたことが原因です。当時絶大な人気のグループだけにゴシップは話しにくかったのでしょうが、大阪出身の中澤のアイドル然とした態度が逆鱗に触れたのでしょう」(在阪の芸能レポーター)

記事引用:Asageiplus

このことがきっかけで、上沼恵美子さんは「態度が悪い」と感じ、共演は二度と無いと発言されていました。

ただ、中澤裕子さんは、モーニング娘。の時から活躍してきたので、それなりに礼儀はしっかりされていると思います。

このことから、やはり有力候補は仁科克基さんである可能性が高いです。

上沼恵美子が激怒したタレントKの候補者と理由

上沼恵美子画像引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/845e11310649e66e71e770344c086ffdd790a087

続いて、タレントKについての候補者はこちらの3名です!

  1. 加藤紗里さん
  2. 小出恵介さん
  3. 川越達也さん

では、順番に書いていきたいと思います!

加藤紗里

加藤紗里画像引用:https://www.instagram.com/p/CE4HUYxlwvI/?utm_source=ig_web_copy_link

タレントKの、有力人物として最も有力者と言われているのが、タレントの加藤紗里さん。

いわゆるお騒がせタレントとして有名になりましたよね!

  • マイペースな性格
  • 目上の人たちがいても、全く気にしない
  • 女性であるためスイーツに興味がある可能性も高い

また、上沼恵美子さんは、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に狩野英孝さんがゲストで出演。

そのとき、加藤紗里さんについて、このように発言していました。

司会の上沼恵美子は「ようモデルやっとったな、あんな顔で」「あの子ね、ずっと聞きたかってんけど、男ちゃう?」と毒舌全開。狩野は「いい子ですよ、すごく」と懸命にフォローしたが、上沼はなおも「会うたことないから知らんねんけど、どこがええ子やねん」「好かん顔。鼻、整形やね」「私、あんな子嫌いなの」と次々とバッサリ斬った。

記事引用:デイリー

このような理由から、ネットではタレントK=加藤紗里さんである可能性が高いと言われています。

小出恵介

小出恵介画像引用:https://www.instagram.com/p/B4kvy_KByOd/?utm_source=ig_web_copy_link

番組放送時に、キングコングの梶原さんが出演していました。

その際、梶原さんの口元は隠されていたものの、口元が「小出恵介さんの名前を言っているのでは?」と噂に。

小出恵介さんは、過去に上沼恵美子さんの番組にゲスト出演していたこともありました。

しかし、スイーツの話をしていたとなると、難しいところになってきます。

川越達也

川越達也画像引用:https://www.instagram.com/p/B6ayzFJnYQ7/?utm_source=ig_web_copy_link

タレントKの有力人物として候補となっているのは、既にメディアから一線置いている川越達也さん。

川越達也さんは以前「快傑えみちゃんねる」に出演した事もあり、上沼恵美子さんとは共演されています。

また、料理人という職業柄、スイーツの話をしていてもおかしくはないと言われています。

しかし、経営者という立場上、礼儀やマナーはしっかりされているのではないでしょうか。

まとめ

上沼恵美子さんが嫌いなタレントNとKについて、まとめました!

タレントN:仁科克基さん

タレントK:加藤紗里さん

候補者の中から、有力者となっているのはこの2名。

しかし、一部ではイニシャル自体が適当とも言われています。

というのも、上沼恵美子さんは「イニシャルだとバレやすいから、言うときは本名で言うというスタンス」を取っているそうです。

放送時には、もちろん名前には伏せられるものの、そこでイニシャルを出すと、バレてしまいますよね。

そうなった場合、このイニシャル自体があえて関係のないものにしていて、適当につけられた可能性があります。

真相は明らかになっていませんが、今後の有力な情報に注目したいと思います!