芸能人2

草彅剛【嫁は元女優の30代美女?】上野なつひ説も!ナンパ馴れ初め説や結婚相手の名前・画像も詳しく



元SMAPのメンバーとして名前を轟かせた草彅剛(くさなぎ つよし)さん。

2023年現在は、稲垣吾郎さんや香取慎吾さんと共に『新しい地図』として活躍されています。

そんな草なぎ剛さんは46歳の時に結婚されたということですが、ファンの間では嫁にまつわる情報が錯綜しているとか。

そこでここでは、草彅剛さん夫婦にまつわる

  • 嫁は元女優の30代美女?
  • 上野なつひ説も!
  • 結婚の馴れ初めはナンパ?
  • 結婚相手の名前や画像

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





草彅剛の嫁は【元女優】30代美女?

2020年12月30日、所属事務所を通して結婚を発表された草彅剛さん。事務所からの書面には

新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます。

と綴られていたそうです。

この日は草なぎ剛さんの愛犬クルミの誕生日ということで『愛犬誕生日婚』などと報じられました。

祝福の声とともにファンの間では結婚相手を巡る様々な憶測が飛び交い、嫁は元女優の30代美女?との声も聞こえたとか。

そんな中、有力候補として女優上野なつひさんの名前が挙がったといいます。

草なぎ剛の嫁【上野なつひ】説も!

草彅剛さんの結婚相手として浮上した上野なつひさん。こちらが上野なつひさんの画像です。

めちゃくちゃ綺麗な女性ですね。上野なつひは草彅さんよりも11歳下の女優さんということです。

しかし、一部で流れた上野なつひさん嫁説は完全なデマ。ではなぜ、上野なつひさん嫁説が浮上したのでしょうか?

調査したところ草なぎ剛さんと上野なつひさんは、2003年にドラマ『僕の生きる道』で共演している過去がありました。

また草彅さんは2016年、現在の妻とのデート現場をスクープされており、その時メディアに掲載された女性の顔が上野なつひさんに似ていると話題になったようです。

その時の画像がこちら。

女性の顔にはモザイクがかかっているので、上野なつひさんとは確認できませんね。

さまざまな背景から結婚相手として名前が急浮上した上野なつひさんですが、上野さんは現役の女優。

メディアも顔にモザイクなど入れず、堂々と顔だし報道するはずですよね。

では、実際の草彅剛さんの嫁はどんな女性なのでしょうか?

草彅剛の結婚相手【一般人】30代美女!

草彅剛さんの結婚相手は一般女性とのことです。

草彅剛さんのハートをキャッチした嫁の存在が気になりますね。

メディアの報道によると草彅剛さんの結婚相手は

エキゾチックな顔立ちで、身長は160cm台中盤。芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど素朴で、中身は明るいことが取り柄な30代の一般女性

と報じられており、お二人は4年半の交際を経て結婚。

結婚相手の年齢は30代とのことですが、30代の前半と後半ではだいぶ違いますよね。

そこで詳しく探ってみたところ、どうやら奥さまは平成生まれの30代。2023年1月現在の年齢は30歳~33歳に該当することになります。

ちなみに草なぎ剛さんの現在の年齢は48歳で、奥さまとは15歳ほど離れた年の差婚。

エキゾチックな顔立ちの美女と報じられている一般人の妻。草彅剛さんとはどのように出会ったのでしょうか?

草なぎ剛と嫁の馴れ初めはナンパ?

草彅剛さんと妻の馴れ初めはナンパ。草彅さんが通っていたお店のビルの中に、かつて妻が働いていたゴルフスクールがあったようで

偶然に乗り合わせたエレベーターの中で、草彅さんから声をかけたことがきっかけ

と報じられています。

出会った当時の草彅さんはSMAPとして国民的な人気を誇るアイドル。そんな草彅さんから声をかけられ彼女も驚いたことでしょう。

連絡先を交換した2人はデートを重ねていたようで、交際がスタートしたとされる2016年の春頃には焼肉デートがスクープされます。

その時の画像がこちら。

焼肉デートを楽しんだ2人は時間差で店から出てきたそう。その2日後には鳥料理店でのデートもキャッチされました。

Tシャツにデニムのホットパンツというカジュアルなスタイルでデートを楽しんでいた妻。健康的な美脚が印象的ですよね。

作petitwings※転載禁止

交際当時から何度もデート現場をスクープされた草なぎ剛さんと現在の妻。

結婚を考えた真剣交際をしていたという草彅さんは交際してから間もなく、愛媛県に住む自身の祖母にも彼女を紹介したといいます。

趣味に夢中になりすぎて「一生独身なのでは」と囁かれていた草彅剛さんですが、そんな彼の心を動かした妻は素敵な女性なのでしょうね。

草彅剛の結婚相手【名前・顔画像】も詳しく

草彅剛さんの妻は一般人ということで、残念ながら顔画像や名前は公表されていません。

過去に撮られた画像はどれもモザイクがかかており、お顔を確認することは出来ませんでした。

作petitwings※転載禁止

しかし、メディアのスクープによると奥さまは『歌手のBoAさんに似た美女』という報道。

草彅さんが声をかけるくらいですから、とても魅力的な女性なのでしょう。

ちなみに草なぎ剛さんのタイプはモデルの長谷川潤さんとの情報。

奥さまもエキゾチックな顔立ちということですので、長谷川潤さんのように健康的でヘルシーな女性なのかもしれません。

一般人の奥さまですが、結婚前には日本を代表する大手企業グループ勤務で語学も堪能との情報もありました。

また、かつては積極的にSNSを更新したり夜遊びが好きだったという妻。

草なぎさんとつきあう前までは、連日パーティーに繰り出す、いわゆるパリピ。六本木で朝まで飲むこともよくありました。タクシー代がなかったのかひとり暮らしの部屋には帰らず、漫画喫茶に泊まってそのまま出勤なんてこともしていましたね(笑い)。

ところが、草彅さんとの同棲がきっかけで激変。SNSは全て削除して酒もたばこも止めたと報じられています。

ジャニーズアイドルとの交際を匂わせて炎上させる女性もいますが、草彅さんの妻はとても賢明で素敵な女性ですよね。

国民的アイドルグループSMAPとしての草彅剛さんを、陰ながら支えていたのでしょう。

草なぎ剛【2023現在】子供はいる?

2020年12月30日に入籍したことが発表された草彅剛さんと一般人の妻。

結婚から2年が過ぎたわけですが、2023年1月現在まで夫婦の間に子供の誕生を伝えるニュースはありません。

草彅さんが入籍されたのは46歳のとき。年齢的なことから「すでに子供がいるのでは?」との噂も流れましたが、こちらも完全なガセ情報。

草なぎ剛さんは2017年3月頃からフレンチブルドッグの『クルミ』ちゃんを飼っており、とても愛情を注いでいます。

作petitwings※転載禁止

クルミちゃんを飼った頃にはすでに奥さまと交際していたので、2人で相談してクルミちゃんを迎え入れたのではないでしょうか。

そんなクルミちゃんには『レオンくん』という子供が生まれており、現在の草彅さん夫婦は2匹の愛犬と暮らしているそうです。

今の夫婦にとっては2匹の愛犬が子供のような存在なのかもしれませんね。

草彅剛と嫁の自宅は20億の豪邸!

草彅剛さんは2019年9月、週刊誌で「都内屈指の超高級住宅街に新居を建築中」と報じられました。

結婚する1年以上も前から、新居の計画を立てていた感じですね。

2021年2月に完成した草彅さんの自宅は、土地と建物合わせて20億円と騒がれる大豪邸で、自宅の住所は渋谷区松濤との噂。

松濤といえば、安倍元総理やB’zの稲葉浩志さんの自宅があることでも知られています。

政治家や大物芸能人・大企業の社長が暮らす高級住宅街松濤。

国民的アイドル『SMAP』として一時代を築いた草彅さんにとっては、20億円という豪邸は余裕で買える金額なのかもしれませんね。

ちなみに草なぎ剛さんの近所には、香取慎吾さんも20億円の自宅を建築中とのことです。

結婚後にキャッチされた夫婦の買い物デートでは、妻の個性的なスニーカーが話題になりました。

奥さまが履いているスニーカーは『GUCCIストロベリーライトン』で、価格は約13万円ほど。スニーカーの値段を見ただけでもセレブな暮らしが想像できますね。

エレベーターの中でSMAPの草彅剛さんから声をかけられて結婚した妻。

20億円の豪邸で暮らす妻の人生は、まさにシンデレラストーリーですよね。

稲垣吾郎【同居人ヒロくん】何者?会社経営者で嫁は元宝ジェンヌ説!現在画像も詳しく!新しい地図のメンバーとして活躍している稲垣吾郎さん。 そんな稲垣吾郎さんの同居人として、昔から有名なヒロくん。ただ、ヒロくんの素顔は謎...

まとめ

元SMAPのメンバー草彅剛さんの嫁について紹介しました。

多趣味が原因で一生独身なのでは?と囁かれていた草彅さんでしたが、4年半の交際を経て結婚します。

一般人で15歳下の奥さまとの出会いはナンパ。

エキゾチックな顔立ちで美人と評判の妻との間には今のところお子さんはいませんが、妊娠や出産の発表時には大きな話題となりそうですよね。