芸能人2

上原多香子【再婚旦那】コウカズヤ!元夫TENNの遺書で不倫発覚?阿部力との浮気写真も詳しく



上原多香子さんの芸能界復帰が話題になっています。

コウカズヤさんとの再婚で世間を騒がせた上原多香子さんですが、その背景には元夫TENNさんの遺書が関係しているとか。

そこでここでは、上原多香子さんにまつわる

  • 再婚旦那はコウカズヤ!
  • 元夫TENNの遺書で不倫発覚?
  • 阿部力との浮気写真

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





上原多香子の【再婚旦那】はコウカズヤ!

上原多香子さんは2018年9月、コウカズヤさんと再婚しました。

再婚旦那のコウカズヤさんは、お笑いグループ『超新塾』の元メンバーで、舞台演出・脚本家として活動されているそう。

お二人は2017年の初め頃、コウカズヤさんが手掛けた舞台『光と影からの恵み』に上原多香子さんが出演し出会います。

この舞台をきっかけに仲が深まったと報じられている、上原多香子さんとコウカズヤさん。

舞台から3ヶ月後には交際がスタート。約1年半の交際や同棲を経て、晴れて結婚したそうです。

結婚が明らかとなった当時、上原さんは妊娠中。つまり、デキ婚ということになりますね。

再婚旦那のコウカズヤさんは自身のTwitterを更新し

「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

と結婚を報告。メディアに激写された当時のツーショット写真には、マタニティ姿の上原さんが写っています。

本来なら祝福されてもおかしくない結婚報告。しかし、お二人にはバッシングの嵐が続いたとか。

その背景にあったのは、上原多香子さんの元夫でもあるTENNさんの遺書が関係しているようです。

上原多香子【元夫TENN】が自殺!

上原多香子さんは2012年8月23日、ET-KINGのMC・TENNさんと結婚。

上原さんはTENNさんの誠実な人柄に惹かれて、プロポーズを受けたといいます。

結婚後の上原さんは、TENNさんの故郷でもあり、活動拠点でもある大阪に移住。慣れない土地で妻として夫を支えていたようですが…。

わずか2年後の2014年9月25日、元夫TENNさんが自殺し大きな話題となりました。

突如、夫を亡くした上原多香子さん。葬儀では憔悴しきった姿が確認できます。

この写真を見るかぎり、夫を失った悲劇の妻という印象ですよね。

元夫TENNさんの自殺後、上原さんは芸能活動を休止。

当初は遺書があったにも関わらず、遺書の存在が伏せられていたために『格差婚が理由の自殺では?』との憶測が流れたようです。

ところが、TENNさんのご家族が遺書を公表したことで、事態は一変。TENNさんの自殺理由について、衝撃の事実が明かされました。

上原多香子【元夫TENNの遺書】で不倫発覚?

2014年9月25日の朝、自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺を図ったET-KINGのTENNさん。第一発見者は妻の上原多香子さんでした。

その時、TENNさんは3つの遺書を残していたそう。1つ目はファン。2つ目はメンバー。そして3つ目は妻の上原多香子さん宛。

自殺した当初は、非公開としていた上原さんに宛てた遺書でしたが、自殺から3年が過ぎた節目に、TENNさんの遺書を公開した遺族。

この遺書の内容があまりにも衝撃とネットを騒然とさせたようです。

下記がTENNさんが上原多香子さんに宛てた遺書の内容。

多香子へ、ありがとう。そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから。何も無さそうだから、許してください。僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね。最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫。今から大変だろうけど、がんばって。トントン(阿部力さん)とお幸せに。

車は開けないで、警察を呼んでください。

遺書には妻の上原多香子さんに向けた感謝の気持ちと、謝罪の言葉が綴られているのですが…。

驚くことに、俳優・阿部力さんとの不倫をほのめかす内容も綴られていたのです。

阿部力さんは、中国人の父と日中ハーフの母親の間に誕生。9歳で日本に移住し、その後帰化。中国や台湾などでも活躍されており、中国圏での芸名はトントン。

2009年4月には、中国人女優の史可さんと結婚しました。

上原さんとの不倫が事実とすれば、お二人はW不倫の関係になりますね。

不倫疑惑が浮上した上原多香子さんと阿部力さんに、さらなる証拠が次々と飛び出します。

上原多香子と阿部力の浮気写真!

上原多香子さんは2014年10月、TENNさんの両親とTENNさんの遺骨を分骨しました。

その際上原さんは、TENNさんが生前に使っていたスマホを家族に渡したそう。

翌日、スマホの中身を確認した両親は衝撃の写真を発見。そこには上原多香子さんと阿部力さんのキス写真などが保存されていたのです。

こちらが問題の写真。

上原さんと阿部さんは、肩を組んだり熱いキスをしてる…。

さらに、TENNさんのスマホには、上原さんと阿部力さんのLINEのやりとりも残っていたというのです。

こちらが問題のLINEスクショ。

上原さんは『子供を作ろう』と話しています。

肌を合せて感じるフィット感という言葉のチョイスが生々しい…。

どうやらこれらの画像は、妻・上原さんのスマホを見たTENNさんが、自分のスマホで写真を撮り保存していたものと言われています。

TENNさんの遺書には、自身の子供が出来ない体に対する罪悪感が綴られていました。

そんな夫の気持ちを顧みずに、他の男性との子供を望む妻のLINEを見たときは、計り知れないショックを受けたことでしょう。

上原多香子さんと阿部力さんは、TENNさんが自殺する2ヶ月前の2014年7月、舞台の共演で知り合いすぐに交際へ発展したとの報道。

しかし、TENNさんが自殺したことを受けてか、二人はすぐに破局したようです。

突如、夫を失った悲劇の妻から一転して、上原さんは世間から猛バッシングを浴びる存在に。

阿部力さんとの不倫報道を受け、上原多香子さんは芸能活動を無期限で休業すると発表しました。

上原多香子のTwitter炎上騒動とは?

元夫TENNさんの自殺理由として浮上した、上原多香子さんと阿部力さんのW不倫。

これにより活動を自粛していた上原さんでしたが、コウカズヤさんとの交際がすっぱ抜かれます。

そんな上原さんは記事が出る2日前、TENNさんの両親に『お付き合いしいる人がいるので籍を抜きたい』と連絡してきたそう。

W不倫が原因で、TENNさんの家族に解決金を提示していたとされる上原さんですが、TENNさんの家族は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否したようです。

全てを承知で結婚したと言われるコウカズヤさん。お二人の間には2018年12月に第1子が誕生。

母となった上原さんは、その喜びを隠し切れなかったのでしょうか。

上原さんは2019年5月12日、自身の鍵付きTwitterに『母の日。母と呼ばれた日。感謝。』というコメントを投稿したのですが、なぜかこのツイートが漏れてネット上で拡散。

  • 亡くなったTENNさんに対して残酷すぎる
  • 思うのは勝手だけど、いちいちネットに載せるな
  • TENNさんのお母様は、どんなに息子に会いたくてももう会えないのに

多くの批判コメントが溢れたといいます。

ところが、この炎上騒動に再婚旦那のコウカズヤさんが絡んできたため、さらに反感を買ってしまったようです。

再婚旦那・コウカズヤも炎上騒動?

上原多香子さんがTwitterを更新した2日後の2019年5月14日、再婚旦那のコウカズヤさんも自身のTwitterを更新。

妻を擁護するような以下のコメントをアップします。

鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました。鬱陶しい。実に鬱陶しい……。

というコウカズヤさんのコメントに批判が殺到。

  • 妻が妻なら夫も夫
  • 普通の神経してたら鍵アカウントでもあんなこと書かないよね
  • なに被害者ヅラしてんの?
  • 鍵垢だって漏れることもある。秘密にしたければ最初から発信しなければいい

と厳しい声が続出したそうです。

そんな批判に対して再婚旦那のコウカズヤさんは『ぷー』を付けておちょくるようなリプライをし、Twitterを炎上させてしまったとか。

このやり取りを見ていたTENNさんのファンから

お子様が大人になって同じ目に遭っても暢気なツイートできるのでしょうか?それくらいあなたの奥様は酷いことをしたんです。

と批判のコメントが寄せれれると、コウカズヤさんは

自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー

と反論し、大炎上してしまったといいます。

そして「もう飽きたんで、終わりー」とTwitterから去ったコウカズヤさんですが、翌日になると次のコメントを投稿。

これだけは保身のために言わせてもらいます。自殺が全て、親の責任とは一切思っておりません。もしも僕自身の子供が自殺をしたら、僕は親である自分自身の責任だと思うということです。あくまでも自分の子供限定です。話の流れをすっ飛ばして、一部分だけ切り取って解釈しないでいただきたいです。

と釈明の言葉とともに、前日のコメントを削除したそうです。

TENNさんの遺族が見たら、胸が締め付けれれる言葉の数々ですよね。

コウカズヤの炎上騒動は計算?

Twitterを炎上させたコウカズヤさんは、2019年5月28日

多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

と謝罪のコメントを自身のTwitterに掲載。そして、所属していた劇団BuzzFestTheaterから退団処分を受けたようですが…。

どうやら、一連の炎上騒動は計算ずくとの報道も。

「劇団といっても、コウを入れて4人という小規模。退団したといっても、3人との関係が切れたわけじゃないし、実はまた別の役者を座長にした劇団をつくり、すでに公演をやっていますよ。それは『バズサテライト!!』といって、『バズフェストシアター』の二軍のようなポジションですが、今回の発表は炎上商法といいますか、退団をマスコミに報じさせ、その実、二軍を一軍として売り出すというプロモーションの狙いもあるのでは?

引用元:日刊現代

コウカズヤさんの謝罪により、沈静化した炎上騒動ですが、TENNさんの遺族の気持ちを考えたら控えるべきでしたよね。

活動復帰を表明した上原多香子さんに対し、今でも批判的な声が聞こえているのは紛れもない事実。

今後も炎上騒動が起きる可能性もありそうですね。

まとめ

上原多香子さんと再婚旦那コウカズヤさんについて紹介しました。

元夫TENNさんの遺書がきっかけで、阿部力さんとの不倫関係が浮上した上原多香子さんですが、全てを承知で受け入れたコウカズヤさんと再婚し、2人の子供にも恵まれます。

炎上騒動でバッシングを浴びたご夫妻。今後の動向に注目したいですね。

今井絵理子【内縁夫】橋本健は歯科医停止で現在ヒモ?閉院理由は手つなぎ写真と不正受給?SPEEDのメンバーとしても知られる今井絵理子さん。現在は自民党の参議院議員として活動しています。 そんな今井絵理子さんとの不倫疑惑で...