芸能人2

上原多香子【再婚旦那】コウカズヤ!元夫TENNの遺書で不倫発覚?阿部力との浮気写真も詳しく



2人目の旦那・コウカズヤさんとの再婚で世間を騒がせた上原多香子さん。

そんな上原多香子さんですが、2023年7月『年下男性との不貞行為』を一部のメディアにすっぱ抜かれます。

世間から大バッシングを浴びているようですが、その背景には「元夫TENNさんの遺書が関係している」ようです。

そこでここでは、上原多香子さんにまつわる

  • 再婚旦那はコウカズヤ!
  • 元夫TENNの遺書で不倫発覚?
  • 阿部力との浮気(不貞行為)写真
  • 現在は再婚旦那コウカズヤと離婚危機

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





上原多香子の再婚旦那はコウカズヤ!馴れ初めは舞台共演

上原多香子さんは2018年9月、コウカズヤさんと再婚しました。

再婚旦那のコウカズヤさんは、お笑いグループ『超新塾』の元メンバーで舞台演出・脚本家として活動されていたそう。

お二人の出会いは2017年の初め頃。

コウカズヤさんが手掛けた舞台『光と影からの恵み』に、上原多香子さんが出演して出会います。

この舞台をきっかけに「仲が深まった」と報じられている上原多香子さんとコウカズヤさん。

舞台から3ヶ月後には交際がスタート。約1年半の交際や同棲を経て、晴れて結婚したそうです。

結婚が明らかとなった当時、上原さんは妊娠中。つまり『デキ婚』ということになりますね。

再婚旦那のコウカズヤさんは、自身のTwitterを更新し

「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

と結婚&妊娠を報告。メディアに激写された当時のツーショット写真には、マタニティ姿の上原さんも写っています。

本来なら祝福されてもおかしくない結婚報告。しかし、お二人にはバッシングの嵐が続いたとか。

その背景にあったのは、上原多香子さんの元夫でもあるTENNさんが残した遺書が関係しているようです。

上原多香子と元旦那tennの出会い&馴れ初め

上原多香子さんの元旦那(夫)は、ET-KINGのMC・TENNさんです。

上原さんとTENNさんの出会いはイベント共演。お二人は約1年の交際を経て、2012年8月23日に結婚しました。

こちらは1人目の旦那、TENNさんとの結婚式写真。

衣装の感じでは、上原多香子さんの地元・沖縄で挙式を挙げたのでしょうか。

妻の上原多香子さんは自身のブログで次のように結婚報告。

「TENNさんに出会い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆さまへご報告できることがとてもうれしく幸せです。これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います」

上原さんはTENNさんの誠実な人柄に惹かれて、プロポーズを受けたといいます。

結婚後の上原さんは、TENNさんの故郷でもあり活動拠点でもある大阪へ移住。慣れない土地で妻として夫を支えていたようですが…。

わずか2年後の2014年9月25日、結婚生活は終わりを迎えました…。

上原多香子【元夫TENN】死因は自殺!

2014年9月25日、上原多香子さんの元夫TENNさんが亡くなりました。死因は”自殺”とのことです。

突如、夫を亡くした上原多香子さん。葬儀では憔悴しきった姿が確認できます。

この写真を見るかぎり、夫を失った悲劇の妻という印象ですよね。

元夫TENNさんの自殺後、上原さんは芸能活動を休止。

当初は遺書があったにも関わらず、遺書の存在が伏せられていたために「格差婚が理由の自殺では?」という憶測も流れたようです。

ところが、TENNさんのご家族が遺書を公表したことで事態は一変。TENNさんの自殺理由について衝撃の事実が明かされました。

上原多香子【元夫TENNの遺書】不貞行為発覚?

2014年9月25日の朝、自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺を図ったET-KINGのTENNさん。第一発見者は妻の上原多香子さんでした。

その時、TENNさんは3つの遺書を残していたそう。1つ目はファン。2つ目はメンバー。そして3つ目は妻の上原多香子さん宛。

自殺した当初は、非公開としていた上原さんに宛てた遺書でしたが、自殺から3年が過ぎた節目に、TENNさんの遺書を遺族が公開しました。

この遺書の内容があまりにも衝撃とネットを騒然とさせたようです。

TENNさんが上原多香子さんに宛てた遺書の内容。

多香子へ、ありがとう。そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから。何も無さそうだから、許してください。僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね。最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫。今から大変だろうけど、がんばって。トントン(阿部力さん)とお幸せに。

車は開けないで、警察を呼んでください。

TENNさんの遺書には妻の上原多香子さんに向けた感謝の気持ちと、自身の不妊に対する謝罪の言葉が綴られているのですが…。

驚くことに、俳優・阿部力さんとの不倫をほのめかす内容も遺書に綴られていました。

阿部力さんは、中国人の父と日中ハーフの母親の間に誕生。

9歳で日本へ移住しその後帰化。中国や台湾などでも活躍されており、中国圏では『トントン』の芸名で活動しているようです。

またプライベートでは、2009年4月に中国人女優史可さんと結婚しました。

こちらが、阿部力さんの結婚相手『史可さん』の画像。

阿部力さんと上原多香子さんの不倫が事実とすれば、お二人はW不倫の関係になりますね。

不貞行為疑惑が浮上した上原多香子さんと阿部力さんに、さらなる証拠が次々と飛び出します。

上原多香子と阿部力【不貞行為】写真&LINE

上原多香子さんは2014年10月、TENNさんの両親とTENNさんの遺骨を分骨しました。

その際上原さんは、TENNさんが生前に使っていたスマホを家族に渡したそう。

翌日、スマホの中身を確認した両親は衝撃の写真を発見。そこには上原多香子さんと阿部力さんのキス写真などが保存されていたのです。

こちらが不貞行為(不倫)と批判を浴びた写真です。

上原さんと阿部さんは、肩を組んだり熱いキスをしてる…。

さらにTENNさんのスマホには、上原さんと阿部力さんの不貞行為を裏付けるようなLINEのやりとりも残っていたというのです。

こちらが問題のLINEスクショ画像。

引用元:Twitter

上原さんは「2人の子供を作ろう」と阿部力さんに伝えています。

引用元:Twitter

肌を合せて感じるフィット感という言葉のチョイスが生々しい…。

どうやら、これらの画像は妻・上原さんのスマホを見た夫TENNさんが、自分のスマホで写真を撮り保存していたものとされています。

TENNさんの遺書には、自身の子供が出来ない体に対する罪悪感も綴られていたそうです。

そんな夫の気持ちを顧みず、他の男性との子供を望む妻のLINEを見たときは、計り知れないショックを受けたことでしょう。

上原多香子さんと阿部力さんはTENNさんが自殺する2ヶ月前の2014年7月、舞台の共演で知り合いすぐに交際へ発展したとの報道。

しかし、TENNさんが自殺したことを受けてか、二人はすぐに破局したようです。

突如、夫を失った悲劇の妻から一転して上原さんは世間から猛バッシングを浴びる存在に。

阿部力さんとの不倫報道を受け、上原多香子さんは芸能活動を無期限で休業すると発表。

一方で不倫相手とされる阿部力さんは、1年ほど芸能活動を自粛するも、現在は舞台などで活動しているようです。

上原多香子のTwitter炎上騒動とは?

元夫TENNさんの自殺理由として浮上した、上原多香子さんと阿部力さんのW不倫。

これにより活動を自粛していた上原さんでしたが、コウカズヤさんとの交際がすっぱ抜かれます。

どうやら上原さんは記事が出る2日前、TENNさんの両親に『お付き合いしいる人がいるので籍を抜きたい』と連絡してきたそう。

不貞行為が原因で、TENNさんの家族に解決金を提示していたとされる上原さんですが、TENNさんの家族は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否したようです。

全てを承知で結婚したと言われるコウカズヤさん。お二人の間には2018年12月に第1子が誕生。

母となった上原さんは、その喜びを隠し切れなかったのでしょうか。

上原さんは2019年5月12日、自身の鍵付きTwitterに『母の日。母と呼ばれた日。感謝。』というコメントを投稿したのですが、なぜかこのツイートが漏れてネット上で拡散。

  • 亡くなったTENNさんに対して残酷すぎる
  • 思うのは勝手だけど、いちいちネットに載せるな
  • TENNさんのお母様は、どんなに息子に会いたくてももう会えないのに

多くの批判コメントが溢れたといいます。

ところが、この炎上騒動に再婚旦那のコウカズヤさんが絡んできたため、さらに反感を買ってしまったようです。

再婚旦那コウカズヤもTwitter炎上!

上原多香子さんがTwitterを更新した2日後の2019年5月14日、再婚旦那のコウカズヤさんも自身のTwitterを更新。

妻を擁護するような以下のコメントをアップします。

鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました。鬱陶しい。実に鬱陶しい……。

というコウカズヤさんのコメントに批判が殺到。

  • 妻が妻なら夫も夫
  • 普通の神経してたら鍵アカウントでもあんなこと書かないよね
  • なに被害者ヅラしてんの?
  • 鍵垢だって漏れることもある。秘密にしたければ最初から発信しなければいい

と厳しい声が続出したそうです。

そんな批判に対して再婚旦那のコウカズヤさんは『ぷー』を付けておちょくるようなリプライをし、Twitterを炎上させてしまったとか。

このやり取りを見ていたTENNさんのファンから

お子様が大人になって同じ目に遭っても暢気なツイートできるのでしょうか?それくらいあなたの奥様は酷いことをしたんです。

と批判のコメントが寄せれれると、コウカズヤさんは

自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー

と反論し、大炎上してしまったといいます。

そして「もう飽きたんで、終わりー」とTwitterから去ったコウカズヤさんですが、翌日になると次のコメントを投稿。

これだけは保身のために言わせてもらいます。自殺が全て、親の責任とは一切思っておりません。もしも僕自身の子供が自殺をしたら、僕は親である自分自身の責任だと思うということです。あくまでも自分の子供限定です。話の流れをすっ飛ばして、一部分だけ切り取って解釈しないでいただきたいです。

と釈明の言葉とともに、前日のコメントを削除したそうです。

TENNさんの遺族が見たら、胸が締め付けれれる言葉の数々ですよね。

コウカズヤの炎上騒動は計算?

Twitterを炎上させたコウカズヤさんは、2019年5月28日

多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

と謝罪のコメントを自身のTwitterに掲載。そして、所属していた劇団BuzzFestTheaterから退団処分を受けたようですが…。

どうやら、一連の炎上騒動は計算ずくとの報道も。

「劇団といっても、コウを入れて4人という小規模。退団したといっても、3人との関係が切れたわけじゃないし、実はまた別の役者を座長にした劇団をつくり、すでに公演をやっていますよ。それは『バズサテライト!!』といって、『バズフェストシアター』の二軍のようなポジションですが、今回の発表は炎上商法といいますか、退団をマスコミに報じさせ、その実、二軍を一軍として売り出すというプロモーションの狙いもあるのでは?

引用元:日刊現代

コウカズヤさんの謝罪により沈静化した炎上騒動ですが、TENNさんの遺族の気持ちを考えたら控えるべきでしたよね。

活動復帰を表明した上原多香子さんに対し、今でも批判的な声が聞こえているのは紛れもない事実。

今後も炎上騒動が起きる可能性もありそうですね。

上原多香子【現在】不貞行為でコウカズヤと離婚危機?

一人目の旦那・TENNさんとの婚姻中に行っていた阿部力さんとの不貞行為で、批判を浴びた上原多香子さん。

そんな上原さんをコウカズヤさんは庇い続け、何もかも受け入れて再婚しました。

1男1女の子供にも恵まれた夫婦は、上原多香子さんの故郷でもある沖縄へ家族そろって移住。

上原さんは美容家として第二の人生をスタートさせます。

てっきり幸せいっぱいと思いきや、とんでもないニュースが報じられたのです。

メディアの報道によると、上原多香子さんは再び別の若い男性と親密な関係になったと報じられています。

「上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」

引用元:Yahooニュース

妻上原多香子さんの不貞行為(不倫)が原因で、旦那コウカズヤさんから暴力を受けた様子…。

どうやら上原多香子さんは、SPEEDの元メンバーで現在参議院議員の今井絵理子さんの実家に逃げ込んだようです。

今後、離婚親権争いも視野に入れているという上原多香子さん。今回の不貞行為報道について、Twitterの反応を見てみましょう。

2回目となる『上原多香子さんの不貞行為報道』について、世間は冷ややかに見ている感じ。

また、本来なら同情される立場のコウカズヤさんですが、過去のツイートが原因で「特大ブーメラン」と揶揄されているようです。

コウカズヤは上原多香子の不倫を擁護していた?

上原多香子さんに浮上した年下男性との浮気報道。妻の不倫を知った夫のコウカズヤさんは、上原多香子さんの頭を叩いたと報じられています。

決して暴力は許されるものではありませんが、本来なら妻の不倫で同情される立場の夫コウカズヤさんですが…。

実は、旦那コウカズヤさんは過去に以下のようなツイートを投稿しており、その内容が物議を醸しています。

再婚旦那のコウカズヤさんは自身のTwitterで

  • 嫁が別の男性を好きになったら自分の責任だと諦める
  • 2人が愛し合っていたのならいいんじゃないか

と、上原多香子さんと阿部力さんの不貞行為を擁護していたのですが、今度は自分が浮気される立場に…。

これは『特大ブーメラン』と揶揄されるのもわかります。

このまま2人は離婚へと突き進むのでしょうか?続報に期待したいですね。

上原多香子の旦那【まとめ】

上原多香子さんと再婚旦那コウカズヤさんについて紹介しました。

元夫TENNさんの遺書がきっかけで、阿部力さんとの不倫関係が浮上した上原多香子さん。

しかし、全てを承知で受け入れたコウカズヤさんと再婚し、現在は1男1女の子供にも恵まれています。

炎上騒動でバッシングを浴びたご夫妻。てっきり強い絆で結ばれていると思いきや、再び浮上した上原多香子さんの不貞行為(不倫)報道。

今後の動向に注目したいですね。

今井絵理子【内縁夫】橋本健は歯科医停止で現在ヒモ?破局説も!車内手繋ぎ不倫で妻と離婚?SPEEDの元メンバーとしても知られる今井絵理子さん。2024年現在は自民党の参議院議員として活動しています。 そんな今井絵理子さんと...
河合優実と池松壮亮【馴れ初め一目惚れ共演】結婚間近?交際期間や10歳差熱愛も詳しく現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある!』で、阿部サダヲさんの娘役を演じている河合優実(かわい ゆうみ)さん。 今もっとも注目を集め...