政治家

今井絵理子【内縁夫】橋本健は歯科医停止で現在ヒモ?閉院理由は手つなぎ写真と不正受給?



SPEEDのメンバーとしても知られる今井絵理子さん。2023年現在は自民党の参議院議員として活動しています。

そんな今井絵理子さんとの不倫疑惑で、一躍名前を轟かせた橋本健元神戸市議。

世間からバッシングを浴びたお二人でしたが、どうやら現在は「内縁関係で結婚目前」との噂もあるようです。

そこでここでは、

  • 今井絵理子の内縁夫は橋本健で現在ヒモ?
  • 橋本健の歯科医停止は手つなぎ写真と不倫が原因?
  • 再婚目前の噂も詳しく

以上について紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





【2023現在】今井絵理子の内縁夫は橋本健?

2017年7月にスクープされた『不倫報道』で世間を騒がせた今井絵理子さんと橋本健さん。

現職国会議員と市議会議員に浮上した不倫疑惑は、世間から厳しい批判を浴びました。

不倫報道から6年が過ぎたわけですが、なんと二人には「再婚目前」の噂が浮上しているとか。

2021年3月に発売したFRIDAYによると

「事務所の運営や政務活動について、彼があれこれ助言しているのは永田町では有名な話。二人はすでに同棲しています。再婚するつもりでは?」(自民党秘書)

お二人の関係は永田町では有名は話なんですね。 

しかし、2023年現在の二人の関係を調べたところ、再婚はされておらず『事実婚状態』ということが判明しました。

今井絵理子さんの内縁の夫と呼ばれている橋本健さんですが…。

どうやら現在は「ヒモ状態にある」と騒がれています。

今井絵理子【内縁の夫】橋本健は現在ヒモ?

FRIDAYが2021年3月に報じた記事によると、橋本健さんは今井絵理子んさんの自宅で暮らしているとのこと。

たしかに本誌が見た限り、橋本元市議は今井宅を拠点に生活していた。

やはり、お二人が同棲しているのは間違いありませんね。

内縁夫の橋本さんは、今井さんや今井さんの息子でプロレスラー礼夢さんの送迎などをしているようです。

今井の長男でプロレスラーの礼夢くん(16)をBMWに乗せて帰宅する場面もあった。近隣の住民に挨拶しながら、”息子”を先に家の中へ入れ、車を停めてから玄関に向かう姿は傍目には親子そのものだった。

2018年にも、今井さんの息子と談笑しながら車に乗り込む橋本さんの姿がキャッチされています。

この時、車の助手席には今井絵理子さんの姿も。

どうやら今井さんの息子は、橋本さんにとても懐いているとか。

同棲しているワケですから、息子公認の仲ということは察しが付きますよね。

2023年現在の橋本健さんですが、歯科医として働いている様子。今井絵理子さんはメディアの取材に対し次のように語っています。

良いお付き合いをさせていただいております。母が介護の関係で帰沖していることから、(歯科医の)仕事の空いた時間に息子の送迎などのお手伝いもしていただくこともあり、大変感謝しています。

しかし一部の情報では、橋本健さんの現在は主夫をされていて、今井さんのヒモではないか?との噂も。

今井絵理子さんとの不倫疑惑で「全てを失った」とされる橋本健さん。橋本さんの人生を変えた不倫報道について、その詳しい内容を紹介していきます。

今井絵理子と橋本健【手つなぎ写真】の全容!

今井絵理子さんと橋本健さんに『不倫』が報じられたのは、2017年7月26日のこと。

報道によると、新幹線のグリーン車で新大阪駅に向かった二人。その際『手つなぎ写真』が週刊新潮にスクープされてしまいます。

こちらが問題の手つなぎ写真。

これは、指が絡み合うように手をつないだ『恋人つなぎ』ですよね。

報道によると、お二人は7月14日の夜に合流し、翌朝の早朝に新幹線のグリーン車で新大阪へ。

夜ふかしで疲れていたのか、二人が車内で手をつなぎながら爆睡している写真がスクープされました。

当時の橋本さんは妻子ある身。不倫を疑われる行動を堂々としていたことになりますよね。

ところが、今井絵理子さんは不倫を否定。この時は『眠っていたので覚えていない』と苦し紛れの言い訳をしていたとか。

これで乗り切れると思ったのでしょうか?新潮は次々と追加スクープを連発します。

車内で爆睡する2人。時には橋本さんの肩にもたれて眠る今井さんの姿も。

引用元:週刊新潮

人目もはばからずあまりにも無防備な姿を晒した二人には、バッシングが飛び交ったそうです。

おふたりの不倫疑惑は手つなぎだけには留まらず、なんと『テル密会』も報じられます。

新大阪駅で一旦別れた二人。今井さんは青年会議所の講演に出席した後、再び橋本さんと合流。大阪市内のホテルの同じ部屋に消えていったとか。

このとき今井さんはパジャマ姿で濡れ髪のまま、ホテルの部屋から出てきた姿を激写されました。

これだけの報道がありながらも、お二人は「一線は超えていません」と不倫疑惑を完全否定。

またホテル密会の理由については、翌日のイベントで使う今井さんの挨拶文を二人で考えていたとか。

この釈明には、さすがに世間も呆れており

  • まず相手の家族に謝罪の言葉では?
  • あいさつ文なんて、ファミレスでも作れる
  • 突っ込みどころが多すぎ
  • 国民の血税がこんな人達に使われるの嫌
  • こんな写真撮られるなんて軽率過ぎ!
  • 清々しく認めればいいのに
  • 新幹線で爆睡するほど疲れていたのかww

皮肉たっぷりのコメントが飛び交いました。

ホテル密会の翌日、5秒差で同じホテルから出てきた二人は同じタクシーに乗り込んだとか。

当時、神戸市議の職にあった橋本さんは、いったい何目的で大阪に行ったのでしょうか?

今井絵理子さんとの不倫疑惑で、すっかり有名人となってしまった橋本健さん。不倫は否定しつつ、奥さまとの関係は破綻していたと釈明したそうです。

橋本健は不倫報道後に離婚!

不倫報道がすっぱ抜かれた当時の橋本健さんには、奥さんとお子さんが2人いました。

妻とは高校の同級生として出会い、大学時代に結婚されたとか。てっきりデキ婚と思いきや、違うようです。

礼儀正しくしっかり者という妻。家族仲も良好で、橋本さんは子供2人をとても可愛がっていたといいます。

ところが、市議に当選してからというもの橋本さんの生活は一変。飲みに出歩くことが増えていき、ついには妻に対し離婚を要求するように。

そして、今井絵理子さんとの手つなぎ不倫報道から2ヶ月後には、橋本さんは妻と子供を残して家を出たそうです。

突如、別居を強いられた妻。生活費も減額されて精神的にも追い詰められたとか。

さらに、夫の橋本さんから「4、5年前から夫婦関係は破綻していた」と不倫釈明会見で一方的に告げられた奥さまは、かなりショックを受けたといいます。

奥さまと幼い子供がかわいそうですよね。

不倫報道からしばらくして、橋本さんと妻の離婚が成立。

念願かなって晴れてシングルとなった橋本健さんですが、とんでもない事件を起こしていたようです。

今井絵理子【内縁夫】橋本健が不正受給で実刑判決

今井絵理子さんと出会った当時、神戸市議をされていた橋本健さん。そんな市議時代に政務活動費(政活費)を架空請求した疑惑が浮上します。

どうやら橋本さんは架空の領収書を発行し、700万円ものお金を騙し取っていたそうです。

その後、架空請求した分を全額返金して神戸市議を辞職。

2018年2月に詐欺容疑で書類送検され、懲役1年6ヶ月執行猶予4年の判決を受けたました。

裁判では罪を認めて涙を流しながら反省の言葉を述べていた橋本健さんでしたが、当初は容疑を否定していたといいます。

これでは世間の信用を失うのも当然。

実は橋本健さんは、神戸市議と並行しながら歯科医も開業していたようです。

橋本健【歯科医閉院理由】手つなぎと不正受給?

橋本健さんは、院長として歯科クリニック『神戸中山手歯科』を経営していました。

どうやらこの歯科医院は、元妻の実家が資金援助をしていたとか。

神戸市三宮の一等地にあったというクリニック。地元の評判はイマイチだったといいます。

その上、医院長でもある橋本健さんと今井絵理子さんの『手つなぎ報道』で、イメージはダダ下がり。

元々資金繰りに困っていた橋本健さんは、市議で得た給与をクリニックの運営に充てていたそうです。

しかし、詐欺容疑で議員辞職となり家賃が払えなくなったとか。そのため自身が経営する歯科クリニックは2019年に閉院したとの噂。

どうやら未払い分の家賃は、連帯保証人となっている「元妻が背負っていく」と報じられていました。

これが事実なら、離婚した奥さまがあまりにも気の毒ですよね。

今井絵理子【内縁夫】は橋本健で2人目?

橋本健さんとの内縁関係が報じられている今井絵理子さん。

実は『内縁の夫』と呼ばれるパートナーの存在は、橋本健さんで2人目。

今井さんは2004年にロックバンド『175R』のSHOGOさんとデキ婚しており、同年に長男が生まれます。

しかし、お二人はわすか3年で離婚。離婚から4年後、今井さんには新たな彼氏の存在が浮上しました。

彼氏のAさんは今井さんの初恋の人で、今井さんの長男も「父親のように慕っていた」と報じられたそうです。

長男に聴覚障害があることから、障害児福祉に強い関心を抱くようになった今井さんは、国会議員の道に進みます。

国会議員となってから息子の育児放棄が問題視されていた今井さんでしたが、そんな彼女をサポートしていたのがAさんだったとか。

Aさんは今井さんの家に半同棲しており『内縁の夫』『事実婚』とささやかれていました。

今井さんの母親とともに、長男の育児を献身的に支えていたというAさん。しかし、6年以上も続いた2人の関係は終わりを迎えることに…。

今井さんには新たな彼氏の存在が浮上。その相手が橋本健さんだといいます。

どうやら今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプなのだとか。

議員という仕事を通じて、橋本健さんに恋心を抱いたのでしょうか?

今井絵理子と橋本健【再婚】の可能性は?

今井絵理子さんは橋本健さんの判決後、自身のブログで堂々と交際宣言しています。

お互いバツイチ同士ですし、再婚しても特に問題のない二人ですが、どうやら結婚に踏み切れない事情があるようです。

不倫や不正受給でネガティブなイメージが付きまとう橋本さんとの結婚は、今井さんにとってマイナスイメージになるとの噂。

2022年夏の選挙では、今井さんの車いすを押す橋本さんの姿も目撃されていますが、周囲の反応は冷ややかだったともいいます。

橋本さんにベタ惚れと言われている今井さんは、市議の経験を参考にアドバイスを聞くこともあるとか。

市議時代に不正受給を起こした橋本さんから、アドバイスを受ける国会議員…。その議員に支払われている約2000万円の年収は国民の血税です。

実際、今井絵理子さんには橋本健さんとの関係を説明する責任があるのでは?と、今も批判の声が続いているそう。

この問題がクリアできない限り、再婚しても火に油を注ぐ結果になりそうですよね。

まとめ

今井絵理子さんと橋本健さんの現在について紹介しました。

内縁夫と呼ばれ、結婚目前の噂もささやかれている二人。堂々の交際宣言したものの、不倫や不正受給で冷ややかな声もあがっています。

国民が求めているのは、クリーンな政治家。

説明責任が果たせないのなら、一旦議員辞職して再選挙に臨んで欲しいですよね。

上原多香子【再婚旦那】コウカズヤ!元夫TENNの遺書で不倫発覚?阿部力との浮気写真も詳しく2人目の旦那・コウカズヤさんとの再婚で世間を騒がせた上原多香子さん。 そんな上原多香子さんですが、2023年現在『年下男性との不貞行為...