政治家

トランプ大統領の現在は?若返った理由『メドベッド説』や画像比較も!



トランプ大統領が世界緊急放送で再来すると噂になっていますね!

そんななかファンの間では密かに

トランプ大統領が若返った!

と注目されているようです。

トランプ大統領の現在はどんな姿なのでしょうか?





トランプ前大統領の現在は?若返った画像を比較

2021年9月にトランプ前大統領の長男が公開したとされる写真が話題になっています。

トランプ前大統領といえば、大統領の在任期間中の様子はこんな感じでしたが…

2021年9月6日に長男のドナルド・トランプ・ジュニア氏のインスタグラムによって公開された画像がこちらです!

写真の中で明るく笑っているトランプ前大統領。

大統領在任時期と比べて見違えるほど若返っていますよね!

ぜい肉も落ちて、よりスマートな顔つきになっています。

実際のインスタグラムはこちらです↓

ドナルド・トランプ・ジュニア氏はインスタグラムのコメントも翻訳してみました。

HE GOT YOUNGER…

彼は若返っている…

There’s some truth to this.

これにはいくつかの真実がある。

He takes the stress and it fuels him, and in all fairness he took more crap than any other president times about 1000.

彼は歴代の他の大統領よりも1000倍程度頭が痛い仕事を処理するためにストレスを受けた。

Others can’t handle it and they age 20 years overnight.

他の大統領はそれに耐えられないだろうし、一夜で20年は老いるだろう。

大統領在任時代に父親はストレスが原因で老化したものの、退任後の現在は(ストレスもないため)若返った!と暗に主張しているようです。

画像を比較してみると

まるで別人!

(本当に本人なの?とちょっと疑ってしまいそうです…)

もし本当だったら若返ったと話題になるのも頷けます。

トランプ前大統領が若返った理由『メドベッド説』

トランプ前大統領のファンからは

『メドベッドで若返った』という説も浮上しているようです。

メドベッド?

メドベッドに入ったんだね(笑

メドベッドでしょそれ以外ない。

メドベッドとはネット上で存在が噂になっている次世代の医療機器です。

ネット上で出回っている画像の多くはイメージ図であり、実際のメドベッドがどんなものなのか詳細は不明。

https://twitter.com/AkiyamaSheep/status/1371329187873628162?s=20

ちなみに、この画像も、トランプ大統領と医療機器のようなものが一緒に写っていますが、メドベッドではありません。

そのため、いまだにその存在すら「あるのか無いのか分からない」という医療機器のようです。

ただ、一部ではすでにメドベッドを利用したという体験者による情報も出回っている様子。

こちらは、メドベッドの学習・研修を受けたという開業医のコメント↓

(ニコニコ動画『メドベッド体験者は語る』より)

ニコニコ動画の開業医の話を聞いてみたのですが、ざっくり要約するとこんな内容でした↓

・ヒーリングではまず本人から新鮮なDNAを採取しテストを行って遺伝的異常を取り除き、次にその新鮮なDNAサンプルをもとにメドベッドのコンピュータが治療を行う

・メドベッドでは、若返りや、失った手足の再生、患部の治療、魂の転送もできる(魂の転送とは、その人の魂・スピリットをとりだしクローンされた体に転送すること)

・メドベッドの技術は、人類だけでなく、他の種族(宇宙人?)も使っている技術でありカバール(闇の勢力?)も昔から使ってきた

引用:ニコニコ動画『メドベッド体験者は語る』より

ちなみに、ワクチンとメドベッドについては次のように話していました

・メドベッドは採取したDNAをもとに治療を施すものであり、ワクチン投与でDNAが書き換わってしまっていた場合、そのDNAダメージを元に戻す機能はない

・メドベッドが治してくれるからワクチンを打ってもよい、などとは思わないように。あくまでも採取した時点のDNAを元に治療が行うものである

引用:ニコニコ動画『メドベッド体験者は語る』より

そもそもメドベッドが本当に実在するのか分かりませんが…

若返りも可能とされるメドベッドなので、トランプ大統領の若返りと勝手に紐付けて噂されてしまったようです。

個人的には本当にメドベッドが存在したら浪漫があるな〜と思います。

とはいえ、

アプリで加工したんだろ?

どんなフィルター(機能)を使ったの…

ゴム人間でしょ。首にシワがある。影武者じゃない?

といった声も。

たしかに、じ〜っと見ると、首にシワがよっているような気も?

今の所、メドベッドを肯定する根拠も否定する根拠もないので、なんとも言えないところですが…

もしメドベッドで若返ったのであれば、浪漫あるな〜と思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!