芸能人

ラブリわいせつは冤罪でハニートラップ?無実の証拠やピクニック証言も浮上?



2021年1月 タレントのラブリさんが、知人女性への強制わいせつ疑惑で書類送検されたとニュースになりました。

しかし、ラブリさんは冤罪ハニートラップにハメられたのではとの見方も浮上。

ネットには、ラブリさんの無実を証明しようとする証拠もあがっています。

詳しくご紹介します。





ラブリわいせつは冤罪でハニートラップ?

和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していた
引用:https://www.sankei.com/west/news/210120/wst2101200027-n1.htm

ニュースになったのは2021年1月ですが、ラブリさんが書類送検されたのは2020年3月

書類送検容疑は令和元年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした
引用:https://www.sankei.com/west/news/210120/wst2101200027-n1.html

そして、事件が起こったのは、2019年5月。

ラブリさんが知人女性A子さんたちと訪れた旅行先の、和歌山県白浜町で起こりました。

事情聴取の内容や、書類送検に至るまでの経緯はこちらの記事に詳しくまとめています。

時系列で詳しく解説|ラブリ何した?事情聴取の内容や書類送検の経緯まとめ白濱 イズミ名義でアーティスト活動も行う、日本人タレントのラブリさん。 そんなラブリさんが、知人女性に対してわいせつ行為を行い、202...

事件発生からかなりの日数が経っているのに、ラブリさんの今回の騒動が公に報じられたのはなぜなのでしょうか?

それは、被害にあったA子さんがリークをしたことがきっかけでした。

こちらが、そのA子さんの写真です。

A子さんは、ラブリさんが展開するオンラインサロンのプロジェクト責任者でした。

しかしこのラブリさんの事件ですが、ラブリさんは冤罪でハニートラップにハメられたのでは?との見方が強まっています。

なぜなら、ラブリさんは事件発生から半年後の2019年11月

映像作家の米倉強太さんと結婚したこと発表。

事件当時の2019年5月にはすでに、米倉さんと交際していた可能性があるからです。

画像|ラブリ旦那の米倉強太はイケメン映像作家!元カノ二階堂ふみとは半同棲の過去もモデル、アーティスト活動など幅広い分野で活躍するタレントのラブリさん。 ラブリさんは、2019年11月に結婚を発表しています。 お相...

仮に、ラブリさんがバイセクシャルだったとしても、強制わいせつ行為に及ぶとは考えにくいでしょう。

また、ラブリさん本人も書類送検された2020年3月に、インスタで意味深なコメントを投稿しています。

卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない。

他人の社会とその後ろにある大切にしてきたものを壊してまで満たされたい自己の感情に純粋な言葉は見つからない。

あなたが怖そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ

まるでA子さんに向けたメッセージのように見えます。

他にも、2020年3月7日にはツイッターにこんな投稿も。

あまりにもやりすぎだし、こわい。目的が何なのか分からない。意図が見えない

こちらは現在、削除されているツイートです。

しかし、もしこれがA子さんを指しているのならば、ラブリさんは冤罪で、A子さんのハニートラップにハメられたと、暗に示しているようにも見えますね。

ラブリ無実の証拠やピクニック証言も浮上?

ラブリさんの書類送検を受けて、ネットでもさまざまな声が上がっています。

その中に、ラブリさんの無実を証明しようと証拠を提示するツイートがありました。

文春のラブリの件、盛って書かれててラブリが強制わいせつした事実はないよ。

ちゃんと証拠もある

その件があった翌週にその二人が会って普通に会話してるのもピクニックのイベントで見てる人多い。いた人は絶対わかるはず。

ツイート主とラブリさんとの関係はわかりません。

けれどおそらく、ラブリさんと相当親しい間柄の方と思われます。

その方が、ラブリさんが無実だと訴える証拠の『ピクニック』がこちら。

ピクニックが開催されたのは、2019年5月14日

ツイートにも事件のあった翌週、と書かれているので時期も一致します。

ここに、A子さんも参加をしてラブリさんと普通に会話をしていたというのです。

ラブリの活動の写真とか動画とか普通に撮ってたあの女の人だよ。

さらに、ピクニック後もA子さんはラブリさんと行動を共にしていました。

数日前に恐ろしい思いをさせられた相手と、平気な顔をして会って話ができるものなのでしょうか?

それまで黒髪だった彼女ですが、3月5日には鮮やかなピンクに髪を染めた
引用:https://www.asagei.com/excerpt/167800

ラブリさんは書類送検を受けた後の2020年3月5日、髪をピンク色に染めています。

2021年1月現在、事件は和歌山県警が捜査中です。

ラブリさんとA子さん、双方が納得できる形に収まると良いですね。

まとめ

ラブリさんが行ったとされる、強制わいせつ行為。

しかし、調べると不可解な点がいくつも見つかりました。

今後の展開が気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラブリ恋愛対象は男女どっち?ジェンダーレス疑惑や結婚出産の真相2020年3月 モデルのラブリさんが、知人女性への強制わいせつ容疑で書類送検されました。 調べによるとラブリさんは、宿泊先のホテルで約...
画像|ラブリ旦那の米倉強太はイケメン映像作家!元カノ二階堂ふみとは半同棲の過去もモデル、アーティスト活動など幅広い分野で活躍するタレントのラブリさん。 ラブリさんは、2019年11月に結婚を発表しています。 お相...