芸能人

GReeeeNメンバー勤務先の歯科医院どこ?場所は札幌・沖縄・福島で口コミ情報も



4人組ボーカルグループGReeeeN

2020年紅白出場では、メンバーの顔出しが本物なのかどうか物議を醸しています。

実はこれまで、GReeeeNメンバーは一切顔出しをしていません

その理由は、メンバー全員の本業である歯科医師の仕事に支障をきたさないため

今回はGReeeeNメンバーの本業である歯科医師の勤務先に迫ってみます。





GReeeeNメンバーの歯科医院どこ?

4人組ボーカルグループGReeeeNはメンバー全員が歯科医師。

本業である歯科医師の仕事に支障をきたさないため音楽活動は顔出しNGを徹底しています。

本業の歯医者の勤務先はどこなんだろう?

と気になって仕方がないファンも多いようです。

メンバーの経歴からネットでは、北海道・沖縄・福島・東京と言われています。

GReeeeNメンバーが卒業した歯科大学は福島

まずGReeeeN(グリーン)はメンバー4人共同じ大学の学部出身。

福島県の奥羽大学歯学部を卒業しています。

大学:奥羽大学歯学部

住所:〒963-8611 福島県郡山市富田町三角堂31−1

奥羽大学(おううだいがく) は設立当初は東北歯科大学という名称でした。

1989年から奥羽大学に名称変更しています。

東北地方でも有名な歯科大として知られ、現在では歯学部のほかに薬学部もあります。

実はGReeeNメンバーには福島県出身者はいません。

  • HIDE(ヒデ): 大阪府高槻市出身
  • navi(ナビ): 宮城県仙台市出身
  • 92(クニ): 沖縄県那覇市出身
  • SOH(ソウ): 佐賀県出身

歯科医師になるには、歯科大学や大学の歯学部で6年間の教育を受ける必要があります。

さらにその後、 歯科医師国家試験臨床研修(1年必修 )を経て歯科医師となります。

GReeeNメンバーの学問と音楽の活動の葛藤の様子は2017年公開の映画 『キセキ ーあの日のソビトー』 (菅田将暉&松坂桃李W主演)でも描かれました。

GReeeeNメンバー勤務先は札幌・沖縄・福島の噂

GReeeNメンバーは現在も歯科医師として本業を継続中です。

ネットでは勤務先は北海道(札幌)、沖縄、福島、と言われています。

詳しい情報は一切公開されていませんが、メンバー別に整理するとこうなります。

HIDEの勤務先

生年月日:1980年4月3日

出身地:大阪府高槻市

HIDEさんは『GReeeeN』創始者のひとり。

HIDEさんは、出身は大阪ですが、中学・高校を高知県で過ごしました。

2001年に大学に合格し、2008年に歯科医師の免許を取得。

2010年に一般女性との結婚を発表しています。

現在は北海道に勤務とのこと。

naviの勤務先

生年月日:1980年4月30日

出身地:宮城県仙台市

naviさんは宮城県の出身。

予備校時代にHIDEさんと知り合い、大学時代にHIDEさんと『GReeeeN』を創設。

2009年に歯科医師の免許を取得。

当初は福島県内に勤務していたそうです。

2013年に転勤になり現在は北海道勤務とのこと。

92の勤務先

生年月日:1982年3月21日

出身地:沖縄県那覇市

92さんは沖縄県那覇市の出身。

92さんは2008年に歯科医師の免許を取得。

2013年にnaviさんと同じく転勤で福島県郡山市から沖縄県へ。

SOHの勤務先

生年月日:1981年2月2日

出身地:佐賀県

SOHさんは佐賀県の出身。

2010年に歯科医師の免許を取得。

現在も福島県内に勤務しているとのこと。

GReeeeNメンバー歯医者の口コミ情報も!

ネット上には『GReeeNメンバーの勤務先だった!』という書き込みがチラホラ。

別の担当医さんから『実はね…』と聞かされた!

顔バレしないように音楽活動しているとはいえ…

さすがに本業の勤務先の関係者(担当医や歯科衛生士さん)にはまでは隠していないということが分かります。

治療中にこっそり聞けば『実はね…』という展開で教えてくれるかも?

さらにこんな口コミもあります。

GReeeNのグッズが沢山おいてあった!

GReeeNメンバーは、サイン入りグッズやCDを大学時代の繋がりのある歯科医院に配っていた時期があるようです。

音楽活動の開始直後など『駆け出しの時期』は、よく昔の友人知人を頼ってグッズを配り歩いたりしますよね。その名残でしょうか。

上の口コミのリンク先はすでに削除されてしまっています。

URLで検索すると『http://www.life-himawari.com』のドメインは残っていました。

ただ、医薬品の通販サイトが表示されるのみで場所の記載はなく、実態があるのかどうかも分かりませんでした。

また『ライフひまわり』で検索すると何やら削除されたかのような形跡も。

  • クレーム
  • 閉院

など気になる文字が…。

顔出ししない理由は『本業の歯科医の仕事に支障が出るから』というところから察するに、これ以上詮索しても良くないのかなという気がしますね!

GReeeNメンバーが安心して活動を続けられるよう見守りましょう。

GReeeeN顔バレ画像公開!NHK紅白で顔出し初の貴重映像!本当に本人?4人組ボーカルグループGReeeeNの、2020年紅白初出場が決まりました。 そこでいま話題になっているのは、メンバーの顔出しについて...
GReeeeNの出身地や高校・大学どこ?メンバー別に詳しく紹介!4人組ボーカルグループ『GReeeeN』 本業の歯科医師に支障をきたさないよう、頑なに素顔を隠してきた彼ら。 今日は、そんな謎に包ま...