スポーツ

長友佑都と平愛梨の子供4人が可愛い!名前はバンビーノとベベックとべべ?誕生日や年齢も紹介



2021年9月にFC東京に電撃復帰した日本代表DF長友佑都選手。

妻の平愛梨さんと子どもたちも長友選手と一緒に帰国し、現在は日本で生活しているようですね。

2017年に入籍した長友夫妻ですが、ハイペースで子宝に恵まれ、いつの間にか4人もお子さんがいらっしゃいます。

たびたび両親のインスタグラムに登場する子供たちですが、そのかわいらしさにフォロワーからの人気も上々のようです!

そこで今回は、長友佑都選手と平愛梨さんの子供4人にまつわる

  • 名前(愛称)
  • 性別・誕生日・年齢
  • かわいいインスタ画像

などを順番にご紹介します!ぜひ最後までご覧ください!





長友佑都と平愛梨の子供1人目の名前は?誕生日や年齢・性別も紹介

長友選手と平愛梨さんの第1子の性別は男の子で、愛称は『バンビーノ』くん。

2018年2月5日にイタリア・ミラノで生まれ、2024年現在の年齢は5歳です。

長友家のお子さんたちの名前は公表されておらず、SNSに登場するときは愛称で呼ばれています。

ちなみにバンビーノ(Bambino)はイタリア語で小さな男の子』という意味になりますね。

目がくりっくりでハーフかと思うほどのかわいさですね!

ツイッターでも『かわいい祭り』になっていたようです。笑

ちなみにバンビーノ君の顔写真を公開した際、ファンや周囲からは「母親似のかわいい子で良かった!」という反応も多かったそうです。笑

小さいうちはかわいい方がいいですが、大きくなったら長友選手のような逞しい男性になったほうがモテそうですよね。

長男は運動神経抜群!?

長友選手のYoutubeチャンネルにも度々出演する長友家の子供たち。

こちらの動画では長友夫妻と一緒に元気にダンスをするバンビーノ君を見ることができます。

2020年6月の投稿なので、バンビーノ君は当時まだ2歳なのですが、どうですかこの運動量!

とにかく可愛くて完全に両親を食っちゃってます。笑

癒されること間違いなしの動画ですので一見の価値ありですよ!

長友佑都と平愛梨の子供2人目の名前は?誕生日や年齢・性別も紹介

長友選手と平愛梨さんの第2子の性別も男の子で愛称は『ベベック』くん。2019年8月13日にトルコ・イスタンブールで生まれました。

次男ベベック君は2024年現在4歳です。

こちらが、ベベック君の最新の画像です。

お兄ちゃんのバンビーノ君とそっくりで見分けがつかないくらいですね!笑

ベベック(Bebek)はトルコ語で『赤ちゃん』を意味します。

当初は長男のこともベベックと呼んでいましたが、次男が誕生したことで使い分けるようになったようです。(ややこしい!)

こちらはベベック君の誕生報告をした時の長友選手のコメントです。

第2子が誕生しました!母子ともに元気です。
異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。
女性は偉大すぎる!
https://www.instagram.com/p/B1GsOS3g8Gr/

愛妻家の長友選手らしく妻への感謝を忘れていませんね!

インスタではおやすみ姿が人気

平愛梨さんのインスタにはバンビーノ君とベベック君のおやすみ画像が投稿されており、多くの『いいね(ハート)』を集めています。

兄弟とはいえここまでシンクロするものでしょうか?笑

フォロワーの反応を一部ご紹介。

  • 兄弟なかよくほっこり
  • めちゃくちゃ可愛い!この投稿何度も見てしまいます
  • かわ良すぎます!こんなにも同じポーズとるんですね
  • 子供の寝顔は癒されますね。1日の疲れが、すっ飛びます

多くの人が長友兄弟のおやすみ姿に癒されているようですね!笑

長友佑都と平愛梨の子供3人目の名前は?誕生日や年齢・性別も紹介

長友家の第3子も男の子で、愛称は『べべ』くん。

三男ベベ君は2021年4月22日生まれ。出生地はフランス・マルセイユです。

2024年現在の年齢は2歳というベベ君の最新画像。

2人のお兄ちゃんにそっくり!目がクリクリで可愛いですね。

べべ(bébé)はフランス語で赤ちゃん』という意味になります。お兄ちゃんと同じですね!

結婚してから4年の間に家族が3人も増えた訳ですが、子どもたちの生まれた国がみんな違っているというのは珍しいのではないでしょうか!

長友選手も恒例となったインスタの誕生報告で

長男はイタリア(ミラノ)、次男トルコ(イスタンブール)、三男フランス(マルセイユ)国籍豊かです。頑張って産まれてきてくれた三男くんありがとう!
https://www.instagram.com/p/COC-0bWgFpH/

と3人の子供たちの国籍にも触れています。

3兄弟のおやすみ姿を紹介

やはり、寝相がシンクロしています。

最近では3人そろってお昼寝することもあるという長友兄弟。そろってお昼寝する姿はとても可愛らしいですね!

長男のバンビーノ君は、べべ君を寝かしつけてくれることもあるようです。

お兄ちゃんとしての自覚が芽生えてきたようですね。

お顔がそっくりで『可愛い』と評判の長友家の3兄弟。ここへきて4人目の子供の誕生が発表されました。

長友佑都と平愛梨の子供4人目の名前は?誕生日や年齢・性別も紹介

長友佑都選手は2023年5月12日、自身のインスタグラムで第4子の誕生を報告しました。

第4子の生年月日は2023年5月12日と思われます。

というのも、長友選手がインスタをアップしたのは5月12日の夜。

妻の平愛梨さんの出産が無事終わり、落ち着いたタイミングでインスタを更新したのではないでしょうか。

4人目の子供の性別も男の子。長友選手はインスタで「#長友4兄弟」「#元気な男の子」と報告しました。

引用元:インスタ

これまで長友夫妻は息子たちに、長友選手がプレーしていた国の言葉で愛称をつけています。

2024年現在FC東京に在籍している長友選手。日本生まれの4男の愛称に注目が集まっていたとのこと。

そんな中、平愛梨さんの実妹で女優の平祐奈さんが自身のインスタで4男の名前を発表。

4人目の子供の愛称は『赤ちゃん』であることが判明しました。

平祐奈さんのインスタがこちら。

引用元:インスタ

兄3人の愛称は、誕生した国の言葉で『赤ちゃん』という意味。

その流れから、日本生まれの4男の愛称は「赤ちゃんになるのだろう」と、多くの方が予想していたようです。

妹・平祐奈さんのインスタを見た平愛梨さんファンは

  • 『赤ちゃん?』愛ちゃんらしい
  • そうなりますよね~

と反応していたそうです。

4男は父親の長友佑都そっくり?

4男の名前(本名)は、父親の長友佑都選手が命名したといいます。

気になる『赤ちゃん』のお顔ですが、どうやら4兄弟の仲で一番「父親の長友選手に似てる」ようです。

こちらが4男の画像。

可愛いですね。ただ、この画像では長友選手に似てるのか判断できません。

初めて日本で出産を経験した平愛梨さんは、言葉が通じるだけで安心したと語っていました。

4人の男の子に恵まれた長友選手と平愛梨さん。今後も4男を含めた長友4兄弟の可愛いインスタが話題になりそうですね。

まだまだ幼い長友家の子どもたち。お母さんの取り合いにならないか心配ですが、仲良く元気に育ってほしいものですね!

長友佑都と平愛梨の馴れ初めは?初デートや指輪プロポーズ・結婚式まで詳しく紹介2021年9月にFC東京に移籍し、11年ぶりにJリーグに復帰した日本代表DF・長友佑都選手。 長らく海外のビッグクラブでプレーしてきた...
長友佑都の年俸推移を時系列で!生涯総額は20億円超え?マルセイユ時代に激減していた守備のスペシャリストとして長らく日本代表で活躍してきた長友佑都選手。 2021年9月にFC東京への復帰が決まり、約11年ぶりのJリーグ...