スポーツ

画像|籾井あき幼少期の写真が激かわいい!ハーフ顔でインスタでも話題に



JTマーヴェラスで日本代表として、セッターを務めている籾井あき選手。

普段は大人でかっこいい姿を見せることが多いですが、インスタグラムに載っている写真がとっても可愛いんです!

友達と写っている写真が多く、インタビューやバレーボールをしている時には見られない表情が見れたりします。

これがまさにギャップ萌え…!

中でも幼少期の写真やアイコンが可愛い!と話題にもなっているんです!

ツイッターでも籾井あき選手が可愛いとの声が多いです。

ということでこの記事では

  • 籾井あき選手の幼少期の写真
  • インスタのアイコン画像
  • インスタで話題になっている可愛い写真
  • ツイッターでの評判

についてご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧になってくださいね。





籾井あき幼少期の写真が激かわいい!

日本女子バレー代表に初選出された籾井あき(もみい あき)さんは、注目の新人選手です。

そんな籾井あき選手の「幼少期が可愛い」と話題になっている模様!

気になりますよね。

そこで、インスタに掲載された幼少期の写真を紹介します♪

インスタ幼少期の写真①

籾井あき選手の幼少期の写真はこんな感じ!

この時からすでに綺麗なお顔…。

可愛らしいデザインの服が、さらにお顔の綺麗さを引き立てているような感じがします。

海外の子役やモデルと言われても信じてしまいそうです。

確かにこれは可愛すぎ!と言いたくなりますよね。

インスタ幼少期の写真②

1枚目より少し成長した写真でしょうか?

それにしても、めちゃくちゃ美少女ですよね。

お顔のパーツがとても整っていますし、赤いワンピースがハッキリとした顔立ちによく似合っていて映えます!

アイコン画像もかわいい!

インスタのアイコンにも、幼少期の写真を使っている籾井あき選手。

その画像がこちらになります↓

可愛さが溢れちゃってます…。

①と②の写真も美少女ですが、アイコン画像は無邪気で可愛らしい雰囲気が全面に出ている感じですね。

籾井あきのインスタには「かわいい」の声殺到!

幼少期の写真を投稿した籾井あき選手のインスタには

  • かわゆい、あきちゃん
  • 出来上がってる
  • かわいすぎ
  • うわっ!超美少女
  • ハーフ顔がうらやましい

というコメントが殺到しました。

称賛のコメントは一般の方だけにとどまらず、なんと元バレーボール選手の狩野舞子さんからも「可愛すぎ!!!」との声も。

 

整った顔立ちから「ハーフ説」も流れている籾井あき選手。

国籍やご両親が気になる方は、こちらをチェックしてくださいね↓

籾井あき国籍は?高校まで在日ペルー人!ハーフでスペイン語も得意?JTマーベラス所属で、かなり注目の集まっているバレーボール選手の籾井あきさん。 鼻筋がとても綺麗で目が大きい顔立ちから、外国人っぽい雰...

籾井あきのハーフ顔はインスタでも可愛いと話題!

幼少期が話題になった籾井あき選手ですが、実は高校時代や現在もめちゃくちゃ可愛いんですよね♪

そこで、籾井あき選手のかわいい写真11選を紹介します。

①高校時代の写真

こちらの写真は右側が籾井あき選手。学校の夏服でしょうか?

白は爽やかな感じが引き立てられていていいですね!

ショートカットで中性的に見えます。

かっこよさも可愛さも兼ね備えているなんてすごいですね!

制服の冬服の画像も投稿されていました。右から2番目が籾井あき選手。

お友達に囲まれてはにかんでいるあたりが、学校生活を送っている時の素顔なのかなと思います。

籾井あき選手が通っていた八王子実践高校のお友達とのプリクラ画像です!籾井あき選手は1番左上。

こんな表情もするんだ〜と新たな発見です。

八王子実践高校の代表としてバレーボールの試合に出場した時の写真。左から3番目が籾井あき選手です。

真剣な表情も美しい~

こちらはインスタグラムに投稿されていたモノクロ写真。左が籾井あき選手になります。

大きな目が印象的。鼻筋もとても綺麗ですね。

ショートカットがかなり似合っています。

プリクラも載っていましたよ!左が籾井あき選手。

私服のグレーのニットもとてもよく似合っていますね。

ピアスも綺麗な印象を与えていて、ヘアアレンジも綺麗で素敵です!

ダークめな赤いリップが映えるお顔なんて羨ましいです…w

バレーボールをしている時のかっこよさからは一転。かなりギャップがありますね!

②現在(JTマーヴェラス)の写真

日本女子バレー代表に初選出された籾井あき選手。やはりユニフォーム姿は外せませんね。

高校時代と比べると大人っぽくなりましたし、さらにキレイになった印象。

こちらは、ファンがTwitterにアップした画像。1番右が籾井あき選手になります。

透明感のある白い肌が印象的ですよね。

クリスマス頃には友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ったようです!

籾井あき選手は右から2番目。めちゃくちゃスタイルがいいですよね!

シックな服装もかなり似合っていてかっこいいですし、抜群のスタイルはモデルさんみたい。

インスタグラムのハイライトではこんな写真も発見しました!

着物もとっても似合っていますね。

幼少期の時は赤いワンピースがとっても似合っていましたが、大人になって寒色をチョイス。

綺麗なお顔を引き立てているような感じがします。

籾井あき選手は猫が好きなようで、インスタグラムには猫の写真が多く載せれていました!

ぱっちり二重で、目だけでも可愛い。

やっぱり、どの写真を見てもお顔が綺麗ですね!

Twitterでも絶賛の声!

籾井あき選手のインスタグラムは「可愛い!」との声が多いですが、ツイッターでも絶賛の嵐が!

可愛いと話題の籾井あき選手。

これからどんどん活躍の幅を広げていくでしょうし、さらに美貌が注目されるかもしれませんね。

まとめ

今回は籾井あき選手のインスタに投稿された、幼少期から現在までの写真を紹介しました。

素敵な写真がたくさんありましたよね!

インタビューなどを読むと大人っぽい印象を受けますが、友達と過ごしている時の表情は女の子!という感じがして微笑ましいですね。

今後もたくさん素敵な写真が増えていくと思いますので、皆さんもチェックしてくださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

籾井あき生い立ちは?中学高校まで時系列で!小学校2年からバレー人生見事日本代表に選ばれて大注目を浴びている、籾井あき選手。 バレーボールは小学校2年生の頃に始めたそうですが、色々と苦難があったようです...