スポーツ

奥原希望の私服&股割り画像が激かわいい!性格は負けず嫌い?幼少期のエピソードも紹介



日本を代表するバトミントン選手の奥原希望選手。

奥原希望選手がかわいいと話題になっていますね!

今回は奥原希望選手の

  • かわいい私服姿
  • セクシーな股割り画像
  • 性格にまつわる幼少期エピソード

を詳しくみていきます。

ぜひ最後までご覧くださいね〜♪





奥原希望の私服姿&股割り画像が激かわいい!

ではさっそく参りましょう

奥原希望選手はインスタグラムで自身のかわいい私服姿を公開しています

こちらは所属先である太陽ホールディングスの社長対談

シックな黒い服にゆるふわ系の髪型が似合っていますね!

こちらは元フィギアスケート選手の浅田真央選手との一枚

かわいい〜♪

食事中のお写真もあります

こちらは「味の素」監修のスチーミー豚チャーシュー丼だそう。

髪型も様々で、ゆるふわ系にパーマをかけた写真がこちら

大人っぽく髪をアップにした写真がこちらです

おお〜!髪型が違うと雰囲気もガラッと変わりますね♪

こんなオシャレな写真もありました

グッと大人っぽさが増した一枚ですね

奥原希望選手は、眼鏡をかけると一気にチャーミングになります

個人的にはメガネ女子の写真が一番かわいいな〜と思いますw

全体的なファッションは

  • グレー
  • カーキ

などベーシックな色味をオシャレに着こなすオトナ女子の印象ですね。

そして、いつも左手の中指に指輪を指しているのも印象的ですよね♪

左手中指は協調性を高める指と言われています。

  • 「スムーズに人間関係を築きたい」
  • 「周りの人に上手く合わせたい」

という女性がよく中指に指輪を指しているようですよ。

奥原希望の股割り画像が激かわいい!

奥原希望選手の

股割り画像もネットをザワつかせているようです。

その股割り画像がこちら

や、柔らかいですね〜!

奥原希望選手の強さの秘訣に迫るテレビ番組の一コマとして紹介されました。

奥原希望の身長体重・カップサイズ

奥原希望選手は身長156cm、体重51kgと公開されています。

アスリートとしては小柄な体格。

女性有名人の宿命とでもいいますか、やはりカップサイズは気になりますよね!

お写真を見る限りはBサイズくらいでしょうか…。(予想)

女性アスリートは体脂肪率が低いので、一般的にはバストは控えめといった印象です。

奥原希望の性格は?幼少期のエピソード

プライベートで可愛らしい素顔を見せる奥原希望選手ですが

性格はとにかく負けず嫌いだった、と実家の父親が明かしています。

「長女、長男も含め3人とも負けず嫌いでしたが、一番、前面に出して悔しがるのが希望だった」

引用:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/09/18/kiji/20190917s00048000333000c.html

①読めないカルタでも必死

奥原希望選手は幼稚園のころ、兄弟3人で百人一首のカルタに挑戦。

幼稚園児なので当然「カルタの旧字体の字」は分かりません。

それなのに必死にカルタを探し

「字が読めないから嫌!」

と泣きながら勝負をやり続けたそうです。

「負けてもしょうがない、と希望は思わなかった」

と父親が語っています。

②マラソン大会での逆走事件

小学3年時のマラソン大会でのこと。

スタート直後に右足の靴が脱げた奥原希望選手は、

他の児童と逆方向に猛ダッシュ。

「大泣きしながら、あれよあれよといううちに2位になった」

と父親が語っています。

③1時間以上も縄跳びを飛び続ける

小学6年生になったある日。

高校生との試合後にとった態度が悪く、「今日の態度は何だ!」と父親から激怒されます。

謝る奥原希望選手に父親は

「口では誰でも言える。態度で示せ」

と言い放ちます。すると奥原希望選手は

なんと縄跳びを1時間以上、倒れるまで飛び続けたといいます。

奥原は泣きながら縄跳びを握りしめ、家の玄関で二重跳びを始めた。

その時、圭永さんは知人からの電話を受け、1時間ほど話し込んだ。

電話を終えた父はある音に気づく。

バタバタ、バタバタ…。二重跳びの音だ。

「まだ跳んでいたのか…」と慌てて止めると、奥原はその場にバタッと倒れ込んだ。

引用:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/09/18/kiji/20190917s00048000333000c.html

両足裏の皮はむけ、水ぶくれの状態。

奥原家では語りぐさとなっている事件だそうで

父親「親バカなんですけどね、感動してしまった」

という父親に奥原希望選手は

娘「父親に負けたくなかった」

と話したそうです。笑

まとめ

今回は奥原希望選手の

  • かわいい私服姿
  • セクシーな股割り画像
  • 性格にまつわる幼少期エピソード

を詳しくご紹介しました。

最後までお読み頂きありがとうございました。