芸能人2

中越典子【旦那永井大】現在干された?離婚しそうな黒い噂4選!ペニオクや薬物疑惑で逮捕説も



ドラマや映画で活躍されている女優中越典子さん。プライベートでは俳優の永井大さんと結婚しています。

美男美女カップルと話題になった夫婦ですが、最近旦那の永井大さんを見かけなくなりましたね。

どうやら夫の永井大さんは『干された』と囁かれており、離婚の噂も流れているとか。

今日ここでは、中越典子さんの旦那・永井大さんにまつわる離婚しそうな黒い噂4選

  • ペニオク事件
  • 借金トラブル
  • 二丁目疑惑
  • 薬物疑惑

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~





中越典子の旦那は永井大で干された?

まずは、中越典子さんのプロフィールをご覧ください。

  • 名前:中越 典子(なかごし のりこ)
  • 生年月日:1979年12月31日
  • 年齢:42歳(2022年10月現在)
  • 出生地:佐賀県
  • 身長:163センチ
  • 職業:女優、タレント
  • 活動期間:1998年~
  • 所属事務所: キューブ

佐賀県出身の中越典子さんは、東京の専門学校に在学中の1998年にスカウトされます。

そして、女性ファッション誌『ViVi』のモデルとしてデビュー。

2003年には、NHK朝ドラマ「こころ」のオーディションに合格。ヒロインを演じて知名度を上げました。

その後、女優として数々の作品で活躍している中越典子さんは、2014年12月30日に俳優の永井大さんと結婚。

お二人の出会いや馴れ初めが気になりますね。

中越典子と旦那・永井大の馴れ初めは?

中越典子さんと永井大さんの出会いは2010年頃。永井さんが主演を務めるドラマ『サラリーマン金太郎2』の共演がきっかけで交際。

当時、お二人の熱愛はオープンで、デート現場も目撃されているようです。

交際の行方が注目された美男美女カップル。ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いたという永井さんからプロポーズ。

約5年間の交際を実らせ、2014年12月30日に結婚。翌2015年8月2日には、超豪華な披露宴を挙げます。

おおよそ300名もの方が出席した夫婦の披露宴は、大きな話題になったそうです。

ところが、そんな夫婦に離婚の噂が流れているとか。

そこには、夫の永井大さんにまつわる黒い噂が関係しているといいます。

中越典子【旦那永井大】現在干された?黒い噂4選!

中越典子さんと旦那・永井大さんに離婚危機がささやかれているとか。

その背景には、夫でもある永井さんの仕事の激減が関係しているようです。

巷では『干された?』とも囁かれる永井大さんですが、きっかけとなった黒い噂を探ってみました。

旦那・永井大の黒い噂①ペニオク事件

永井大さんの仕事が減った理由の1つに、2012年に起きた『ペニーオークション詐欺騒動』があります。

世間では『ペニオク事件』と注目されたこの騒動。オークションを運営するペニオクが「人気商品を格安で落札できる」と、サイトで会員を集めたものの

実際には落札できないシステムが問題になりました。

落札できない上に手数料だけ取られるというカラクリに、多くの会員が被害に遭ったといいます。

そして、運営サイトは『詐欺容疑』で逮捕。

この事件には熊田曜子さん・ほしのあきさん・ピース綾部さん・小森純さんなど、多くの芸能人がステルスマーケティングに関わっていたとか。

その中の一人に、永井大さんの名前がありました。

永井さんは自身のブログに、実際には落札してない商品を落札したなどと嘘の内容を掲載。

ステマに加担したと、世間から大バッシングを浴びたそうです。

その後、永井さんは自身のブログで謝罪したものの、ペニオク事件をきっかけに仕事が激減。ドラマで主役を演じることもなくなりました。

旦那・永井大の黒い噂②借金トラブル

2015年12月、週刊文春が永井大さんの『借金トラブル』を報じます。

永井さんは、都内で建築業を営む社長に茨城県水戸市内にあるビルを1500万円で斡旋。

しかし、実際のビルの価格は1000万円だったといいます。

上乗せした500万円を、永井さんは知人と2人で山分け。

これだけでも酷い内容ですが、永井さんが建設会社の社長に斡旋したビルは、改修費用に約2000万円もかかることが判明しのです。

実は永井さんは、建設会社の社長ために山口組の中枢組織・弘道会の関係者から1500万円を借金。そのお金を社長に貸したのですが…。

社長は借金返済を拒否し、ビルの引取りを永井さん側に要求したそうです。

建設会社の社長からしたら、1000万円のビルを1500万円で掴まされ、永井さんに500万円を中抜きされた挙句、さらに修繕費に2000万円もかかるビルなど必要ないですよね。

2016年当時の文春によると、永井さんが反社から借りた借金は返済されていないとの報道。

反社から借金した永井さんは

  • 元々金銭にルーズ
  • 常に“ひと山”を当てたがるタイプ
  • 儲け話に何度もだまされていて、貯金はほとんどない

とも報じられており、事務所が借金を肩代わりしたこともあったとか。

そのため、今回の金銭トラブルで「事務所をクビになるのでは?」とも騒がれました。

旦那・永井大の黒い噂③二丁目疑惑

金銭トラブルとともに、永井大さんには『二丁目疑惑』が浮上します。

というのも、ビル売買の借金トラブルに一枚かんでいたのが元政治家のO氏。

元政治家O氏は、新宿二丁目に何十年と通い続ける有名人のようです。

そんなO氏と永井大さんの接点は新宿二丁目。実はブレイクする前の永井さんは、男が一夜を売るような過激なバーで働いていた噂も。

当時の人脈を使い、様々な儲け話に手を出したとも囁かれています。

金銭トラブルにより、芋づる式に炙り出された二丁目疑惑。永井さんの裏バイトを知って、誰よりも驚いたのが妻・中越典子さんだったそうです。

中越典子さんが気の毒ですよね。

旦那・永井大の黒い噂④薬物疑惑

永井大さんは、高知東生さんを兄のように慕っていたといいます。

お二人はプライベートでも親交があり、一緒にゴルフを楽しむ関係。

永井大さんと中越典子さんの結婚披露宴にも、高知東生さんは出席していました。

そんな高知さんは2016年6月、覚醒剤大麻所持の容疑で横浜市内のラブホテルで逮捕されてしまいます。

高知さんの逮捕を受けて『永井大も薬をやっているのでは?』と、永井さんに逮捕説が浮上。

ただ、永井さんにまつわる薬物疑惑はデマです。

過去のペニオク事件や金銭トラブルでダークなイメージがついてしまったため、薬の疑いをかけらたのかもしれませんね。

中越典子と旦那・永井大【2022年】現在は?

旦那・永井大さんの黒い噂で、離婚別居疑惑まで騒がれた夫婦。

5年近くの交際期間があったことで、中越典子さんは夫のことは何でも知っていると自負していたそうです。

ところが実際結婚してみたら、数々の黒い噂が出てきてショックを受けたとか。

また中越さんは、永井さんに貯金がほとんどないことも知らなかったといいます。

金銭トラブルを抱えていた永井さんは『責任は俺が取る』と話していたそうですが、妻の中越さんは「夫婦だから、できる援助はしたい」と覚悟を決めたとも。

どうやら、干されて仕事がない夫を金銭面で支えていたようです。

一方、トラブルで仕事が大幅に減った夫の永井さんは、「端役でもいいからとにかく仕事が欲しい」とドラマ関係者に頭を下げていたそう。

自から撒いた種ではあったものの、困難を乗り越えた永井大さんは、2022年現在も俳優として活動しています。

黒い噂が原因で仕事が大幅に減った永井さんでしたが、現在は回復しつつあるようです

夫婦関係も良好で、中越さんは自身のインスタグラムで夫・永井さんの話題も触れています。

今のところ、離婚の心配はないようですね。

中越典子と永井大の子供は2人!

中越典子さんと永井大さんとの間には

  1. 2017年5月3日:長男
  2. 2018年11月22日:長女

が誕生しており、2人の子供に恵まれています。

母の日には子供たちと旦那の永井さんから、カーネーションをサプライズでプレゼントされたとか。

中越さんのインスタには、子供たちの後ろ姿も写っています。

インスタグラムの画像には、幸せいっぱいの笑顔が溢れていました。

残念ながら、子供たちの顔を確認することはできませんが、美男美女の夫婦から生まれた子供たち。絶対に可愛くなりますよね。

まとめ

中越典子さんと旦那の永井大さんについて紹介しました。

旦那・永井大さんにまつわる黒い噂が原因で、離婚危機が騒がれた夫婦。しかし、幾多の困難を乗り越えて2人の子供にも恵まれます。

一時期は仕事が激減した夫の永井大さんでしたが、現在は俳優活動も回復しつつあるそう。

ただ、どうしてもペニオク事件や金銭トラブルは、世間の記憶に色濃く残っているようです。