芸能人2

中越典子の旦那【永井大は現在干された?】離婚しそうな黒い噂4選!ペニオク薬物疑惑で逮捕説も



ドラマや映画で活躍されている女優中越典子さん。プライベートでは俳優の永井大さんと結婚しています。

美男美女カップルと話題になった夫婦ですが最近、旦那(夫)永井大さんの姿を見かけなくなりましたね。

どうやら、夫の永井大さんは「干された」と囁かれているとか。

さらに、中越典子さん夫婦には”離婚危機の噂”も流れているようです。

今日ここでは、中越典子さんの旦那・永井大さんにまつわる離婚しそうな黒い噂4選

  • ペニオク事件
  • 借金トラブル
  • 二丁目疑惑
  • 薬物疑惑で逮捕説

について詳しく紹介します。

また、中越典子さんと永井大さんの馴れ初めや子供も調査してみました。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~





中越典子の旦那(夫)は永井大で結婚いつ?

まずは、中越典子さんのプロフィールをご覧ください。

  • 名前:中越 典子(なかごし のりこ)
  • 生年月日:1979年12月31日
  • 年齢:44歳(2024年現在)
  • 出生地:佐賀県
  • 身長:163センチ
  • 職業:女優、タレント
  • 活動期間:1998年~
  • 所属事務所: キューブ

佐賀県出身の中越典子さんは、東京の専門学校に在学中の1998年にスカウトされます。

そして、女性ファッション誌『ViVi』のモデルとしてデビュー。

2003年には、NHK朝ドラマ「こころ」のオーディションに合格。ヒロインを演じて知名度を上げました。

その後、女優として数々の作品で活躍している中越典子さんは、2014年12月30日に俳優の永井大さんと結婚。

お二人の出会いや馴れ初めが気になりますね。

中越典子と旦那(夫)永井大の馴れ初めは共演!

中越典子さんと永井大さんの出会いは2010年頃。永井さんが主演を務めるドラマ『サラリーマン金太郎2』の共演がきっかけで交際。

当時お二人の熱愛はオープンで、デート現場も度々目撃されているようです。

交際の行方が注目された美男美女カップル。ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いたという永井さんからプロポーズ。

約5年間の交際を実らせ、お二人は2014年12月30日に結婚(入籍)します。

翌2015年8月2日には、東京六本木の『グランドハイアット東京』で超豪華な結婚式&披露宴を挙げた夫婦。

約370名が出席した披露宴は、大きな話題になったそうです。

ところが、そんな夫婦に「離婚の噂」が流れているとか。そこには、夫の永井大さんにまつわる”黒い噂”が関係しているとされています。

中越典子の旦那永井大は現在干された?黒い噂4選

中越典子さんと旦那・永井大さんに離婚危機がささやかれているとのこと。

その背景には、夫でもある永井さんの仕事の激減が関係しているようです。

巷では「干された」と騒がれている永井大さんですが、消えてしまった原因とも言える黒い噂4つを探ってみました。

永井大の黒い噂①ペニオク事件

永井大さんの仕事が減った理由の1つに、2012年に起きたペニーオークション詐欺騒動があります。

世間では『ペニオク事件』と注目されたこの騒動。

オークションを運営するペニオクが「人気商品を格安で落札できる」と、サイトで会員を集めたものの、実際には落札できないシステムが問題になりました。

落札できない上に手数料だけ取られるというカラクリに、多くの会員が被害に遭ったといいます。

そして、運営サイトの経営者は『詐欺容疑』で逮捕。

この事件には熊田曜子さん・ほしのあきさん・ピース綾部さん・小森純さんなど、多くの芸能人がステルスマーケティングに関わっていたようです。

その中の一人に、永井大さんの名前がありました。

永井さんは自身のブログに、実際には落札してない商品を落札したなどと嘘の内容を掲載。

こちらは実際の画像。

ステマに加担したとされる永井大さんは、世間から猛バッシングを浴びたそうです。

その後、永井大さんは自身のブログで謝罪したものの、ペニオク事件をきっかけに仕事は激減。ドラマで主役を演じることもなくなりました。

永井大の黒い噂②借金トラブル

2015年12月、週刊文春が永井大さんの『借金トラブル』を報じます。

永井さんは、都内で建築業を営む社長に茨城県水戸市内にあるビルを1500万円で斡旋。しかし、実際のビルの価格は1000万円だったといいます。

上乗せした500万円を、永井さんは知人と2人で山分けしたとか。

これだけでも酷い内容ですが、永井さんが建設会社の社長に斡旋したビルは、改修費用に約2000万円もかかることが判明しのです。

実は永井さんは、建設会社の社長のために山口組の中枢組織・弘道会の関係者から1500万円を借金。そのお金を社長に貸したのですが…。

社長は借金返済を拒否し、ビルの引取りを永井さん側に要求したそうです。

価格1000万円のビルを1500万円で掴まされ、永井さんに500万円をピンハネされた挙句、さらには修繕費に2000万円もかかるビルを斡旋された建設会社の社長。

これでは、永井大さんに不信感を持つのは当然ですよね。

2016年当時の文春によると、永井さんが反社から借りた借金は返済されていないとの報道。

反社から借金した永井さんは

  • 元々金銭にルーズ
  • 常に“ひと山”を当てたがるタイプ
  • 儲け話に何度もだまされていて、貯金はほとんどない

と報じられており、事務所が借金を肩代わりしたこともあったとか。

そのため、今回の金銭トラブルで「事務所をクビになるのでは?」と騒がれました。

永井大の黒い噂③二丁目疑惑

金銭トラブルとともに、永井大さんには『二丁目疑惑』が浮上します。

というのも、ビル売買の借金トラブルに一枚かんでいたのが元政治家のO氏。元政治家O氏は、新宿二丁目に何十年と通い続ける有名人のようです。

そんなO氏と永井大さんの接点は新宿二丁目。実はブレイクする前の永井さんは、男が一夜を売るような過激なバーで働いていた噂も。

当時の人脈を使い、様々な儲け話に手を出したとも囁かれています。

金銭トラブルにより、芋づる式に炙り出された二丁目疑惑。永井さんの裏バイトを知って誰よりも驚いたのが妻・中越典子さんだったそうです。

何も知らない中越典子さんが気の毒ですよね。

永井大の黒い噂④薬物疑惑

永井大さんは、高知東生さんを「兄のように慕っていた」といいます。

お二人はプライベートでも親交があり、一緒にゴルフを楽しむ関係。

永井大さんと中越典子さんの結婚披露宴にも、高知東生さんは出席していました。

そんな高知さんは2016年6月、覚醒剤大麻所持の容疑で横浜市内のラブホテルで逮捕されてしまいます。

高知さんの逮捕を受けて『永井大も薬をやっているのでは?』と、永井大さんにも逮捕説が浮上。

ただ、永井さんにまつわる薬物疑惑は完全なデマです。

過去のペニオク事件や金銭トラブルでダークなイメージがついてしまったため、薬の疑いをかけらたのかもしれませんね。

中越典子と旦那永井大【離婚危機】現在の夫婦仲は?

旦那永井大さんにまつわる黒い噂で、離婚別居疑惑まで騒がれた夫婦。

約5年という長い交際期間があったことで、中越典子さんは夫のことは何でも知っていると自負していたそうです。

ところが実際結婚してみたら、数々の黒い噂が出てきてショックを受けたとか。

また中越典子さんは、旦那の永井大さんに貯金がほとんどないことも知らなかったとされています。

金銭トラブルを抱えていた永井さんは『責任は俺が取る』と話していたそうですが、妻の中越さんは「夫婦だから、できる援助はしたい」と覚悟を決めたとも。

どうやら、干されて仕事がない夫を金銭面で支えていたようです。

一方、トラブルで仕事が大幅に減った夫の永井さんは「端役でもいいからとにかく仕事が欲しい」とドラマ関係者に頭を下げていたそう。

自から撒いた種ではあったものの、困難を乗り越えた永井大さんは2024年現在も俳優として活動しています。

黒い噂が原因で仕事が大幅に減った永井さんでしたが、現在は仕事のオファーも増えつつあるようです。

2022年に放送されたドラマ『Sister』では、不倫が原因で妻に捨てられた腹いせに、不倫相手の夫を殺害するという役を演じました。

主役級の仕事はないものの、バイプレイヤーとして地道に活動しているそう。

夫婦関係も良好な様子で、中越典子さんは自身のインスタグラムで夫・永井大さんの話題にも触れていることから、今のところ離婚の心配はないようです。

【2024現在】中越典子と永井大の子供は2人

中越典子さんと旦那(夫)永井大さんの間には

  1. 2017年5月3日:長男
  2. 2018年11月22日:長女

という順に2人の子供が誕生しています。

母の日には子供たちと旦那の永井さんから、カーネーションをサプライズでプレゼントされたという中越典子さん。

子供2人の名前や顔は非公表ですが、中越さんのインスタには子供たちの後ろ姿も写っています。

こちらは、中越典子さんと永井大さん夫婦の子供画像です。

中越典子さんのインス画像には、幸せいっぱいの笑顔が溢れていました。

残念ながら子供たちの顔を確認することはできませんが、美男美女夫婦から生まれた子供たち。絶対に可愛くなりますよね。

中越典子の旦那(夫)は永井大【まとめ】

中越典子さんと旦那(夫)永井大さん夫婦について紹介しました。

旦那・永井大さんにまつわる黒い噂が原因で、離婚危機が騒がれた夫婦。しかし、幾多の困難を乗り越えて2人の子供にも恵まれます。

一時期は仕事が激減した夫の永井大さんでしたが、現在は仕事のオファーも増えつつあるとのこと。

ただ、どうしてもペニオク事件や金銭トラブルは、世間の記憶に色濃く残っています。イメージを回復するには時間がかかりそうですね。

木村佳乃の旦那・東山紀之に不倫疑惑?馴れ初めから夫婦喧嘩まで詳しく紹介!女優木村佳乃さんの旦那(夫)は、ジャニーズ事務所の新社長に就任した東山紀之さんです。 お二人は、誰もが羨む爽やかな美男美女夫婦ですよね...