芸能人2

菅野莉央【子役時代】可愛い画像20選!高校・大学どこ?結婚や妊娠の噂も詳しく



子役の頃から芸能界で活躍する菅野莉央さんは、演技派女優としても知られています。

そんな菅野莉央さんの子役時代が可愛いと話題になっているとか。

そこでここでは、菅野莉央さんにまつわる

  • 子役時代の可愛い画像20選!
  • 高校や大学はどこ?
  • 結婚や妊娠の噂

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪





菅野莉央【子役時代】可愛い画像20選!

1993年9月25日生まれの菅野莉央さんは2022年現在29歳で、2歳の頃に子役事務所に入ります。

そして、1997年『校長が変われば学校も変わる』でデビュー。その後も様々なドラマやCMに出演しました。

そんな菅野莉央さんの知名度を一気に上げた作品が、2002年上映された映画『仄暗い水の底から』です。

主演黒木瞳さんの娘・松原郁子の幼少期を演じ、あの可愛い子は誰?と一躍話題に。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

また、同年にはドラマスペシャル『天使の歌声 〜小児病棟の奇跡〜』で、松浦亜弥さん演じる小笠原よりこの幼少期を演じました。

菅野莉央さんが演じた「よりこ」は、2歳の時に卵巣がんを発症して以来、長い入院生活を送ることに。

菅野莉央さんの隣に写っている男の子は、子役時代の須賀健太さん

抗がん剤の副作用に耐える難しい役柄を演じたドラマは、演技派子役の効果もあって視聴率19.1%をマークしたそうです。

こちらの画像は、2003年に放送されたドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく』のワンシーン。

同じく子役出身で、現在大活躍されてる伊藤沙莉さんも出演していました。

本当に可愛いですよね。

こちらが2005年11歳の頃。

再現VTRに登場した菅野莉央さんです。まさに美少女という感じですね。

2006年映画『いちばんきれいな水』の菅野莉央さん。

こちらが13歳の時、特撮ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』に出演した画像。

同じく2007年13歳の頃の画像。

ぐっと大人っぽい雰囲気に変わりましたね。

次は2009年15歳の頃。

当時、中学3年生の菅野莉央さんですが、本当に可愛いですね。

子役は子役時代のイメージを保つのが大変と聞きますが、菅野莉央さんは変わらず成長していますね。

菅野莉央の高校や大学はどこ?

可愛いルックスだけでなく演技にも定評があった子役時代の菅野莉央さんですが、高校や大学はどこに進学されたのでしょうか?

そこで、出身校について調べてみました。

菅野莉央の出身高校どこ?

子役の頃から活躍されている菅野莉央さんですが、出身小学校・中学校・高校についての情報は一切ありません。

おそらくセキュリティの問題から公表を控えていたのだと思います。

芸能界の仕事に専念するため、私立の小中高一貫の学校に通っていたとの噂もありますが、実際の学校名は不明です。

小学生の頃は、撮影現場でスタッフが遊んでくれたそうで、撮影が楽しかったという菅野莉央さん。

大学はどこへ進学したのでしょうか。

菅野莉央の出身大学はどこ?

菅野莉央さんは法政大学人間環境学部の出身。

高校生の時、同大学のオープンキャンパスに訪れて、雰囲気が良かったため進学先に選んだそうです。

法政大学人間環境学部の偏差値は57.5で、菅野莉央さんは成績優秀だったとか。

大学時代には韓国へ1年間の留学経験もあり、韓国語が得意といいます。

なんと菅野莉央さんは、法政大学人間環境学部の卒業生として、大学が制作したYouTubeに出演していました。

こちらがそのYouTube画像。

撮影当時は22歳のようです。

すっぴんでしょうか?めちゃくちゃ可愛らしいですよね。

大学卒業後も様々な作品で活躍されてる菅野莉央さんですが、結婚や妊娠の噂がささやかれているようです。

菅野莉央【結婚や妊娠】の噂を詳しく!

2022年9月25日で29歳になった菅野莉央さん。年齢的にはそろそろ結婚していてもおかしくないですよね。

しかし、結婚事情を探ってみたところ、2022年現在も独身のようです。

また、結婚や熱愛彼氏についての報道も一切ありません。

とても綺麗な方なので、結婚の情報が気になりますよね。

そこで、過去のインタビューなどを読んでみたのですが、結婚感について語っているものはありませんでした。

ただ、芸能人の電撃結婚は珍しいことではないので、ひょっとすると菅野莉央さんも突如結婚発表をされるかもしれませんね。

嬉しい朗報を待ちましょう!

菅野莉央が妊娠してる?

菅野莉央さんには、どうやら『妊娠してる』『子供がいる』との噂がささやかれているようです。

ただ、先述したように菅野莉央さんは独身。結婚や熱愛彼氏の情報もないので、妊娠説は完全なデマ。

ではなぜ、妊娠説が流れたのでしょうか?

噂の発端は、菅野莉央さんが出演したドラマ『SUPER RICH』にあるといいます。

同ドラマで演じた鮫島彩は、妊娠して出産する役柄。

子供の父親が明かされぬままドラマが終了したために、様々な憶測が流れ、ついには菅野莉央さん本人が妊娠していると勘違いする人が出たようです。

また菅野莉央さんは、自身のインスタで次のようにコメント。

ドラマの役でもある柄鮫島彩が母になったことを報告しています。

もちろん妊娠したのはドラマの役柄ですが、作品の中では悪阻のシーンも映ったため、勘違いする視聴者もいたのかもしれんせんね。

それだけ菅野莉央さんの演技がリアルだったのでしょう!

菅野莉央プロフィール

  • 名前:菅野莉央(かんの りお)
  • 生年月日:1993年9月25日
  • 年齢:29歳(2022年9月現在)
  • 出身地:埼玉県 
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 所属:アミューズ

2歳の頃に芸能事務所に所属した菅野莉央さん。事務所に入ったきっかけは母親でした。

娘が「雑誌に載ったら記念になる」と軽い気持ちでオーディションを受けさせたといいます。

菅野莉央さんが子役時代に所属した『セントラルグループ・セントラル子供タレント』は、多くの有名子役を輩出している事務所です。

神木隆之介さんも同事務所の出身で、菅野莉央さんとは同期

おふたりとも可愛いですし、子役時代と変わっていませんね。

また、ドラマ『SUPER RICH』で共演した志田未来さんも同じ事務所だったようです。

1997年『校長が変われば学校も変わる』でデビューした菅野莉央さんは、ドラマや映画・CMで大活躍。

2022年秋ドラマの『PICU 小児集中治療室』にも出演されるようです。

主演の吉沢亮さんとは、アイリスオーヤマのCMでも共演。今期一番の注目ドラマと騒がれている話題作。放送が楽しみですね。

まとめ

菅野莉央さんの子役時代の可愛い画像20選を紹介しました。

可愛いだけじゃなく演技にも定評のある菅野莉央さんは、2022年現在29歳です。

今後、結婚や熱愛彼氏にも注目が集まりそうですよね。

これからも菅野莉央さんから目が離せませんね。