芸能人2

堂本剛と百田夏菜子【年の差15歳】交際期間1年未満ウソ?馴れ初めや共演動画も詳しく



Kinki Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZ百田夏菜子さんが、2024年1月11日に結婚を発表しました!

SNS上では、驚きの声や祝福の声が続々とあがっているようです。

これまで、熱愛の噂が一切なかった堂本剛さんと百田夏菜子さん。お二人の年齢差は”15歳”といいます。

そんな堂本剛さんと百田夏菜子さん交際期間は、1年未満と報じられているのですが…。

どうやら、この交際期間には疑問の声もあがっているとか。

今日ここでは、堂本剛さんと百田夏菜子さんにまつわる

  • 交際期間1年未満のスピード婚ウソ
  • 馴れ初めはブンブブーン共演
  • 結婚の決め手は夫の猛アタック
  • ブンブブーンや楽曲提供の共演を時系列で
  • 2人の共演動画&画像

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いください。





【年の差15歳】堂本剛と百田夏菜子が結婚!

2024年1月11日、Kinki Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

お二人は連名で書面を発表。

お二人の馴れ初めや交際期間については、明かされていません。

KinKi Kids堂本剛(44)とももいろクローバーZ百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを電撃発表した。関係者によると、お互いのグループのメンバーには報告済みという。現役トップアイドル同士の結婚は極めて異例だが、幅広く祝福の声が相次いでおり、業界内からも驚きの声があがっている。

引用元:日刊スポーツ

堂本剛さんは2024年現在44歳。一方、嫁(妻)となった百田夏菜子さんは現在29歳。

年の差15歳という2人の電撃婚には、日本中が驚きに包まてれいるようです。

これまで全くと言っていいほど、ノーマークだったお二人。

堂本剛さんと百田夏菜子さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

【動画】堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは共演?

電撃結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。メディアによると『お二人の交際期間は1年未満』と報じられています。

親しい関係者は「交際期間は長くなく、1年未満のようだ。電撃での発表になったが、妊娠しているわけではない」と説明。

引用元:スポニチ

交際から結婚までも、堂本剛さんが引っ張る形で進んだとされている2人。

どうやら電撃結婚の決め手は、堂本剛さんの『猛アタック』だったようですね。

そんな堂本剛さんと百田夏菜子さんの馴れ初めを探ったところ、番組共演が有力説にあがっています。

そこで、お二人の共演を時系列で紹介していきます。

共演①2012年新堂本兄弟

2012年2月5日、ももクロは『新堂本兄弟』に初出演しました。

百田夏菜子さんは自身のブログに

今日は新堂本兄弟の収録がありました 昔から見てた憧れの番組の1つ 決まったよ!ってきいたときはやっぱりうーーーひょーーーーってなったよね」

と綴っていたそうです。

共演②2015年KinKi Kidsのブンブブーン!

フジテレビ系で放送されている『KinKi Kidsのブンブブーン!』に、百田夏菜子さんが初めて出演したのは2015年10月のことでした。

KinKi Kidsとももクロメンバーは、東京ディズニーランド&ディズニーシーにてロケを行ったそうです。

百田夏菜子さんの表情が、まだ幼いですよね。

共演③2016年楽曲提供

2016年2月17日にリリースされた、ももクロのアルバム『白金の夜明け』に収録されている楽曲『桃色空(ピンクゾラ)』は、堂本剛さんが手掛けています。

2016年当時、堂本剛さんは36歳で百田夏菜子さんは21歳。

堂本剛さんが手掛けた『桃色空(ピンクゾラ)』は、ももクロの楽曲ファン投票で1位にも選ばれたそうですよ。

共演④2018年KinKi Kidsのブンブブーン!

百田夏菜子さんは2018年4月、再びブンブブーンに出演します。

ももクロメンバーの要望で、朝からおいしいパンが食べられるお店を訪問。

こちらの画像は、パン屋さんでパンをチョイスする堂本剛さんと百田夏菜子さんです。

まるでペアルックにも見える衣装。

ちなみに2018年当時、堂本剛さんは38歳で百田夏菜子さんは23歳でした。

こちらはお二人が共演したブンブブーンの動画です。

一説には、お二人はこの頃から親しくなったのではないか?と囁かれています。

実はこの放送を見た視聴者は

  • 夏菜子ちゃん剛くんのこと好きなんだなあった思った
  • 二人の距離感がすでに交際しているように見る
  • 剛くん夏菜子ちゃんにデレデレだった

と言われていたようです。

お二人のイチャイチャが可愛いと話題になった共演シーン。

こちらは、お二人が恋愛観を語っている動画です。

彼女とは「毎日キスしたい」という堂本剛さんに対して、百田夏菜子さんは「毎日キスする必要あります?」と、クールな恋愛観を語っていました。

共演⑤2022年KinKi Kidsのブンブブーン!

堂本剛さんと百田夏菜子さんは、2022年6月にもブンブブーンで共演。

お二人の雰囲気が「似てる」と話題になったようですよ。

交際期間は1年未満とされる2人。ということは、2020年6月当時は交際前になりますね。

共演⑥2023年KinKi Kidsのブンブブーン!

2023年12月16日に『ブンブブーン!』へ出演したももいろクローバーZ。

しかし、この回は百田夏菜子さんだけお休みでした。

ひょっとしたら、この時点で堂本剛さんとの結婚が決まっていたため、急きょ出演を取り止めた可能性も考えられますね。

百田夏菜子さん抜きで出演したももクロのメンバーは、堂本剛さんにとても遠慮しているように見えたとか。

メンバーもお二人の結婚を知っていて、気を遣っていたのかもしれませんね。

ともに人気アーティストとして活躍するKinKi KidsとももいろクローバーZ。様ざまな音楽番組で共演する機会もありました。

お二人の電撃結婚には驚きましたが、意外と共通点も多く、自然な形で交際に発展したのではないでしょうか。

堂本剛さんとの交際をひた隠し、匂わせなども一切せず結婚に至った点で、百田夏菜子さんには「アイドルの鑑だ」と評価する声もあがっているようです。

堂本剛と百田夏菜子の交際期間1年未満ウソ?

メディアの報道では、交際期間1年未満のスピード婚と報じられている堂本剛さんと百田夏菜子さん。

しかし、この交際期間について「疑惑の声」もあがっているとか。その発端となっているのが歯の矯正。

堂本剛さんは2018年の夏頃から、歯並びを矯正したようです。

一方、百田夏菜子さんさんは2019年2月6日に歯列矯正をインスタで発表し、ファンから賛否の声があがりました。

というもの、百田夏菜子さんのトレードマークとされていた八重歯。この八重歯を治すということで、ショックを受けたファンも多かったそうです。

矯正できれいな歯並びになった百田夏菜子さんですが、堂本剛さんとの結婚発表で『歯列矯正』が再び注目されることに。

  • 同じ時期に矯正って、もう付き合っていたんじゃない
  • お互いの影響で矯正したのかな

といった声も聞こえているようです。

すっかりキレイな歯並びになった百田夏菜子さんでしたが、過去に受けた歯列矯正が思わぬ形で注目されてしまいました。

お二人の交際期間や馴れ初めを気にしているファンも多いようですが、アイドル同士の結婚で年の差15歳のカップル。

多くの共演歴がある2人ですから、交際期間を明かしてしまうと「あの時は既に付き合っていたんだ」とショックを受けるファンもいるでしょう。

そういった意味では、今後も正式な馴れ初めや交際期間の発表はないかもしれませんね。

百田夏菜子はドラマの役柄が現実に!

女優としても活躍している百田夏菜子さんは2016年、NHK朝ドラ『べっぴんさん』に出演しました。

同ドラマで『小澤良子役』を演じた百田夏菜子さんは、15歳年上の男性と結婚。

今回結婚を発表した堂本剛さんも、百田夏菜子さんより15歳年上ということで、ドラマの役柄が現実になっていると話題を呼んでいます。

ちなみに、同ドラマで百田夏菜子さんの旦那役を演じたのは田中要次さん。お二人の実年齢差は30歳でした。

まさか、ドラマの役柄が現実になるとは、誰も予想だにしなかった展開ですよね。

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは共演?【まとめ】

Kinki Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZ百田夏菜子さんが電撃結婚を発表しました。

SNSは驚きの声とともに、多くの祝福コメントで溢れています。

年の差15歳の夫婦。お二人は交際期間1年未満のスピード婚と報じられていますが、交際期間を疑う声もあがっていました。

今後、新たな情報が出ましたら、随時更新していきますね。

とても『お似合い』と言われているBIGカップル。末永いお幸せをお祈りしています。