芸能人

加藤柚凪の弟も子役で可愛い!両親も美形で元芸能人?ドラマやYouTubeの年収も詳しく



ドラマ『監察医朝顔』の桑原つぐみ役でお馴染み加藤柚凪ちゃん。

2022年7月からスタートしたドラマ『家庭教師のトラコ』にも出演しており、今最も注目を集める子役と評判です。

そんな加藤柚凪ちゃんの家族年収が話題になっているとのこと。

今日ここでは子役加藤柚凪ちゃんの

  • 弟も子役で可愛い!
  • 両親も美形で元芸能人?
  • ドラマやYouTubeの年収

を詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪





加藤柚凪プロフィール

  • 名前:加藤柚凪(かとう ゆずな)
  • 生年月日:2015年6月13日
  • 年齢:7歳(2023年4月時点)
  • 出身地:東京都
  • 身長:109㎝
  • 事務所:テアトルアカデミー

2023年4月現在、小学2年生の加藤柚凪ちゃん。4歳のときドラマ『監察医朝顔』でデビューします。

家族の絆を描いた監察医朝顔。じーじ役の時任三郎さんと、つぐみ役・加藤柚凪ちゃんの仲睦まじい姿も話題になりました。

そんな加藤柚凪ちゃんの実際の家族が気になりますね。

時任三郎【2024現在】引退?今の白髪画像や手の震えが衝撃!病気&激ヤセで死んだ説も詳しく俳優や歌手としても活躍されている時任三郎さん。しかし、最近テレビで見かける機会が減りましたね。 そんな時任三郎さんには、2024年現在...

加藤柚凪の弟も子役で可愛い!

加藤柚凪ちゃんの家族構成は、父・母・弟の4人家族と言われています。

2歳下の弟加藤矢紘(かとう やひろ)くんは、2017年10月28日生まれで2023年現在は4歳。

弟さんも子役として活躍しており、なんと2歳の頃、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演しているのです!

作petitwings※転載禁止

織田信長の息子『奇妙丸』幼少期を演じた弟の加藤矢紘くん。堂々とした演技が話題になったといいます。

最近は姉の加藤柚凪ちゃんと一緒に、YouTubeやInstagramにも出演している弟・加藤矢紘くん。

家族には「やっぴー」の愛称で呼ばれているようです。

それにしても、兄弟そろって可愛いですね。

2022年9月、ドラマ『家庭教師のトラコ』に出演した加藤柚凪ちゃん。

なんと同ドラマには弟の矢紘くんも出演しました

残念ながら、兄弟が絡むシーンはなかったそうです。

今後、弟の加藤矢紘くんも天才子役としてドラマや映画で大活躍しそう。兄弟の共演が実現するといいですね。

加藤柚凪の両親も美形で元芸能人?

兄弟そろって活躍中の加藤柚凪ちゃんと加藤矢紘くん。どうやら両親も美形で元芸能人という噂もあるようです。

そこで両親について調べてみたのですが、両親は芸能界とは関係ない『一般職』との情報。

また両親の顔画像は今のところ非公開。とても可愛い加藤柚凪ちゃんと矢紘くんの両親ですから、間違いなく父親も母親も美形ですよね。

一般職という情報だけで、詳しい職業は明かされていない両親。

あくまでも予測になりますが、母親は『専業主婦』ではないかと考えます。

というのも、子役というのはレッスン・オーディション・仕事現場への移動など、親のサポートなしでは成り立ちません。

加藤柚凪ちゃんがいくら天才子役とは言えども、一人で現場に行かせるのは危険ですよね。

やはり母親が専業主婦をしながら、柚凪ちゃんのマネージメントをしている可能性が高いのではないでしょうか。

子役のオーディションでは子役だけではなく、その保護者である両親もチェックされているという噂。

監督やスポンサーの心をキャッチする両親は、とても素敵な方なのでしょうね。

加藤柚凪の両親はお金持ち?

子役として大活躍している加藤柚凪ちゃん。その両親に『お金持ち説』がささやかれているようです。

噂の情報源は不明ですが、やはり子役というのはお金がかかるイメージ。

レッスン料の他、撮影現場やオーディションの移動にかかる交通費は全て自己負担といいます。

現在テアトルアカデミーに所属している加藤柚凪ちゃん。

入学金とレッスン料だけで1年間に約50万円も必要になるそう。

さらに弟の矢紘くんのレッスン料なども捻出しているワケですから、父親にはかなりの経済力があるのでしょう。

しかし子役事務所に所属したからといって、必ずしも成功するとは限りません。

両親の経済力はもちろんですが、子役の才能や努力も重要なポイントになりますよね。

子役『加藤柚凪』の演技は上手い?あざとい嫌いの声も!ドラマ朝顔のエピソードも詳しくドラマ『監察医朝顔』でデビューした加藤柚凪ちゃん。 同作品で演じたつぐみ役の演技が上手いと話題になりました。 ところが、そんな加藤柚...

加藤柚凪YouTubeの年収は?

弟の加藤矢紘くんと一緒にYouTubeチャンネル『ゆずやぴ』を開設している加藤柚凪ちゃん。

YouTubeの収益は年間30万円くらいになるそうです。

2020年5月8日に開設したYouTubeチャンネル『ゆずやぴ – Yuzu & Yuppie』は、毎週土曜17時更新を目指しているとのことで

  • 登録者数:2.3万人
  • 再生回数:2,981,057回

となっています。※2022年9月4日時点

ゆずやぴチャンネルは、柚凪ちゃんと矢紘くんがタコ焼きを作ったり手作りチョコに挑戦するチャレンジ企画

作petitwings※転載禁止

兄弟の姿に「癒される~」「ただただ可愛い」と大反響を呼んでいるようです。

なおYouTubeの編集は母親が行っているとの情報。

YouTubeには両親らしき手が映っているものの、残念ながら顔を確認することはできませんでした。

登録から2年あまりのYouTubeチャンネル。

現在は約30万円の収益ですが、加藤柚凪ちゃんの人気と共にYouTubeの収益もアップしそうですね。

加藤柚凪のドラマやCMの年収は?

2023年現在、売れっ子子役としてドラマや映画CMで活躍している加藤柚凪ちゃん。

その推定年収は300万円以上という情報。人気子役にしては、意外と少ないイメージですね。

しかし、国税庁のデータによると、新卒の平均年収は200~230万円。

加藤柚凪ちゃんは、一般的な新卒の平均年収を軽く超えていることになります。

また、一般な子役の場合

  • ドラマ出演料は1話につき3~5万円
  • CM出演料は10~50万円

が相場といいます。

ちなみに加藤柚凪ちゃんがドラマ「監察医朝顔」のつぐみ役を演じたギャラは、1話につき10万円程度という噂。

シリーズ化したドラマ『監察医朝顔』は、スペシャルなども含めると現在までの放送回数は32話です。

単純計算しても、加藤柚凪ちゃんには320万円のギャラが発生したことになりますね。

作petitwings※転載禁止

多くのドラマやCMで活躍中の加藤柚凪ちゃん。これまでに出演した主な出演作は

  • 監察医 朝顔シリーズ:桑原つぐみ 役
  • 病室で念仏を唱えないでください:夏川莉乃 役
  • TOKYO MER 〜走る緊急救命医:渋谷日葵 役
  • 恋せぬふたり:石川摩耶 役
  • カナカナ:佳奈花 役
  • 家庭教師のトラコ:中村知恵 役

加藤柚凪ちゃんが出演した主なCMは

  • ヤクルト
  • 西松屋
  • パナソニック「エアコン」
  • キッコーマン

4歳の頃にデビューしてから、コンスタントに話題作やCMに出演しています。

若干7歳にして300万円以上を稼ぐ天才子役、加藤柚凪ちゃん。

今後さらに人気が上がり仕事量が増えていくと、ドラマやCMの出演料もアップしていくことでしょう。

となると・・・億越えの年収を稼ぐ可能性もありそうですね。

ちなみにトップクラスの子役と称された芦田愛菜さんの場合、10社のCM契約で『1億円を超えた』といいます。

作petitwings※転載禁止

幼少期の芦田愛菜さんは、ドラマや映画・バラエティ番組に連日出演していたイメージ。

加藤柚凪ちゃんの露出はそこまで多くありませんが、高い演技力が評価されポスト芦田愛菜ちゃんと称されているようです。

加藤柚凪ちゃんの活躍に期待したいですね。

まとめ

加藤柚凪ちゃんの弟や両親、年収について紹介しました。

両親のサポートを受け、ドラマやCMに引っ張りだこの加藤柚凪ちゃん。恵まれた家庭環境と才能を武器に、天才子役として大活躍。

弟の矢紘くんと出演しているYouTubeチャンネル『ゆずやぴ』も話題になっています。

加藤柚凪ちゃんと加藤矢紘くんのドラマ共演が実現すると良いですね。