芸能人

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?破局はデマ・子供妊娠で結婚する可能性も?

藤田ニコルさんと稲葉友さんの結婚が濃厚になっているようです。

そこで気になるのが藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初め!

週刊誌では「長く友人関係だった」と報じられていますが、出会ったきっかけが気になりますよね?

性格の不一致から、一時は破局も噂されましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

今回は、藤田ニコルさんと稲葉友さんの

  • 馴れ初め
  • 破局の噂
  • 妊娠の噂

を根堀り葉掘りしていきます!

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?

藤田ニコルさんといえば、売れっ子タレント。

ポップティーンモデルとして活動し、歴代彼氏は10人以上の異名を持っています!

今ではお茶の間でもお馴染みの売れっ子タレントになりました。

一方、稲葉友さんは、藤田ニコルさんの5歳年上。

仮面ライダー俳優として知られています。

高校2年生でジュノン・スーパーボーイでグランプリを受賞。

仮面ライダー「マッハ役」でレギュラーを勝ち取った人気上昇中の俳優です。

ふたりは共演歴も特になかったため

いったいどこで知り合ったんだろう?

と馴れ初めに注目が集まっています。

2020年12月熱愛報道【週刊文春】

藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛が明るみに出たのは2020年12月。

週刊文春が「藤田ニコルが年上仮面ライダー俳優と極秘愛合鍵」と報じました。

週刊文春によれば、ふたりは長く友人関係。

ダラダラと「友達以上、恋人未満の関係」が続いていたがついに交際!と報道。

元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。(2人を知る人物)

引用:2020年12月1日の週刊文春より

にこるんファンは祝福していましたが、稲葉ファンからは悲鳴も上がっていましたね。

http://migration.hatoltd.com/archives/14825

飯島寛崎の免許証ツイートがきっかけ?

藤田ニコルさんと稲葉友さんには共演歴がなかったため

いったいどこで知り合ったんだろう?

と馴れ初めに注目が集まりました。そして

2人の共通の友達である飯島寛崎さんがキューピットでは?

という噂が浮上しています。

飯島寛崎さんは、仮面ライダーエグゼイドで主演を務めた人気俳優。

飯島寛崎さんと稲葉友さんは

仮面ライダーシリーズで共演歴があり友人関係。

一方、飯島寛崎さんと藤田ニコルさんは

「サーティワンアイスクリーム」のCMで共演しています。

そんな背景もあってか飯島寛崎さんの免許証ツイートを介して

「藤田ニコルさんと稲葉友さんの絡み」が目撃されていました!

世間では、

この絡みがきっかけで友達になったのでは?

と言われているようです。

2019年8月13日に藤田ニコルさんが最初に自分の免許証ツイート。

すると、にこるんの免許証ツイートに反応して

飯島寛崎さんが「対抗しました」と免許証をツイート。

にこるんは「真似してきたな笑」とリプ。

 

そんな飯島寛崎さんの免許証ツイートをみた稲葉友さんが「おめでとう」とリプ返し。

そこから、飯島寛崎さんと稲葉友さんのリプのやり取りが始まるのですが…

ツイッターのシステムで会話がにこるんのタイムライン表示されてしまい

にこるんが飯島寛崎さんと稲葉友さんの会話に巻き込まれるという展開に。

意図的ではなかったかもしれませんが、

この絡みがきっかけで友達になった

という可能性はありそうな気がしますね。

交際発展をリードしたのは藤田ニコル?

長くダラダラと友達関係を続けていた藤田ニコルさん。

交際に発展したのはいつだったのでしょうか?

実は藤田ニコルさんは2020年4月23日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』で

「友達と遊べてればまあいっかあ…って思ってたんだけど」

「やっぱ彼氏いないはいないで、生活がちゃんとしないなあって思って」

引用:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/142483/?type=desc

と話し、堂々と「心境の変化」と「彼氏欲しい宣言」をしていました。

これは稲葉友さんとの友人関係を終わらせて交際発展したいという意思表示だったのかも?

このときはまだ彼氏はいなかったようなので、

少なくとも交際開始は2020年5月以降でしょう!

さらに彼氏候補については

「やっぱ20代後半から…」

「同業者がいいんだよね」

とコメント。稲葉友さんは当時27歳で条件ぴったりです。

友人関係から熱愛発展するには、どちらかが動かないと始まらないですからね!

やっぱり彼氏が欲しい、と心境が変化した藤田ニコルさんが

しびれを切らして交際に向けてリードした可能性もあるかも?

実際に交際開始してからは、かなり厳戒態勢だったようです。

以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

そんな厳戒態勢のなか撮られた写真がこちら。

2020年11月13日、ラジオ番組の放送を終えた稲葉友さんは、にこるんの家へ。

マンションの敷地内でタクシーを降りると、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へ

稲葉がニコルの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。

一方で、稲葉が家を出た1時間後にニコルもタクシーに乗って家を出ていった。

引用:2020年12月1日の週刊文春より

という逢瀬をキャッチされてしまいました。

藤田ニコルと稲葉友の破局はデマ?

2020年12月1日の週刊文春では、

ふたりの性格の不一致も報じられていました。

その内容は金銭感覚の違いによる衝突。

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

この金銭感覚の不一致は、一般的に結婚相手としてはなかなか厳しいですよね〜

そのため、

どこかで破局するんじゃないか?

という見方も根強いです。

ただ、いまのところ破局匂わせはありません。

むしろ2021年9月14日のCM発表会で藤田ニコルさんは

何も言えないですけど、楽しくやっております

と順調交際をアピール。

破局がデマというより、そもそもまだ破局していない、というのが真相です。

藤田ニコルは子供妊娠でデキちゃった結婚の可能性?

藤田ニコルさんは2021年9月14日のCM発表会で、

結婚の時期についてもコメントしています。その内容は

「いつ決めるとか、もう時代に合ってないので、言われた時がその時。全然いつでもいいです。その時が自分の人生だなと思うのでいつでも」

あまりタイミングは意識していないように見えますが別のインタビューでは

20代で結婚したい

引用元:https://telling.asahi.com/article/11505878

とハッキリ答えています。

さらに、2020年11月29日には、ラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で「子どもも早く欲しい人? 作っちゃいなよ」とけしかけられると

「作っちゃおうかな…」

と爆弾発言を漏らしていたのです!

もしかしたら結婚は、子供ができたらタイミング、という可能性も大きいかも?

一方の、稲葉友さんも2020年6月のインタビューで

Q:何歳で結婚したい?

稲葉:31歳。

Q:子供はほしい?

稲葉:ほしい。3人!

引用:https://laurier.excite.co.jp/i/Nosh_2795390

と答えていました。

ふたりの結婚の祝報は、子供の妊娠とセットかもしれませんね!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs563956/petitwings.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs563956/petitwings.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9