芸能人

稲葉友の歴代彼女は合計4人!現在は藤田ニコルと熱愛?好きなタイプも詳しく!



2020年12月1日に、稲葉友さんの熱愛報道が流れました。

熱愛相手はタレントの藤田ニコルさん。

合鍵愛との報道ですが、馴れ初めは何だったのでしょうか?

稲葉友さんといえば仮面ライダーマッハ役で人気のイケメン俳優。

今までの熱愛相手も気になりますね!

これまでの歴代彼女や好きなタイプも一緒にご紹介します。





稲葉友に文春砲!熱愛相手は藤田ニコル!

稲葉友さんといえば仮面ライダーマッハ役で人気のイケメン俳優。

そんな稲葉友さんに熱愛報道がありました。

お相手はタレントでモデルの藤田ニコルさんです。

交際が始まったのは2020年に入ってから。

飲み友達から交際に発展したようです。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。

以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。

『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

引用:2020年12月1日の週刊文春

藤田ニコルさんの自宅の鍵を合鍵して愛を育んでいる様子。

美男美女でお似合いのカップルですね〜♪

 

稲葉友の歴代彼女は合計4人に!

稲葉友さんには藤田ニコルの他にも熱愛の噂がありました。

過去の熱愛遍歴を見ていきましょう。

①親友の一般女性

稲葉友さんの最初の噂は、芸能人ではなく一般女性です。

稲葉友さんは2009年に『第22回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ受賞。

受賞後に稲葉友さんはドキュメンタリー番組『カウントダウン・ドキュメント秒ヨミ!』に出演。

当時バンド活動に明け暮れる様子が流れました。

この番組に、親友として紹介されていたその女性。

ドキュメンタリー番組で稲葉友さんを心配そうに見つめる姿が・・・

その女性は、稲葉友さんが芸能界に入ることを応援しつつも

芸能界に入ると彼が遠くの存在になってしまうことを気にした様子

当時、二人が付き合っていたかはあくまで噂です。

この親友だと紹介されていた女性とは距離が開いてしまったとしても不思議でないですね。

②内田理央

次の熱愛の噂は女優の内田理央さんです。

おふたりは特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で共演。

  • ドラマの劇中では姉と弟という設定
  • 二人は所属事務所も同じ

ということで

プライベートでも一緒に遊びに行く仲

なんだとか。

2人はSNSで一緒に出かけている様子を投稿することもありました。

たしかにとっても仲良しですね〜♪

ただ、この2人について熱愛報道は出ていません。

あくまで噂止まりのようですね。

③馬場ふみか

次の熱愛の噂は馬場ふみかさん。

この二人もドラマ『仮面ライダードライブ』で共演。

ドラマの劇中では二人は正義のヒーローと悪役の関係。

ただプライベートでは

SNSには二人の仲の良さが垣間見える写真が多数

馬場ふみかさんの誕生日には稲葉友さんがケーキを用意して盛大に祝う姿も投稿されています。

これでは彼氏彼女の関係を疑われるのも、もっともな話。

ただ、この2人について熱愛報道は出ていません。

あくまで噂止まりのようですね。

④藤田ニコル

2020年12月1日に、稲葉友さんに熱愛報道が流れた相手は藤田ニコルさん。

  • 友達の関係からスタート
  • 付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き交際に至った

現在では藤田ニコルさんが自宅の合鍵を稲葉友さんに渡して『合鍵愛』を育んでいるようです。

文春がキャッチした現場はこちら。

2020年11月13日23時頃

2020年11月20日

この日もラジオ出演を終えてジムで汗を流した稲葉はニコルの家へ向かった。

道中で惣菜を購入し、慣れた様子でマンションへと入っていく。

だがこの日、ニコルが帰宅したのは、稲葉がマンションに入った3時間後だった。

翌21日11時頃、服を着替えた稲葉がマンションから出てきた。

その1時間後に、ニコルもマンションから出てきた。

事務所側のコメントはというと

ニコル側:「プライベートは本人に任せています」

稲葉側:「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」

どちらも交際を否定していないので、これは交際確定ですね〜

現在の関係についてはこんなふうに報じられています。

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

交際を続けていくうえで金銭感覚の一致は結構大事ですよね。

このまま2人が結婚までいくのかどうか…ちょっと不透明ですね。

そもそも稲葉友さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

稲葉友の好きなタイプも詳しく!

稲葉友さんは雑誌CanCamのインタビューで『好きなタイプ』について明かしています。

まず見た目や年齢については、強いこだわりは無いそうです。

・彼女にする女性の外見はそこまで気にならない

・相手の女性が自分に似合うメイクだったり髪形をきちんと理解してくれていればそれでいい

・年齢も気にしないそうで、年上でも年下でもどっちでもいい

ただ、キュンとするポイントとして

女性のおでこ周りに生えている産毛

とコメントしていました。ちょっと変わってますね…。

そして恋愛の始め方については

・高校生のときに一目惚れをしたことがある

・一目惚れの恋はアリ

とのこと。どうやら「直感的な恋愛もOK」なようです。

ただ、初対面なのにガツガツと距離を縮めてくる女性は苦手だそう。

一方で、しっかりした女性、料理してくれる女性が好みだそうです。

・おいしいチャーハンをつくってくれる女性や芯のある女性もタイプ

・(稲葉友さんの)天然キャラを突っ込んでくれる女性も好き

稲葉友さんは結婚願望もあり、31歳で結婚して将来子供は三人ほしいと明かしていました。

やはり料理ができて、しっかり稲葉友さんを支えてくれるような女性がタイプなのでしょう。

藤田ニコルさんの浪費癖を注意したくらいですから…

家庭や家計に対する考え方がしっかりした女性が好みなのでしょうね!

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?破局はデマ・子供妊娠で結婚する可能性も?藤田ニコルさんと稲葉友さんの結婚が濃厚になっているようです。 そこで気になるのが藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初め! 週刊誌では「...