スポーツ

桃田賢斗と福島由紀は男女関係?熱愛・結婚の噂と夜這い事件&匂わせの詳細!



日本を代表する男子バトミントン選手の桃田賢斗選手。

同じく日本を代表する女子バトミントン選手の福島由紀選手との熱愛が噂されています。

今回は桃田賢斗選手と福島由紀選手の

  • 合宿所の夜這い事件
  • ネックレスの匂わせ
  • 熱愛・結婚に関する報道

を詳しくご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧くださいね〜♪





桃田賢斗と福島由紀の朝まで密会・夜這い事件

桃田賢斗選手と福島由紀選手については

朝まで密会していた!男女関係なのでは?と噂になった事件があります。

ふたりは2018年5月7日〜16日にかけて

東京都北区にある『味の素ナショナルトレーニングセンター(トレセン)』で強化合宿に参加していました。

強化合宿中の、早朝6時頃のこと。事件が起きます。

ドーピング検査員が、抜き打ちのドーピング検査を行おうため、福島由紀選手の宿泊部屋に訪れました。

しかし、このとき福島選手が自分の宿泊部屋にいないことが発覚

行方不明の事態に慌てたスタッフが防犯カメラを確認。

すると、桃田選手の部屋から出てくる福島選手の姿が確認されたのです。

トレセン関係者は次のように話しています。

「カメラに写っていたのは、桃田の部屋から出てくる福島の姿だった。誰もが『夜這い』という言葉を思い浮かべました。当初、協会はこの件をJOCに報告しませんでした」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10220800/?all=1&page=4

この騒動について記者が桃田選手を直撃。すると

「あの、広報の方に連絡してもらって……」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10230800/?all=1&page=2

と桃田選手はしどろもどろ。

所属先のNTTは、ふたりの「同室騒動」は認めつつも、あくまで「話をしていた」だけと回答しています。

ただ、トレセン関係者は

「福島が桃田の部屋に滞在していたのは短時間ではない」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10230800/?all=1&page=2

と話していたとか。

ふたりは少なくとも夜明け前から同室にいた

と報じられています。

ともに20代の男と女が、ベッドのある空間で、ずっとふたりきりだったわけです。

「一線を越えたか越えないか」

は週刊誌で非常に話題になりました。

いずれにしても当時、スポーツ関係者の周囲ではこんな声があがっていました。

「あそこでは、『JOC(日本オリンピック委員会)エリートアカデミー』に所属する中学1年生から高校3年生のスポーツエリートの少年少女たちも住み込みで練習している。そんな場所を、男女の『逢瀬』のために使っていいはずがない

「トレセンでは、ナショナル選手になるとシングルの部屋が与えられるなど、とりわけ日本代表選手が優遇されています。心身ともにひとり部屋でリラックスし、練習に専念してもらいたいという配慮からです。それを、『逢引き部屋』として利用していたなんて言語道断。そもそも、JADA(日本アンチ・ドーピング機構)に迷惑を掛けるのもあってはならないことです」

真相は良くも悪くも、

もみ消された

という感じで終わってしまいました。

桃田賢斗と福島由紀のネックレス匂わせ

桃田賢斗選手と福島由紀選手については

お揃いのネックレスをしている!と話題になったこともあります。

https://twitter.com/OdesuO/status/1068331993983672320?s=20

ネックレスが一緒だ!

と騒がれたのも、密会騒動があった年と同じ2018年ごろ。

ただ、ネックレスが本当に一緒だったのかどうかは怪しい噂です。

ネットではこちらの写真がお揃いとして出回っています

たしかに似たようなネックレスですが…

しかし、よ〜く見ると、ネックレスの種類が違います。

そもそも福島由紀選手がいつも身に着けているのは

ファイテンの『RAKUWAネックX100 ミラーボール』のネックレス。

一方の桃田賢斗選手が身に着けているのは

スポーツブランドAFX(アクセフ)のネックレスです。

ちなみに桃田賢斗選手は試合ごとに着用しているネックレスが違うこともあります。

トレセン合宿の密会騒動からの延長で

お揃いのネックレスで匂わせている

という噂が立っただけという可能性もありそうです。

桃田賢斗と福島由紀の熱愛・結婚報道

桃田賢斗選手と福島由紀選手との間にはその後、目立った熱愛報道は出ていません。

桃田賢斗選手は2020年のインスタライブで

『彼女いますか』の質問に『いません』と回答しています。

ライブでは「彼女はいますか」「(香川出身なので)好きなうどんは何ですか」などと、桃田の素顔に迫るような質問が多く寄せられ、世界ランク1位もリラックスした表情で「彼女はいません」など答えた。

引用:https://hochi.news/articles/20200321-OHT1T50141.html

一方の福島由紀選手についても熱愛関係についてはノーコメントを貫いています。

ふたりとも今は恋愛はお預けで

競技のバトミントンに集中したい

と思っているかもしれませんね!

桃田賢斗選手と福島由紀選手の熱愛・結婚があるとすれば、東京オリンピックの後かもしれません。

まとめ

今回は桃田賢斗選手と福島由紀選手の

  • 合宿所の夜這い事件
  • ネックレスの匂わせ
  • 熱愛・結婚に関する報道

を詳しくご紹介していきました。

最後までお読み頂きありがとうございした。