スポーツ

大野将平の結婚相手は年上彼女?お持ち帰りスキャンダルや好きなタイプも詳しく

2021東京オリンピック柔道男子73キロ級の大野将平選手。

試合で勝っても相手に礼を尽くし、畳の上では決して笑わない選手として有名ですね。

前回リオ五輪の金メダリストで

東京五輪の金メダル最有力候補

との声も少なくありません。

2019年の世界選手権では貫禄のオール一本勝ちで優勝。

圧倒的な強さを印象付けました!

「大野選手の試合を見て柔道ファンになった!

という声も多く、女性人気も高いようですね!

その人気から試合内容だけでなく、プライベートにも注目が集まる大野選手。

今回は大野選手について主に恋愛事情を中心に紹介・考察をしていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧になってください!

大野将平にスキャンダルの過去!お持ち帰りの相手は年上美女

出典:https://gogo-gohan.com

鍛え上げられた肉体・相手に礼を尽くす男らしさで女性人気も高い大野将平選手。

実は大野選手は過去にスキャンダルをスクープされたことがあります。

スクープしたのは写真週刊誌の『FLASH』。

記事のタイトルは

大野将平がラブホで一本!

というものでした。

なかなか強烈なタイトルですねw

2016年9月、リオ五輪後の合コンの様子を週刊誌にキャッチされてしまったようです。

報道されている男性メンバーの顔触れを紹介します。

  • 大野将平(73キロ級・金メダル)
  • 原沢久喜(100キロ級・銀メダル)
  • 羽賀龍之介(100キロ級・銅メダル)
  • 永瀬貴規(81キロ級・銅メダル)
  • 高藤直寿(60キロ級・銅メダル)
  • 海老沼匡(66キロ級・銅メダル)

メダリストが6人も集まる超豪華メンバーだったようです!

20代後半と思しき年上美女とともに個室を抜け出した大野は、店の階段に座り人目もはばからずイチャイチャ。

出典:https://smart-flash.jp/sports/12887

お酒も入り、リオ五輪直後でわきが甘くなっていたのでしょうか?

記者に撮られていることにはまったく気づいていなかったようですね。

その後、二人で合コンを抜け出し、ラブホテルに入るところまでバッチリ撮られてしまったようです。

出典:https://olympics.com

当時の大野選手は24歳。

合コン盛りのお年頃と言ったらおかしいでしょうか。笑

スキャンダルと書きましたが

結婚はしておらず彼女がいたという報道もないので責められるようなことをしたわけではありませんね。

記事ではお持ち帰りをしたのは大野選手だけと報じていますが、どちらかというと

合コンに参加した既婚組の方がぶっちゃけマズイ

と思ってしまいます。笑

大野将平の結婚相手は年上彼女?好きなタイプも詳しく

大野将平選手は現在29歳。(2021年6月現在)

結婚されていてもおかしくない年齢です。

ネット上でも大野選手が結婚しているという噂を目にすることがあります。

結論から言うと2021年6月現在、大野選手は結婚されていません。

また、恋人がいるといった情報も見つかりませんでした。

ご紹介したスクープ相手の女性との続報もなく、お付き合いに発展することはなかったようですね。

大野選手の好きな女性のタイプは?

スクープのお相手は『年上美女』と報道されていましたが、大野選手の好みのタイプなのでしょうか?

大野選手の好きな女性のタイプについての情報は見つけることができませんでした。

そこで大野選手のツイッターからフォローしている女性有名人を調査してみました!

関わりがあるであろうアナウンサーやアスリートの方が多いのですが、何人か興味深い名前を見つけたのでご紹介します。

  • 山根千佳(タレント
  • 星崎柑那(タレント)
  • 野嶽沙世(ミスインターナショナル)
  • 大伴理奈(モデル)
  • 千眼美子(女優)

 

https://twitter.com/yamane_chika/status/1397486995224494080

https://twitter.com/_kanna20/status/1368414107947266049

https://twitter.com/Sayofit/status/1110517801947549697

https://twitter.com/sengen777/status/1306596339560509441

いやー、皆さんとても素敵ですね!

共通点として

カワイイというよりもキレイめのルックス

といえるのではないでしょうか!

また、やせ型でスタイルがいいのも特徴ですね。

落ち着いた、大人の女性の魅力を感じます。

フォローしている人物の傾向から、大野選手の好みの女性は

大人の魅力を持つキレイめなお姉さんタイプ

ではないかと予想します!

お持ち帰りした女性の特徴とも合っていますね。笑

大野将平の結婚願望は?最新情報まとめ

出典:https://gogo-gohan.com

大野将平選手が結婚していないことはお伝えしましたが、結婚願望はお持ちなのでしょうか?

ここからは大野選手の結婚観に加え、最新の情報をお伝えしていきます!

大野選手に結婚願望はない?

大野選手は2018年、産経新聞のインタビューで「子供が欲しいか?と聞かれ

選手をやっていたら無理だなと。家に誰かがいるのも嫌です。柔道においては、全ての責任を自分で取りたい人間。結婚願望も全然ない

出典:https://www.sankei.com

と答えています。

不器用といったら語弊があるかもしれませんが

柔道だけしか集中できない

という大野選手の真面目な性格がよくわかるコメントですね。

少なくとも現役中に結婚することはなさそうです!

出典:https://www.instagram.com

子供は好きなようで、甥っ子をとてもかわいがっていらっしゃるようです。

前述した産経新聞のインタビューでも

最近、おいっ子が生まれたので、年に1、2回帰ったときに会えるのが楽しみです。

出典:https://www.sankei.com

と語っています。

出典:https://www.asahi.com

指導時の笑顔からも子供好きな様子が伝わってきますね。

現在は結婚の考えはなくても、競技生活に区切りがついた後には

いずれ結婚して子供が欲しい

と思っていらっしゃるかもしれません!

大野選手の気になる近況を紹介!

出典:https://number.bunshun.jp

大野選手が最後に出場した大会は2020年2月のグランドスラム・デュッセルドルフ大会です。

選手としては1年以上にわたりメディアの前に登場していないことになりますね。

気になる方もいらっしゃると思いますので、2021年6月現在の大野選手の近況についてご紹介します!

直近では2021年5月9日からロシアでの国際合宿に参加。

新型コロナの世界的な流行で、海外の選手と手合わせできる貴重な機会になりました。

直前には国内の男子代表強化合宿にも参加しており
オリンピックに向けて調整に余念がないようです!

出典:https://www.instagram.com/

現在の活動拠点である奈良県天理市での聖火リレーには、先輩である野村忠宏さんと共に応援に駆けつけています。

ご自身は前述のロシア国際合宿参加のため
山口県山口市での聖火ランナーを辞退せざるを得ませんでした。

せめて応援だけでも!と思われたのかもしれないですね。

普段は所属する旭化成の道場でトレーニングをされているようです。

旭化成柔道部の公式ツイッターで所属選手のトレーニングの様子を知ることができます。

興味のある方は是非チェックしてみてください!

旭化成柔道部公式Twitterはこちら

まとめ

今回は大野将平選手の恋愛事情を中心にお伝えしてきました。

いかがでしたでしょうか?

今は柔道一筋で恋愛・結婚をしている余裕はないという大野選手。

ストイックに柔道に打ち込む姿はとても素敵ですよね!

2021東京オリンピックでは華麗な一本勝ちを連発してくれることでしょう!

みなさんもぜひ一緒に大野選手の応援をよろしくお願いします。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!