芸能人

鈴木亮平の妻【9歳年上】嘘!デキ婚した嫁画像が超美人?娘の学校や目撃情報も詳しく



ドラマにCMに引っ張りだこの鈴木亮平さん。

演技が上手いのはもちろん、スキャンダルもなく年々人気が上昇している俳優さんです。

そんな好青年の鈴木亮平さん、実は結婚しているのはご存じでしょうか?

鈴木亮平さんか結婚したのは俳優としてブレイクする前。どうやらは結婚相手は9歳年上のWebデザイナーで美人妻との噂です。

そこでここでは、鈴木亮平さんの結婚にまつわる

  • 嫁は9歳年上は嘘!
  • 妻の職業はWebデザイナー
  • デキ婚した嫁画像が美人
  • 夫婦の馴れ初め
  • 妻との子供は何人

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください。





鈴木亮平いつ結婚?妻とは【デキ婚】の噂も

現在放送中の日曜劇場「下剋上球児」で主演を務める鈴木亮平さんは、1983年3月29日生まれで2024年以月現在40歳です。

年齢的には、結婚していてもおかしくないですよね。

そんな鈴木亮平さんが結婚したのは2011年7月28日。ご自身のブログで結婚を公表されています。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

鈴木亮平さんが当時28歳のときに結婚されたようです。

そして、この結婚報告には続きがあります。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

なんと、すでにお子様も出来ていたということでとても喜ばしいことですね。

しかし、デキ婚を知ったファンは複雑な気持ちなようで・・・

この報告にファンは「おめでとうございます」と祝福。

その一方で、「ショック…」「悲しいけど、幸せそうで何よりです」といった悲喜こもごもな反応を示しています。

exciteニュースより

実際Twitterでも…

やはり大好きな俳優さんが結婚するのは、複雑な気持ちになりますよね。

さらに、デキ婚でお子様もいるということでダブルパンチのようでした。

鈴木亮平さんと嫁(妻)の間には、2011年11月に無事に第1子となる女の子が誕生しています。

鈴木亮平と嫁(妻)の馴れ初め

鈴木亮平さんと嫁(妻)の出会いは、結婚する8年前の2003年になるそうです。

知人の紹介で知り合い、鈴木亮平さんが学生時代から交際をスタート。この時、鈴木さんは20歳でした。

兵庫県西宮市出身の鈴木亮平さん。兵庫県立芦屋南高等学校を卒業後、東京外国語大学外国語学部へと入学し上京しています。

東京外国語大学外国語学部に通う大学生のかたわら、友近亮平名義でモデルとしても活動していたとか。

こちらは、モデル時代の鈴木亮平さんです。

この大学時代に奥さまと出会い、8年間愛を育んだということですね。

鈴木亮平の妻(嫁)は9歳年上ウソ!

鈴木亮平さんの妻(嫁)は年上の一般女性。奥さまが年上ということは公表されているのですが、具体的にいくつ上なのかは公表されていません。

しかしネットでは「嫁は9歳年上」という情報が出回っており、Twitterでも度々話題になっていました。

しかし、鈴木亮平さんの妻が9歳年上という噂は嘘!

下記は2023年11月23日、週間女性が掲載した記事内容になります。

私生活では2011年7月にブログで結婚を発表。お相手は学生時代から交際していた7歳上の女性。

奥さまは鈴木亮平さんより、7歳年上になるそうです。

結婚する8年前に知人の紹介で知り合い、学生時代から交際をスタートさせている2人。

妻は7歳年上ということですので、鈴木亮平さんが28歳で奥さまは35歳の時に結婚したことになります。

妻はどんな人かというと、マイペースな性格なのだとか。

鈴木亮平さんは、自分にないものを持っているところに惹かれたとコメントし

彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいけると思い結婚を決意した

と話しています。

もう1つ、奥さまの職業についての情報もありました。

ネット上では2人が出会った当時に”妻はIT会社でWebデザイナーをしていた”と噂されています。

ただ、こちらもご本人が公表しているわけではないので真相は不明です。

鈴木亮平の妻(嫁)顔画像は?有村架純似の美人と噂!

そんな鈴木亮平さんの嫁(妻)は、どんな顔か気になりますよね!

顔写真を探したところ、こちらの写真を発見しました。

ネットで奥様の写真を検索すると、こちらの画像が出てきます。

お子様も抱っこしており、本物か?と思いますよね。

しかし、残念ながらこちらに写っている女性は本当の奥様ではありません。

2012年に放送されたドラマ『レジデント~5人の研修医』のワンシーンでした。

奥さまは一般の方なので、やはり写真は出回っていないようです。

しかし、噂では有村架純さん似の超美人だとか!

鈴木亮平さんよりも7歳年上とのことですが、童顔のかわいらしい奥様かもしれません。

さらに!元女優の桜井幸子さんにも似ているという情報も!

これはもう美人間違いなしです!

他にも、嫁(妻)についての情報があったのでまとめます!

  • 有村架純さん似のかわいらしい女性
  • 桜井幸子さん似の美人
  • 高身長
  • モデルのような体型
  • スラリとした美人

現在嫁にまつわる目撃情報は削除されてしまったようですが、結婚当時は「美人でスタイル抜群」という情報がネット上にあがっていました。

鈴木亮平と嫁の目撃情報はどこから?時計店ハシゴの情報も

やはり、鈴木亮平さんの嫁(妻)について気になっている人は多いようです。

実際、鈴木亮平さんと妻の目撃情報は、ネットで多く検索されていました。

このように、鈴木亮平さんと嫁の目撃情報が検索されています。

そんな鈴木亮平さんの目撃情報は、2020年6月19日発売のフライデーに掲載されていました!

緊急事態宣言が解除になった5月下旬の夕方4時半過ぎ、鈴木はRV車に乗って銀座に到着。高級時計店に入り、店員と親しげに談笑。

その後、店を出た鈴木は、いくつかの高級時計店をハシゴ。しかし30分以上滞在しては、手ぶらで出るということを繰り返すなど、買い物にかなり慎重になっていたという。

そして結局、鈴木は小さな薬局で綿棒をひと箱購入してフィニッシュ。

これで2時間以上に及んだ銀座のショッピングは幕を閉じたそうだ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_121751/

この時計店のハシゴが、妻へのプレゼントではないかと騒がれています。

  • 時計店めっちゃはしごしてるね。奥さんへのプレゼントの下見とかだったらうらやまし過ぎるわ こんな旦那さん
  • 奥さんへのプレゼントチェックだったらカッコ良過ぎてヤバい!
  • イケメンが綿棒買ってて、家で待ってる奥さんがうらやましくなるだけの記事でした
  • ほんっと素敵。奥様がうらやまし過ぎるよー

鈴木亮平さんが結婚を発表したのが2011年7月だったため、2020年6月に目撃された時計店のハシゴは「結婚10周年のプレゼントでは?」と憶測を呼んでいます。

本当に奥様へのプレゼントだとすれば、10年経っても素敵な夫婦関係を築けているということですよね。

誰もが羨む理想の夫婦です!

鈴木亮平と妻の子供は何人?娘の学校は立教女学院の噂

2011年7月に結婚した鈴木亮平さんですが、4ヶ月後の11月17日には子供が誕生。子供の性別は女の子です。

他に子供が生まれたなどの情報はありませんので、鈴木亮平さんの子供は娘さん1人ということになります。

娘さんは2024年1月現在12歳。学年でいうと小学6年生です。

実は鈴木亮平さんの娘さんが、立教女学院短期大学附属幼稚園天使園から「立教女学院小学校に進学した」という噂がありました。

立教女学院は小学校・中学校・高校の一貫校で、名門私立のお嬢様学校です。

娘さんの通う学校が『立教女学院』という噂の発端となったのは、こちらの幼稚園や小学校での目撃情報。

過去には、鈴木亮平さんが幼稚園の送り迎えをする姿も目撃されていたとか。しかし、真実かどうかは分かっていません。

鈴木亮平さんは東京外国語大学を卒業しており、英語も堪能です。

将来的に娘さんも、海外留学やインターナショナルスクールへ進学する可能性もありそうですね。

鈴木亮平は娘を溺愛!目撃情報も詳しく

鈴木亮平さんは現在、東京の城西地区にあるマンモスマンションに家族と暮らしていると報じられています。

娘さんを溺愛しているという鈴木亮平さん。その姿は、ご近所の方にも目撃されているようです。

「お嬢さんが幼いころ、よく遊具で遊んでいましたよ。一緒に植物採集もしていました。夏休みの課題をやっていたようです。一人娘なので、可愛くて仕方ないんでしょうね」(近所の住民)

引用元:週間女性

人気俳優になっても、飾らない人柄は近所でも有名なのだとか。

子煩悩でイケメンな父親は、娘さんにとって自慢のパパなのではないでしょうか。

鈴木亮平の嫁9歳年上は嘘【まとめ】

今回は鈴木亮平さんの嫁(妻)について見ていきました。

残念ながら奥様は一般の方ということで、詳しい情報を得ることはできませんでした。

しかし噂からすると、とても美人でスタイルが良いようです。

さらに夫婦関係も良く、理想のカップルということがわかりました。

仕事も家庭も大切にできる鈴木亮平さん。

これからも鈴木亮平さんが様々な場で活躍することを楽しみにしています。