芸能人

勝地涼の別居理由は前田敦子の性格の悪さ?恐怖の激怒画像やAKB時代のエピソード!



2018年7月に元AKBの前田敦子さんと結婚した勝地涼さん。

翌2019年3月には第一子となる男児が誕生しています。

順風満帆な家族…と思いきや、2020年6月夫婦スピード別居の報道が出てしまいました。

別居の理由は前田敦子さんの性格の悪さが関わっているとのうわさが。

今日は、前田敦子さんの性格について迫っていきたいと思います。





勝地涼の別居理由は前田敦子の性格の悪さ?

前田さんとの夫婦関係も『もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで』と開き直っているような感じで仲間たちに話していました

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18676270/

2020年7月某所の飲食店で友人とお酒をたしなんでいた勝地涼さん。

1月前の6月に前田敦子さんとのスピード別居が報じられたばかりですが、アルコールが入りつい愚痴も出てしまったのでしょうか。

さらに他にも…

周囲に対して、“鬼嫁のいる家に帰りたくない”と疲れた表情で、愚痴を言っているといいます。

引用:https://taishu.jp/articles/-/76013?page=2

妻・前田敦子さんのことを「鬼嫁」と称するまで疲弊しきっている様子です。

AKB時代いつもニコニコ笑顔が印象的だった前田敦子さんからは少し想像がつきにくいですね。

世間からも、「なぜ勝地涼さんと前田敦子さんは別居しているのか?」疑問に思う声も挙がっています。

しかしその理由としてかえってきたのは意外な答えでした。

敦子の気性が荒いから

勝地涼さんの手に負えない

スピード別居は、前田敦子さんに原因があるようだとの見方が強いようです。

調べてみると、こんな記事が出てきました。

感情の起伏が激しく、ときにヒステリックになる彼女から“逃げた”との記述もある。妊娠中には勝地が外で飲んでいると、何度も携帯を鳴らしたり、ドアチェーンをかけて部屋に入れなくするといった行動にも出たらしい。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/18304

これだけ読むと、前田敦子さんなかなか激しい性格の持ち主だったようですね。

ただ、”妊娠中”と書かれているようにもしかすると妊娠中のホルモンバランスが原因で、一時的に感情的になってしまっている可能性は無いのでしょうか?

前田敦子さんの普段の性格、そしてAKB時代の性格についても遡って調べてみたいと思います。

前田敦子の恐怖の激怒画像やAKB時代のエピソード!

AKB時代の前田敦子衝撃のエピソード

前田はAKB48時代から、とにかく気難しくて面倒な性格だというのは有名な話でした現場でも機嫌を損ねると立ち直るのに時間がかかり、撮影やリハーサルなどがストップしてしまうこともあり、とにかくスタッフは前田が気分を害さないように気を遣っていました

引用:https://biz-journal.jp/2020/08/post_172005.html

どうやらAKB時代から前田敦子さんの性格は扱いにくくて有名だったようですね。

AKBの顔としてセンターを務めていた前田敦子さんは、楽屋でも特別扱いを受けていたそうです。

さらに他にもさまざまな衝撃エピソードが出てきました。

一部抜粋してご紹介しますね。

別のAKBメンバーのファンによる告発なので、やや前田敦子さんをネガティブにとらえているところもあるかもしれません。

それでも、ファンレターのポイ捨てや寝坊で握手会ドタキャンなど、応援するファンの気持ちをあまり考えていないのかな?と感じるところも見受けられますね。

AKB引退後の前田敦子衝撃のエピソード

泥酔合コンで佐藤健にすがりつき

2012年9月に前田敦子さんが参加した合コン。

そこで撮られた写真が衝撃的と話題になりました。

佐藤に恋心を抱いていた前田はふてくされ、泣きながら現場を後にしたといいます。その後、現場はすぐにお開きになったのですが、前田は佐藤を求めてカムバックしたというのです。
佐藤と会話をする前田は号泣し、ワンピースの肩紐がズリ落ち裸足の状態
酔った前田にラチがあかないと、佐藤が抱きかかえタクシーに乗り込むショットが報じられていました

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200010979/?p=2

その写真がコチラ。

佐藤の対応は紳士的にも見えるが、抱きかかえる“お姫様抱っこ”は、女性を救助するというより、荷物を運搬するようにも見える。さらに、前田の食い込んだパンツは丸出しだったがかばう様子はなく、いち早く“撤去”したい気持ちの表れのようだった

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200010979/?p=2

2012年8月にAKBを卒業したばかりだった前田敦子さん。

ようやく禁止されていた恋愛を全面解禁できたと思いきや、意中の相手からはなんともおざなりな対応をとられてしまいます。

AKB時代に不動のセンターとして敬われ恐れられていたがゆえに、男女の駆け引きがうまく出来なかったのでしょうか?

北川景子と冷戦勃発?

2017年冬に公開された「探偵はBARにいる3」

これに出演した前田敦子さんと、共演の北川景子さんの不仲説があがっています。

劇中の北川はモデル事務所のオーナーで闇社会とも渡り合うという役どころでしたから、2月1日の製作発表会見から黒のワンピースで、この日の黒のドレスもごく自然でした。これに被っちゃったのが、前田なんです。最後の最後に前田がわざと被せてきたんじゃないか、なんて囁かれましたよ。女性ってこういうのにムッとするでしょ。互いに目も合わせようとせず、一切口も利きませんでしたよ

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05170558/?all=1

役どころを考えて黒のワンピースを選んだという北川景子さん。

そこへ前田敦子さんも同じ黒色のドレスで登場したというのです。

衣装の色被りって芸能界の方は気にする人も多いですよね。

もし、前田敦子さんがわざとやっていたのであれば、なかなかの性格です…

さらに他にも

製作発表に出たのは主演の大泉さんと、松田さん、そしてヒロインの北川さんの3人でした。当然、前田は脇役と分かるわけですが、そこから気に入らない。(中略)
格上に対して格下から挨拶に行くのが、業界の常識ですが、それもしなかったという。となれば北川も口を利きません

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05170558/?all=1

元AKBエースとしてのプライドからか、共演する北川景子さんを立てることがどうしても出来なかった前田敦子さん。

現場もさぞ気を使って撮影していたことでしょう。

夫・勝地涼へ路上で激怒

2019年5月には夫・勝地涼さんを路上で大声で怒鳴りつける前田敦子さんの様子が撮られています。

長男を抱っこひもで抱っこする勝地は、ひざの靭帯を負傷した前田のために車いすを押していますが、突然、前田が車いすから立ち上がり、ブチ切れながら足を引きずって走り去ったといいます。
そして、倒れ込んだ前田に近寄った勝地は激高され、前田の顔は2度見してしまうほど衝撃的で、“鬼の形相”そのものでした
あいにく、後ろ向きの勝地は表情が確認できませんが、茫然と立ちすくむ姿は何ともいたたまれません

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200036170/?p=2

前田敦子さんが激高した理由については明らかにされていませんが、靭帯を痛めてイベントを欠席せざるを得なかったことからストレスが溜まっていたのでは?と言われています。

長男出産後ということもあり出産にともなう情緒不安定なのでは?との声もありました。

しかしそれを差し引いても前田敦子さんの衝撃エピソードはたくさん出てきましたね。

現在、別居中の勝地涼さんと前田敦子さんですが、一部では離婚も検討しているのではと噂がでています。

2020年7月26日に更新された前田敦子さんのインスタ。

長かった髪をバッサリと切った姿を披露しています。

ちょうど夫・勝地涼さんと別居報道があって1か月後の更新だったのでどうしても勘繰ってしまう人も多かったようです。

「何かあったのかな」「旦那と別居中にバッサリ髪を切るって意味深」「何となくさっぱりした顔してるような……」という声も

引用:https://entamega.com/45470

まとめ

前田敦子さんの性格が悪いという噂について詳しくみてきました。

前田敦子さんのAKB時代からさかのぼってエピソードを掘り起こしたり

AKB引退後にあらわになった、前田敦子さんの衝撃的なエピソードを紹介したり。

長年、AKBの絶対的エースとして崇められてきた前田敦子さんなので

どうしても天狗になってしまうところもあるのかもしれません。

現在別居中の勝地涼さんとの今後もどうなってしまうのでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。