芸能人

画像|松田ゆう姫の目がおかしい!斜視でブサイク?性格や態度悪すぎで炎上も?

モデルや歌手として活躍されている松田ゆう姫さん。

最近はバラエティ番組でも見かけますよね。

そんな松田ゆう姫さんの『』が気になっている方も多く

  • 目がおかしい
  • 斜視?
  • ブサイク

というワードが飛び交っているようなのです。

さらに、テレビで見せる性格や態度が悪いと、SNSを炎上させてしまったとか!

そこで今日は、松田ゆう姫さんにまつわる噂を調べてみます。

画像|松田ゆう姫の目がおかしい?

引用元:Twitter

松田ゆう姫さんの『目がおかしい』と言われる理由はなんなのでしょう?

こちらが松田ゆう姫さんの画像↓

引用元:インスタ
引用元:Twitter

確かに左右の黒目の位置が違うようにも見えます。

目のアップ画像↓

引用元:Twitter
引用元:Twitter

言われてみれば

左右の黒目が違う方向を向いているようにも見えますし、片目が内側に寄っているような・・・

テレビに出演するたびに「目がおかしい」と話題になっている松田ゆう姫さんの目。

どうやらその原因は『斜視』にあるようです。

松田ゆう姫は斜視でブサイク?

引用元:インスタ

松田ゆう姫さんの目は

『斜視』の影響でおかしく見えるのでは?

といった意見が目立ちます。

また斜視のせいで『ブサイク』なんて声も聞こえているよう。

そもそも『斜視』とはどのようなものなのでしょうか?

斜視とは・・・?

松田ゆう姫さんに浮上した斜視とは・・・

左右の目(黒目)がそれぞれ異なる方向を向いている状態です。

片方の黒目の視点が目的ではない方向に向いてしまうため、右眼と左眼の位置がバラバラになってしまいます。

確かに松田さんの目は、片方だけ内側を向いていますね

引用元:Twitter

松田さん本人が「斜視」と公言しているわけではないので、事実かどうかは分かりませんが、彼女のように片方の黒目が内側に寄る状態を

内斜視』と言うようです。

タレントのテリー伊藤さんも手術で治していますし、今は手術や矯正で改善されるようですよ。

松田ゆう姫の性格や態度が悪すぎで炎上?

引用元:インスタ

松田ゆう姫さんに対する辛辣なコメントは『目』だけではないよう…。

  • 性格が悪い
  • 態度が悪すぎ

とSNSを炎上させてしまったようなのです!

性格や態度が批判された理由をみていきます。

先輩にタメ口で炎上?

2019年1月『今夜くらべてみました』に出演された松田ゆう姫さん。

引用元:Twitter

MCの後藤輝基さんに「タメ口」でトークされたことが原因で、SNSを炎上させてしまったとか!

確かに先輩に『タメ口』を使った時点で、生意気にも見えますよね。

トークに集中し過ぎて、ついつい友達感覚でタメ口になるならわかります。

しかし松田ゆう姫さんは

終始タメ口で喋っており、SNSを炎上させてしまいました。

そんな松田さんは、炎上騒動となった「タメ口」を気にしていたようです。

というのも、2019年4月『ダウンタウンなう』にゲスト出演した松田さんは

今夜くらべてみましたに出演した際、視聴者から『タメ口』を指摘されて、かなり気にしていたとか。

ところが・・・

いざトークが始まると大先輩のダウンタウンさんや坂上忍さんにも『タメ口』と使うという、ぶっ飛んだ行動に出たのです!

引用元:Twitter

そんな松田さんを見かねた松本人志さんは「トークが成り立たないから今日は無礼講!」と、タメ口に許可を出しました。

性格や態度を指摘する声がある一方では「サバサバしてる感じが好き」とも言われる松田さん。

独特のキャラクターは、一部の人には受け入れられているようですよ。

ところで松田ゆう姫さんは、なぜタメ口を使うのでしょうか?

松田ゆう姫のタメ口・性格・態度を考察!

引用元:Twitter

タメ口でSNSを炎上させてしまった松田ゆう姫さん。

本人も気にしているようですが、今もなおキャラがブレることはないようです。

その理由は、とんでもない『大物家族』にあるとも言われています。

①家族全員が芸能人!

松田ゆう姫さんの父親は、俳優の松田優作さんです。

引用元:Twitter

母親は女優の松田美由紀さん。

引用元:Twitter

兄(長男)は松田翔太さん。

引用元:Twitter

兄(次男)は松田龍平さんで、奥さまは秋元梢さん。

引用元:インスタ

そして母の姉は熊谷真実さんです。

引用元:Twitter

家族全員が芸能人という超大物2世の松田ゆう姫さんですから、タメ口を使っても許されてしまう存在とも言われているようです。

②タメ口はキャラ作り?

松田ゆう姫さんの『タメ口』は、一部では「キャラ作り」とも囁かれています。

家族全員が有名芸能人なわけですから、その中で自分の存在をアピールするのは大変ですよね。

ただ、タメ口ばかりが1人歩きしてしまって『生意気』『態度悪い』という印象を与えてしまうのは逆効果な感じもします。

バラエティ番組では『嫌な部分』が出てしまう松田ゆう姫さん。

しかし雑誌のインタビューでは、自分の気持ちをしっかり伝えるなど

テレビでは見せない素直な一面を出している

との情報もあります。

③気が強い性格?

松田ゆう姫さんは『気が強い』と噂になっています。

なんでも兄の松田翔太さんと喧嘩をし、警察沙汰になってしまった過去もあるというのです!

引用元:Twitter

以下は2007年にニュースになった「松田家」の話題・・・

とある日の夕食どき、食事のメニューで喧嘩になった松田翔太さんと妹・ゆう姫さん。

そこへ母親の美由紀さんも加わり、激しい口論に発展したそうです。

遂にはつかみ合いの喧嘩になり、翔太さんの手がゆう姫さんに当たってしまいます。

転倒してしまったゆう姫さんは『軽い脳震とう』を起こしたとか。

慌てた母親の美由紀さんが警察へ連絡し

パトカーと救急車が駆けつける騒動へ発展!

兄と本気の喧嘩を繰り広げるゆう姫さんの性格は

かなり気が強そう

との噂が流れました。

確かに兄妹喧嘩で警察沙汰は、あまり聞かないレアなケースですよね。

④顔のパーツが小さい?

松田ゆう姫さんは「顔のパーツが小さい」とも言われています。

引用元:Twitter

言われてみれば、目や口が小さく感じますね。

目や口が小さい人は、どうしても表情が乏しく見えがち。

顔をくしゃくしゃにしたり大きな口で笑う人に比べると、感情が伝わりにくい印象を受けますよね。

母親似と言われる松田ゆう姫さん。

お母さまの美由紀さんもお顔のパーツが小さくて、若い頃からちょっとキツイ印象。

引用元:Twitter

一方、美由紀さんの姉で女優の熊谷真実さんは、口を大きく開いていつも笑っています。

引用元:インスタ

明るくて性格が良くみえますよね。

松田ゆう姫さんは、決して喜怒哀楽を出さないわけではありませんが…。

引用元:インスタ

涼し気なポーカーフェイスが「生意気」と捉えられてしまうのかもしれません。

まとめ

松田ゆう姫さんにまつわる噂を調べてみました。

  • 目がおかしい
  • 斜視でブサイク
  • 性格や態度悪すぎ

とも噂される松田ゆう姫さん。

家族全員が芸能人という環境で育ったわけですから、良くも悪くも注目されやすい存在です。

親の七光りと言われがちな二世タレント。

松田ゆう姫さんの今後の活躍に期待したいですね。

やはり二世は注目されやすい存在みたいですね!

西尾咲々の喋り方が変!舌噛みすぎ動画がブサイク?西村知美の娘に障害説も浮上か西村知美さんの娘・西尾咲々(にしお ささ)さん。 最近では芸能人の2世として、母親と親子共演しているのですが…。 テレビ番組に出演す...