竹内結子

竹内結子の死因に他殺説浮上?クローゼット遺書なし首吊り現場に違和感!怖すぎる



2020年9月27日に竹内結子さんの死去が報じられました。

メディアによると、竹内結子さんの死因は「自殺」と報道されていました。

しかし、第2子を出産して幸せいっぱいの竹内結子さんが自殺を選ぶなんて、なぜ…。

夫の中林大樹さんが竹内結子さんを発見した当時の

  • クローゼットで発見
  • 遺書なし
  • 首吊り
  • 週末

という不可解な死因や現場に「違和感を持った」という声が続出しています。





竹内結子【死因】クローゼット遺書なし首吊り現場が怖すぎる

2020年9月27日に竹内結子さんの死去が報じられました。

報道では、竹内結子さんの死因は「自殺」とのこと。

発見当時の状況を各メディアは次のように報じています

①発見現場に遺書なし

竹内結子さんさんの訃報が報じられたのは2020年9月27日。死因は自殺と報道されましたが、発見現場には遺書はなかったようです。

・27日午前2時ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になっているのを夫の俳優中林大樹(35)が発見、119番通報した

警視庁は状況から自殺とみているが、遺書は見つかっていない
引用:https://www.chunichi.co.jp/article/127869

・竹内さんは昨年2月に再婚、今年1月には第2子となる男児を出産。幸せな家庭を新たに築いたと思われていただけに、あまりに突然の悲報だった
引用:https://www.chunichi.co.jp/article/127869

②発見は週末日曜日の深夜

竹内結子さんは2020年9月27日日曜日の深夜、救急搬送されたそうです。

・救急通報があったのは27日午前2時ごろ
引用:https://www.chunichi.co.jp/article/127869

当時自宅には家族も居たといいますが、26日の夜も家族で夕食をとり普段と変わらない日常を送っていたとか。

その後、疲れたからと2階にある寝室へ一人で向かった竹内結子さん。数時間後に変わり果てた姿で発見されました。

③発見場所はクローゼットの中

竹内結子さんが発見されたのは、自宅の寝室にあるクローゼットの中。

・自宅にいた中林が寝室に入り、クローゼットの中で意識不明状態の竹内さんを見つけた

・家には子ども2人もいたが、異常には気付かなかった

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/127869

2020年9月26日の夕食後、一人で2階の寝室に入った竹内結子さん。

その後、夫の中林大樹さんも就寝のため寝室に入ったところ、竹内さんの姿は見当たらなかったといいます。

不審に思った中林さんは寝室を捜索し、クローゼットの中で意識不明状態の竹内結子さんを発見したそうです。

竹内結子さんを発見するまでの間、家族は異常には気付かなかったと報じられています。

④死因は首吊り

メディアの報道によると、竹内結子さんの死因は首を吊った自殺とのこと。

関係者によると、27日午前1時55分頃、竹内さんの夫で俳優の中林大樹さん(35)が、クローゼットの中で首をつった状態の竹内さんを発見し、119番した。遺書は見つかっていないという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/de12d29db7194eacd711de4ecdf8a483d5f50440

2020年1月に第2子が生まれ、幸せいっぱいのはずの竹内結子さん。

週刊誌も順調な結婚生活の様子を報じていました。

そんな竹内結子さんが自殺を選ぶなんて、なぜ…。

当時、竹内結子さんの次男は生後8ヶ月。一説には「育児ノイローゼだったのでは?」という見方もあったようです。

しかし、そのような診断があったわけでもなく、夫の中林大樹さんも「普段と変わらなかった」と話しているため単なる憶測にすぎません。

竹内結子の死因に他殺説浮上?世間の反応まとめ

2人の子供にも恵まれて幸せいっぱいのはずの竹内結子さん。あまりにも突然の訃報に違和感を感じた声が続出しています。

旦那・中林大樹さんが竹内結子さんを発見した当時

  • クローゼットの中で発見
  • 遺書なし
  • 首吊り
  • 週末

というあまりにも不可解な死因と現場。

これらの状況が、2020年7月から続いている「有名芸能人の死とそっくりだ」という声が湧き上がっています!

自殺の方向性で報じているメディアの状況を訝しむ声も。

たしかに自殺する理由がないだけに…違和感がぬぐえません。

まるで自殺で片付けようとしている何かの意図があるのか?と穿った見方をしてしまいますね。

竹内結子・三浦春馬・芦名星【共通点】を疑う声も

2020年7月には三浦春馬さん。同年9月には芦名星さんと竹内結子さんが相次いで亡くなりました。

数ある手段の中で3人が選択したのはクローゼット内で首吊り…。

不可解な3人の死因には疑問の声もあがっています。

たしかに3人には変な共通点が多い気もしますし、他殺説が浮上するのももっともだと思います。

果たして竹内結子さんの死因は自殺なのか?本当の理由は何だったのか?今後の続報が気になりますね。

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんにまつわる『共通点』はこちらに詳しく書いています。

竹内結子・三浦春馬・芦名星の共通点が恐怖!空白1時間死の謎がCIA他殺説を助長?2020年7月に亡くなった三浦春馬さん。 同年9月には芦名星さんと竹内結子さんが立て続けに亡くなりました。 あまりにも突然のニュース...

そして、竹内結子さんが亡くなった当日、Wikipediaには悪質な書き込みも発生したようです。

その内容はなんと、夫・中林大樹さんの浮気を匂わせるような匿名の書き込み。詳しい記事はこちらに書いています

中林大樹に不倫疑惑?Wiki『浮気匂わせ』書き込みが怖すぎる!2020年9月27日、女優竹内結子さんが亡くなりました。 竹内結子さんは2019年2月27日、俳優の中林大樹さんと再婚しており、翌年1...