芸能人

葉加瀬マイの結婚相手の顔画像や年収は?旦那に求める条件がヤバイ![令和婚1号]

2019年5月1日、令和婚第1号の芸能人が葉加瀬マイさん(32)と報じられました。

葉加瀬マイって誰?

という声もありますが、グラビアでも活躍したタレント。現在は女優への転身を目指しています。

2019年5月1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出し、「令和」となってからすぐのゴールイン!

そんな葉加瀬マイさんは、結婚相手に求める条件も多くて有名。結婚相手とはどのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

葉加瀬マイの結婚相手は外科医![令和婚1号]

2019年5月1日、令和婚第1号の芸能人が葉加瀬マイさん(32)と報じられました。

2019年5月1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出し、「令和」となってからすぐのゴールイン!

お相手は3歳年上の外科医

友人の紹介で知り合い、交際期間は10カ月

「“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」と運命の人を説明。

周囲は男性について「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と話している。

(引用:スポニチより)

またたくまに、2019年5月1日のスポーツ誌トップを飾りました。

葉加瀬マイの結婚相手の画像は?

交際相手とは交際期間10ヶ月なので、31歳ころに出会って付き合い始めたことになりますね。

葉加瀬マイさんは、もともと

船越英一郎

羽生結弦

が好みのタイプの男性だと話していたのですが、

葉加瀬マイさんは31歳になったとき

自分が世話をしたいって方が好きだったんですけど、もうそろそろ変えたい。

私もいい大人なので、男性に甘えてみたい気持ちがあります。

と話していて、甘えられる男性を求めていたようです。

結婚相手は

可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔

で優しい男性とのことで、どちらかといえば船越英一郎の路線かな・・?

と思ったりします。

結婚相手の外科医は一般人なので画像はもちろん公開されていませんが、船越英一郎さんに似ているのかもしれませんね。

葉加瀬マイの結婚相手の年収は?

葉加瀬マイの結婚相手は外科医で年齢35歳。

調べてみると30代~40代の医師の収入は勤務医でおよそ1000万円~1500万円だそうです。

お医者様というだけでも、かなりのものですよねぇ、、。

スポンサードリンク

葉加瀬マイが旦那に求める条件がヤバイ!

葉加瀬マイの実家は開業医!

調べてみると、そもそも、葉加瀬マイさんの実家は開業医!静岡で外科医院をやっているとの噂!

葉加瀬マイさんの本名は袴田であると知られています。

妹の袴田彩会さんはセント・フォース所属のフリーアナウンサー。弟は医学部で勉強中とのこと。

結婚相手が実家のクリニックを継ぐのかな・・?

弟さんはまだ医学部で勉強中のため、これから専門を決めていくのでしょう。

葉加瀬マイさんの結婚相手が外科医であれば、弟さんの専門や進路がどうあれ、実家の外科クリニックの跡継ぎ問題は安心。

むしろ弟さんにとっては選択の自由が増しますし、実家そろって外科医の旦那さんを大歓迎したんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

葉加瀬マイが旦那に求める条件がヤバイ!

葉加瀬マイさんが結婚相手の条件を話している動画を見つけました。

 

  1. 子供が好き
  2. 腰が低い
  3. 丁寧
  4. 誠実
  5. 親を大事にしている
  6. 女性にだらしなくない
  7. 嘘をつかない
  8. 家事を強力しあえる
  9. 洗濯も協力しあえる
  10. 潔癖症ではない
  11. 毎日「愛してるよ♡」と言ってくれる

こうして列挙されると妙な威圧感を覚えますね、、。

11番目の「毎日愛してるよ」は、小倉優子みたいでちょっとね、、。

とはいえ、大体の条件はどれも普通なことですね。

そもそも外科医という高スペックな条件が満たせていますし、上の条件の全部が揃ってなくても相性が良ければ普通に結婚してたんだと思います。

最後はやっぱり

“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれた

という誠実さなのかな~

という気がします。令和婚第1号、おめでとうございます!

スポンサードリンク