芸能人

竹内結子の結婚相手は中林大樹!馴れ初めやデート画像・結婚式はいつどこで?

女優・竹内結子さんと俳優・中林大樹さんが2019年2月27日に結婚したと報じられました。美男美女でお似合いのカップルですね。

竹内結子さんと中林大樹さんの馴れ初めやデートのフライデー画像、また今後の結婚式の予定などをまとめました。




竹内結子の結婚相手は中林大樹!

竹内結子と中林大樹の結婚報道

竹内結子竹内結子と中林大樹の結婚報道

2019年2月28日早朝、日刊スポーツは

女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

と報じました。お相手は、かねてから熱愛報道のあった中林大樹さんです。

中林大樹竹内結子と熱愛報道のあった中林大樹

美男美女のカップルでファンからは祝福の声が上がりました。  

竹内結子のプロフィール・初婚は中村獅童

竹内結子竹内結子のプロフィール

竹内結子さんは中学卒業後に原宿でスカウトされたきっかけで芸能界入しました。その後は数々のドラマでヒロイン役を務め大ブレイクしました。

名前:竹内結子(たけうち・ゆいこ)

生年月日:1980年4月1日(2019年2月現在38歳)

出身地:埼玉

所属:スターダストプロモーション

竹内結子さんは2005年の映画「いま、会いにゆきます」で共演したことがきっかけで、歌舞伎役者の中村獅童さんと交際を始め、結婚に至ります。結婚発表のときは妊娠していることも明かし、男の子を出産しました。

中村獅童歌舞伎役者の中村獅童と結婚

しかし、中村獅童さんとは3年後の2008年には離婚しています。たった3年とは短いですよね。

理由は、中村獅童さんの不倫疑惑。2006年に酒気帯び運転と信号無視で検挙された際に助手席にいたのが元カノ・岡本綾さんだったことが分かり不倫疑惑が浮上しました。

離婚前には別居期間もあったそうで、離婚届も竹内結子さんから提出したそうです。

竹内結子の中林大樹との馴れ初め

竹内結子の中林大樹との交際はいつから?

竹内結子、中林大樹竹内結子の再婚相手は中林大樹

竹内結子さんと中林大樹さんとの出会いは約10年前に公開された竹内主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だったそうです。

所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました

と語っており、事務所内でもほぼ公認のような雰囲気だったようです。2019年1月中旬には都内での焼き鳥デートがスクープされていました。

竹内結子と中林大樹の焼き鳥デート画像

竹内結子と中林大樹竹内結子と中林大樹が焼き鳥デート
竹内結子焼酎を飲む竹内結子

竹内結子さんと中林大樹さんの焼き鳥デートは2019年1月10日夜8時頃のこと。竹内さんは周囲を気にするそぶりも見せず、カウンターで焼酎のロックを飲み、焼き鳥を楽しんだそうです。

結婚を後押ししたのは息子の一言だった

実は結婚を後押ししたのは13歳になる長男の一言だったそうです。

将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました

と語っており、長男も含めた関係はとても良いようですね。

竹内結子と中林大樹の結婚式はいつどこで?

竹内結子竹内結子と中林大樹の結婚式はいつ?

所属事務所によると、2019年2月現在はまだ同居はしておらず、同居に向けての準備をしている段階だそうです。

結婚式がいつなのか気になりますが、現時点では披露宴日程は未定とのこと。妊娠はしていないそうなので、焦らずゆっくり段取りを決めてゆくのかもしれませんね。




スポンサードリンク