高橋一生

高橋一生は結婚してる?独身時代に語った結婚願望の本音とは。

今回は、高橋一生さんについて取り上げます。最近ますますテレビ出演が増えて、「結婚しているのかどうか?」が気になる視聴者が増えているようです。

2019年2月現在、高橋一生さんは独身です。歴代彼女は尾野真千子さんや田中麗奈さんですが、結婚には至らず破局しています。

そもそも結婚願望が無いのでは、、とも噂されていますがどうなんでしょうか?高橋一生さんの本音に迫ってみましょう。




高橋一生は結婚してる?

高橋一生は現在独身

高橋一生高橋一生は現在独身

高橋一生さんは、2019年2月現在独身です。歴代彼女は尾野真千子さんや田中麗奈さんですが、結婚には至らず破局しています。

尾野真千子さんとの交際は、2011年頃のことです。しかし1年も経たないうちに破局しています。理由は、尾野真千子さんの不倫が原因だったとか。

尾野真千子高橋一生さんは尾野真千子さんと破局

田中麗奈さんとの交際は、2013年頃のことです。当時のお2人は年齢も30歳頃で、結婚も近いのではと噂されていました。しかし田中麗奈さんが一般男性と結婚したと報じられ破局が明らかになりました。

田中麗奈高橋一生さんは田中麗奈さんと破局




高橋一生が語った結婚願望の本音とは

結婚は疑似体験済み

高橋一生高橋一生さんは結婚疑似体験済み

2018年2月4日放送の番組「ボクらの時代」に出演した高橋一生さんは、結婚観について明かしています。

様々なドラマや映画で家族を演じている高橋一生さんは、「結婚を疑似体験しているため、本質はわかっていないものの満足してしまっている」と話す斎藤工さんに、

なんとなく分かる

と共感し、さらに自身の育児経験についても明かしました。

高橋一生さんは複雑な家庭環境に育っており、高校時代には夕方から働きに出た母親に代わり、下の弟たちのおむつを取り替えたり、哺乳瓶を触って人肌程度か確かめていたそう。

1回育てた気になっちゃっている

と語りました。




結婚には興味がある

高橋一生高橋一生さんは結婚に興味がある

とはいえ、「(結婚)願望あります?」と聞かれた際には、

周りの人がどんどん結婚していって、自ずと影響されちゃって『結婚って面白そう』って、20代前半くらいの軽い気持ちだね。

と答えて周囲を笑わせました。結婚には興味があるようですね。

結婚のための行動はしない

結婚のタイミングについて聞かれると

周りに聞くと『あ、これだ』って思う瞬間があるらしいから、それだったら無理に『結婚したい』って女性と会っていく必要性は無いと思いますね

と答えいました。焦らず飄々とした受け答えが高橋一生さんらしいですよね。素敵な女性に巡り合うのを楽しみにしているようですね。

結婚前は必ず同棲生活

高橋一生さんの過去の交際を振り返ってみると、歴代彼女とは必ず同棲に発展しているようです。お付き合いも深まれば同棲は普通な気もしますね。

尾野真千子さんについては、週刊誌が「トラックが高橋一生さんのマンションに沢山の荷物を運びこまれているところを発見した」と報じお二人の同棲生活のスタートをスクープしました。

高橋一生    高橋一生と尾野真千子は同棲生活

また田中麗奈さんについては、週刊誌が「手つなぎ半同棲生活」という大きな見出しでスクープ写真を報じました。

高橋一生     高橋一生と田中麗奈は半同棲生活

 

高橋一生さんは2018年2月15日に2億円のマンション(140㎡)を購入したことを『女性セブン』が報じていましたが、独り身には少々広い部屋ですよね。

広い部屋を選んだ理由は彼女と暮らすためのものだとも噂されており、入籍前には自然な流れで同棲ありきと思っているかもしれません。

流れに身を任せてみる

高橋一生    35歳には死ぬと思っていた

高橋一生さんは、「35歳くらいで死ぬと思っていた」という衝撃的な告白もあります。

ぶっちゃけると僕、35歳くらいで死ぬと思っていたんですよ(笑)。35歳までは、「こういう感じでいくんだろうな」というのがある程度見えていたけれど、それ以降のことはどうしても想定できなくて。

なぜ死ぬと思ったのか不思議ですが、あまり先のことをくよくよ考えない性格なのかもしれません。とにかく自然体を大事にしているようです。

だから、これからはまったく未知の領域になるわけです。特別な野心を抱くわけでもなく、流れに身を任せていきたいと思っています。

高橋一生さんは、雰囲気こそ柔らかいですが、実は肉食男子だそう。焦る気配はまるで無いですが、イケメンでモテるでしょうし、祝砲が聞ける日も遠くないかもしれませんね。