高橋一生

高橋一生「気配切り」動画はコレ!大喜びする姿が可愛い!しゃべくり007共演



2019年2月25日放送の番組「しゃべくり007」で、高橋一生さんが今はまっているYouTuberガーリィレコードの気配切りに挑戦しました。

「気配切り」対決で大はしゃぎする高橋一生さんに「可愛い」「胸キュン」の声が上がっています。





高橋一生がハマっている「気配切り」とは?

気配切りのルール

気配切りのルールはとてもシンプルです。

  1. 目隠しをする
  2. 棒を振れるのは1回だけ
  3. 棒は縦にしか振れない

の3つだけ。棒を縦にしか振れない、というのは、棒を横に振りながら相手を探してはいけないという意味があるようです。

気配切りの動画

気配切りは、相手を気配だけで叩くという一発勝負の遊びです。

目隠しをして相手の気配だけで叩く、という、しょうもない遊びなのですが、確かに面白いです。高橋一生さんは最近この気配切りの動画にハマっているそうですね。

高橋一生「気配切り」動画はコレ!

ガーリィレコードが番組に登場し大興奮の高橋一生さんは、「高橋さんもやってみたら?」と勧められて「いいんですか?」とノリノリです。

「YouTubeに入ったみたい!」と大喜びでした。そして、いざ対戦です。

確かに面白くて笑ってしまいました。これは流行るかもしれないですねー!

高橋一生の生い立ちが壮絶で泣ける!母親の死別と和解。父親は今どこに?今回は高橋一生さんの壮絶な生い立ちについて取り上げます。 5人兄弟の長男として、弟たちの子育てもしていたという高橋一生さん。 調べて...
高橋一生の学歴|小学校・中学校・高校はどこ?大学に進学しなかった理由は?今回は、高橋一生さんの学歴について取り上げます。 今やドラマや映画で人気な高橋一生さんは、2019年の週刊文春のアンケート調査で「結婚...
高橋一生は結婚してる?独身時代に語った結婚願望の本音とは。今回は、高橋一生さんについて取り上げます。最近ますますテレビ出演が増えて、「結婚しているのかどうか?」が気になる視聴者が増えているようで...
高橋一生はメガネ姿も似合う!メガネのブランド・メーカーは?今回は人気俳優の高橋一生さんを取り上げます。 高橋一生さんは最近テレビ出演も増えていますが、そのメガネ姿が「似合う」「可愛い」と視聴者...
高橋一生 耳をすませばの声が聞きたい!天沢聖司の「大好きだ!」と比較してみた。2019年1月11日放送の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で、スタジオジブリのアニメ「耳をすませば」が放送されました。 天沢聖司の...
高橋一生「気配切り」動画はコレ!大喜びする姿が可愛い!しゃべくり007共演2019年2月25日放送の番組「しゃべくり007」で、高橋一生さんが今はまっているYouTuberガーリィレコードの気配切りに挑戦しまし...

高橋一生 大喜びする姿が可愛い!視聴者の反応は?

https://twitter.com/asa_kimama2/status/1100027863464521728

https://twitter.com/kissa1021/status/1100030082616180738

高橋一生と対決したのはガーリィレコード高井

ガーリィレコードとは

ガーリィレコードとは吉本興業所属のお笑い芸人です。

ガーリィレコードガーリィレコードの高井と安倍

ガーリィレコードは高井・安倍の二人組のユニットで、YouTube動画では、このガーリィレコードの2人と、同期の秋山・雨野が加わり、動画を投稿しているようです。

2019年2月現在のチャンネル登録者は37万人とのことで、人気のチャンネルのようですね。

高橋一生が大好き!高井佳祐

高橋一生さんが大好きなのはガーリィレコードの高井佳祐さん。番組では「1番の仲良し」と呼んでいました。高井佳祐さんのプロフィールをご紹介しますね。

高井佳祐ガーリィレコード高井佳祐さん

名前:高井佳祐(たかい・けいすけ)

生年月日:1992年8月18日

担当:ボケ・モノマネ

血液型:A型

出身地:北海道

モノマネレパートリーは藤原竜也、櫻井和寿、武田鉄矢、ムロツヨシなどだそうです。しかも、藤原竜也さんのモノマネは本人公認とのこと!

本人公認とは驚きですね。これから流行る芸人さんかもしれません。今後も注目ですね。最後までお読みいただきありがとうございました。