トレンド

「SMAPに入りたい」M1敗者復活戦を制したミキ!見逃し動画と視聴者の反応をチェック!

お笑いM1敗者復活戦は視聴者の投票もあり注目度マックスでした!この戦いを制したのは、お笑いコンビ「ミキ」!

見逃し動画と、視聴者の反応、そして、「ミキ」の基本情報・プロフィールをまとめました。

M1敗者復活戦を制した「ミキ」の動画

さて、見逃した方のために、早速ネタを見てみましょう。動画はこちらです↓↓

 

もう一つあります!

 

SMAPに入りたい!

 

ミキの視聴者の反応は?

視聴者投票1位だったミキは39万3189票を集め、2位プラス・マイナス(37万5909票)に1万7280票の差をつけた。3位インディアンスは19万414票、4位アキナは17万869票。

上沼恵美子さんがミキに最高得点をつけたということでネットは炎上!

 

話題ワードランキングも沸騰!

https://twitter.com/cyoco0129/status/1069195818706493441

 

「SMAPに入りたい」のネタにSMAPファンは嬉しかった様子。

すばるくんのネタには喜ぶ声と微妙な声とが聞かれました。

実は、上沼恵美子さんはミキの大ファンだそうで、M-1の「ミキ」の採点がエコひいきだとネットで大炎上したんですよね。気になる方はこちらもどうぞ。

上沼恵美子がM-1審査員引退!エコひいき審査の全貌と引退コメントまとめ!

お笑いコンビ・ミキについて

ミキ・昴生(兄)は、「ニンゲン観察モニタリング」で山本美月&ミキ亜生(弟)の結婚しますでドッキリしかけられて、ここでも話題になりました。

ニンゲン観察モニタリング(山本美月&ミキ亜生)のフル動画はこちら!

それでは、お笑いコンビ・ミキのプロフィールを見ていきましょう!

コンビ名:ミキ

コンビ結成年:2012年4月

メンバー:亜生(アセイ)、昴生(コウセイ)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

亜生(アセイ)のプロフィール

芸名:亜生(アセイ)

性別:男性

生年月日:1988年07月22日(30歳)

身長/体重:173cm /63kg

血液型:A型

出身地:京都府 

趣味:フットサル/釣り

特技:ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術

出身/入社/入門:一般 34期扱い

亜生・弟は、ネット上でカッコいいと評判です。ニンゲン観察モニタリングで山本美月さんとカップルを演じ昴生・兄にドッキリを仕掛けたのですが、山本美月さんにメロメロだった様子。

芸人ミキ・亜生の好みのタイプは?彼女はいる?山本美月の彼女感に亜生は舞い上がり!

昴生(コウセイ)のプロフィール

芸名:昴生(コウセイ)

性別:男性

生年月日:1986年04月13日(32歳)

身長/体重:165cm /70kg

血液型:O型

出身地:京都府 

趣味:ディズニーリゾート旅行

特技:ディズニー案内

出身/入社/入門:一般 30期扱い

昴生・兄は弟思いで熱いハートを持った優しいお兄ちゃんです。母親の反対を押し切り夜逃げ同然で芸人スタートするなど行動力もあります!

芸人ミキの伯父は上岡龍太郎!母親の反対で兄昴生は夜逃げ同然のスタート。弟も兄を追いかけ?

ミキの受賞歴は?

2015年 テレビ朝日「M-1グランプリ2015」準々決勝進出

2016年 第1回上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞 受賞

2016年 YTV「漫才新人賞選考会」本戦進出 準優勝

2016年 第46回NHK上方漫才コンテスト 優勝

2016年 フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI 優勝

夜逃げ同然でスタートし、兄の後を弟が追いかけ、二人でやってきた漫才人生。

2015年からは徐々に頭角を現していますね!!

まとめ

関ジャニ∞すばるくんネタにファンの反応は複雑ですが、SMAPファンからはSMAPネタに絶賛の声が上がりました!視聴者投票でも好感度抜群だったミキ!敗者復活を制しました!

最終決戦に残れなかったのは残念ですね~、でも今後も活躍して欲しいですね。

なお、最終決戦を勝ち進んだのは、霜降り明星、和牛、ジャルジャルでした。M-1グランプリ2018最終決戦の動画はこちらにあります。見逃した方はどうぞ。

M1グランプリ最終決戦の優勝者は霜降り明星!見逃し動画あり!視聴者の反応は??

最後までお読みいただきありがとうございました。