トレンド

清水依与吏【フライデー妻子発覚】衝撃!二股相手はタレント?文春ビキニ画像や浮気も詳しく



人気ロックバンド『back number』のボーカル&ギター担当の清水依与吏さん。嫁と子供の存在をフライデーにすっぱ抜かれました。

清水依与吏さん本人からの発表ではなく、メディアのスクープで結婚を知ったファンはショックを受けたようです。

しかし、変わらず応援すると温かい声が聞こえていたのですが、文春砲で二股交際が発覚!ファンを騒然とさせてしまいます。

今日ここでは、清水依与吏さんにまつわる

  • フライデー嫁と子供報道
  • 二股相手は関西のタレント?
  • 文春砲・黒ビキニ画像や浮気

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





清水依与吏【フライデー妻子発覚】が衝撃!

切ない失恋ソングで人気を集めるbacknumber。失恋した時、清水依与吏さんの歌声に癒された人も少なくないようです。

ちょっと女々しい歌詞から『草食系』というイメージを持たれていた清水さんでしたが、フライデーのスクープにより嫁と子供の存在が発覚!

多くのファンに衝撃を与えたといいます。

2018年11月、フライデーに激写された清水依与吏さんと妻の画像。

清水さんはフライデーのスクープを受け、公式ファンクラブサイト「one room」で

写真週刊誌(フライデー)に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です。

結婚の事実を公表しました。

清水依与吏さんが結婚したのは2014年との報道。4年間も結婚報告を控えていた理由は

「何よりも楽曲を大切にするとゆうこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました」

と説明したうえで、ファンに向けて謝罪したそうです。

フライデーがきっかけで結婚を知ったファンはショックを隠し切れない様子でしたが、これからも変わらず応援していくと祝福したといいます。

清水依与吏の妻【安藤サクラ似】の美女!

清水依与吏さんは群馬県太田市の出身。嫁とは地元群馬県で知り合ったようで、元々は友人関係だったといいます。

同じ群馬県出身で友人ということは、中学や高校時代の同級生という可能性もありますね。

清水依与吏さんの嫁については、名前や年齢など詳しいことは公表されていませんが、フライデーの報道によると

アンニュイな雰囲気の漂う安藤サクラ似の美女

と報じられていました。

奥さまはどことなく物憂げで、ミステリアスな雰囲気ということでしょうか。

2014年に極秘結婚したという清水依与吏さん。実は2014年当時、ファンの間では結婚説が囁かれていたとか。

「実は清水は、’14年に密かに地元・群馬の友人女性と入籍しているんです。同時期に突然、ブログをやめたのでファンの間では『結婚したのでは?』とウワサになっていましたが、本人は明言を避けていた」(音楽専門誌記者)

この時点で結婚を発表していたら、フライデー騒動にはならなかったですね。

清水依与吏に子供は1人!

2022年現在、わかっているだけで清水依与吏さんには子供が1人おり、性別は男の子と報じられています。

2018年のフライデー当時、幼稚園に通っていたという息子さん。

セレブ御用達の幼稚園に入っていく清水さんのSUVから、園児服を着た男の子が降りる様子がキャッチされました。

また別の日には、家族でドライブ旅行へ出かけるシーンも激写。

フライデーの記事では、息子さんは「目のクリクリっとした、利発そうな美少年」との報道です。

当時、幼稚園に通っていた息子さんも現在はすでに小学生。ご家族は都内の億ションで暮らしているといいます。

フライデーの記者から直撃取材を受けた清水さんは

家庭があることは事実です。僕以外は一般の人間なので、あたたかく見守っていただけたら幸いです」

と嫁と子供の存在を認めるコメントを発表したそうです。

これで沈静化したと思われた『極秘結婚』騒動。ところが、そんな清水依与吏さんを待っていたのは文春砲。

二股交際が発覚しファンを騒然とさせる事態となりました。

清水依与吏【文春砲】二股交際相手は誰?

back numberの清水依与吏さんは、実は既婚者だったと報じられた11月に続き、今度は二股交際をしていたとの文春砲が流れます。

週刊文春の取材によると、その女性は2012年8月~2014年7月まで清水さんと交際し、現在の妻とは二股関係にあったことを暴露したそうです。

清水さんと約2年間交際していたのは「関西在住のタレントA子さん」とのこと。

そこで二股交際相手のA子は誰なのか?名前や出演番組、さらには目撃情報を調査しました。

清水依与吏【二股相手】関西在住タレント

調べてみたのですが、関西在住のタレントとしか明かされていません。

文春砲から2年が経過した現在でも、二股相手の年齢や出演番組は不明。

ただ、週刊文春では「元タレント」とは書いていないので、現在も関西で芸能活動をしている可能性は高いですね。

清水依与吏さんが大阪に来たときはアメリカ村を案内していたというA子さん。

清水依与吏さんとの交際には真剣で将来も考えていたそう。真面目な性格の方なんでしょうね。

清水依与吏さんといえば、女性アーティストmiwaさんの大ファンということで有名。

miwaさんはクールビューティな視線が際立つ美人!身長149cmの小柄な女性です。

二股相手の女性もmiwaさん似のタレントさんかもしれませんね!

清水依与吏【二股交際】きっかけは?

二股交際相手の女性は、A子(仮名)として週刊文春の取材に応じました。

A子さんが清水依与吏さんと出会ったのは2012年7月

当時A子さんは自身が出演する番組やツイッターでbacknumberのファンであることを公言していたそうです。

すると、あるとき清水さんからフェイスブックを通じてメッセージが届きます。

男性からメッセージを送るなんて、もともと清水依与吏さんのタイプの女性だったんでしょうね。

A子さんにとってもファンと公言したら本人からメッセージ来るなんて、きっと嬉しかったでしょう!

その後、LINEなどで頻繁にやり取りをするようになり男女の仲へ発展。バンドが売れるにつれ、2人で高級ホテルに泊まるなど親密な交際だったそうです。

ところがある日、新幹線がたまたま同じになったので、A子さんが清水依与吏さんに声をかけたとき不穏な空気が流れます。

他のメンバーもいるからと無視され、その後のメッセージのやり取りが一方的に出来なくなったのだとか。

清水依与吏さんの所属事務所も

A子さんと大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です

と、あっさりと二人の交際を認めたそうです。

清水依与吏【黒ビキニ】画像が衝撃!

清水依与吏さんとの交際中、A子さんが撮影した画像が衝撃すぎると話題になりました。

実際の画像がこちら。

清水さんがA子さんのビキニの上下を着用して、はしゃいでいる様子を撮ったものだといいます。

ラブソングで人気を集める『back number』清水依与吏さんの黒ビキニ画像。だらしないお腹周りがなんともリアル。さすがにインパクトが強すぎますね。

こんな姿をさらけ出すくらいですから、清水依与吏さんとA子さんの関係はよほど親密だったのでしょう。

しかし突如、清水依与吏さんと音信不通とになり破局を迎えたA子さん。自分が浮気相手だったということを結婚報道で知ったようです。

清水依与吏の浮気について詳しく

一方的に関係を切られたA子さんは、それから4年後に衝撃の事実をフライデーで知りました。

清水依与吏さんは2014年に同郷群馬の女性と結婚しており、子供を幼稚園に送迎する姿がフライデーに激写。

A子さんはこの報道でようやく自分が浮気相手だったということに気付いたようで

私が彼と別れたのは2014年の夏ですが、彼のお子さんがいま幼稚園に通っているとなると、どう考えても日が合わない。おそらく奥様と私は交際時期が重なっています。

と文春の取材に答えていました。

backnumberの歌詞と同じく「草食系で誠実な男性」と、清水依与吏さんを信じ切っていたというA子さん。

今回の二股報道は、A子さんだけでなくファンの心も傷付けたことは間違いないですね。

清水依与吏【紅白初出場】に厳しい声

2022年『NHK紅白歌合戦』へ初出場することが決まったbacknumber。

初出場を喜ぶファンがいる一方では、二股交際をした清水依与吏さんに対する厳しい声もあがっています。

  • アレがあるのに朝ドラや紅白に採用されて驚き
  • 黒ビキニが頭をよぎる
  • 以前二股かけられて毎日backnumber聞いた。そんなお前も二股かよと一気に冷めた
  • 曲に罪はないけど、もう心に響かない
  • ラブソングが薄っぺらに感じる
  • 別れ方が汚いからこうなった。最後まで曲の世界観を演じなよ

二股騒動後もラブソングでヒットを飛ばし、紅白初出場を掴んだback numberですが、特に女性は冷ややかに見ているようです。

まとめ

back numberの曲は、恋愛不器用な男性の気持ちを綴るなどの特徴があります。

ところが清水依与吏さん本人は、二股できるくらいですから器用な方だったんでしょうか。。

女性の立場からすると何とも辛いですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。