トレンド

岡村隆史の彼女遍歴!熱愛相手は女優・グラドル・モデルで華やか?



お笑い芸人の岡村隆史さんが「結婚」を発表しました。

岡村さんは2020年10月10日に入籍しており、既に奥さまと暮らしている模様。

50歳までお一人さまを通してきた岡村さんですが、これまで噂になった彼女の中には

  • 女優
  • グラビアアイドル
  • モデル

もいるようです。

うわっ!華やかな熱愛相手!

そこでここでは、岡村さんの『彼女遍歴』を写真とともに紹介します。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪





岡村隆史の彼女遍歴が華やか?

引用元:Twitter

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん。

2020年10月22日に、生放送のラジオ番組で結婚していたことを明かしました。

ひょっとしたら歴代彼女の中に、結婚相手の女性が含まれているかもしれませんね。

そこで岡村隆史さんの彼女遍歴を写真とともにまとめてみました。

岡村隆史の彼女遍歴①葉月里緒奈

1人目のお相手は、女優の葉月里緒奈さん。

葉月さんと言えば『魔性の女』と呼ばれ、真田広之さんやイチロー選手とも浮名を流しています。

引用元:Twitter

そんな葉月さんがテレビ番組で

岡村隆史さんと食事に行き、告白したのにフラれてしまった

と明かし、世間を賑わせたのです!

というのも岡村さんは、バイリンガルの葉月さんから英文のラブレターをもらったとか。

その後、葉月さんから

結局、私ってYESなの?NOなの?

と聞かれて「おじけづいた」のか、お断りしてしまったようなのです。

引用元:Twitter

葉月さんがどこまで本気だったのかわかりませんが、岡村隆史さんと葉月里緒奈さんは、交際には至りませんでした。

岡村隆史の彼女遍歴②熊田曜子

岡村隆史さんと熊田曜子さんとの熱愛は、2006年にフライデーされました。

その時の写真がこちら↓

当時の熊田さんはスタイル抜群なボディを武器に、グラビアアイドルとして大活躍。

お笑い芸人とグラドルの『お泊りデート』は、大きな話題となったようです。

しかし、このスキャンダルがきっかけで

2人の関係は終わってしまった

と言われています。

スクープされた日は、熊田さんの家で友人数名と鍋パーティーをしていたそう。

いい感じになりかけていた2人でしたが、フライデーに騒がれたことが引き金となり「破綻した」と騒がれました。

引用元:Twitter

岡村さんは熊田さんのことを

めっちゃ好きでした。すごいいい感じやったんですけどね…

と残念がっていたそうです。

岡村隆史の彼女遍歴③元読者モデル

3人目のお相手は一般の方で、2011年当時30代の女性。

お二人は2011年9月、バラエティ番組『ちょこっとイイコト』のお見合い企画で出会います。

ただ一般女性とはいっても、お見合い相手はアロマ会社を経営するスレンダー美女の大工原忍さん。

引用元:Twitter

キレイな方ですよね。

岡村さんは会った瞬間から、彼女に惹かれているのが伝わりました

番組の中では、何度かデートをした2人。

とても良い雰囲気だったものの、大工原が元読者モデルをしていたことが判明。

さらには大工原さんは『元準ミスワールド』で

テレビ出演は売名行為なんて噂も。

あくまでも一般の方との結婚を望む岡村さんが躊躇して、破談になったと言われています。

岡村隆史の彼女遍歴④飯野千寿

岡村隆史さんと飯野千寿さんも、2011年12月バラエティ番組『ちょこっとイイコト』のお見合い企画で出会います。

引用元:Twitter

エステサロンを経営される飯野千寿さんは、とても清楚な雰囲気で、岡村さんの好みにぴったり。

岡村さんんは飯野さんと『結婚を視野に入れた交際』をはじめたそうです。

ところが2012年になって、飯野さんの元カレ

タレント王理恵さんの婚約者で、のちに婚約破棄騒動になった「本田昌毅医師」ということが判明!

飯野千寿さんに元カレがいるのは当然の話ですが

岡村さんの気持ちが冷めてしまい「破局してしまった」

と噂されています。

岡村隆史の彼女遍歴⑤料理研究家のアシスタント

岡村隆史さんと料理研究家のアシスタント女性は、2015年ころ噂になります。

イイ感じになった2人は、キスまでする関係に。

しかし、多忙な2人はなかなか会う機会が持てずにいたようです。

そうこうしているうちに彼女に新彼氏ができてしまい、岡村さんはフラれたとか。

なんと、アシスタント女性の『新彼氏』は52歳の会社社長!

当時45歳の岡村さんにも、十分チャンスがあったように思えますね。

岡村隆史の彼女遍歴⑥大阪出身の一般女性

岡村隆史さんと大阪出身の一般女性は、2018年9月にスクープされました。

引用元:Twitter

なんでも岡村さんは、大阪出身の美女と一緒に『Ultra Japan』という大人気音楽フェスに来場したとか。

引用元:Twitter

会場のLIVEカメラに映り込んだ岡村さんの横には、同伴者のナイスバディー美女も映っています。

引用元:Twitter

フェスの終了後には、岡村さんの自宅に消えたなんて報道も。

しかし岡村さんは、フェスに同伴した女性について

彼女ではない!

と翌日放送の『オールナイトニッポン』で明かしています。

メディアの報道では、大阪出身の女性は

  • 2018年当時は20代
  • タレント顔負けのルックス
  • 知り合って間もない

という情報。

このとき噂になった大阪出身のナイスバディー美女が

岡村さんの結婚相手ではないか?

とも言われているようです。

岡村隆史の彼女遍歴⑦尼神インター渚

岡村隆史さんと尼神インターの渚さんは、バラエティ番組『ぐるナイ』の共演をきっかけに噂になりました。

引用元:Twitter

番組に中で渚さんを『内縁の妻』と紹介した岡村さん。

あまりにもお似合いのお二人は

  • 素敵な夫婦!
  • 似合い過ぎる!

と一部で話題になりました。

引用元:Twitter

今回の岡村さんの結婚報告に

相手が尼神インターの渚だったらイイのに!

と、ファンから期待の声もあがったいるようですよ。

岡村隆史は結婚してた!相手は尼神インター渚?馴れ初めやプロポーズを詳しく!岡村隆史さんが結婚してたことが明らかとなりました。 岡村さんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン』で、ファ...

岡村隆史の彼女遍歴【写真】まとめ

お笑い芸人・岡村隆史さんの彼女遍歴や写真をまとめてみました。

50歳まで独身を通した岡村さんと噂になった女性は、女優・グラドル・元モデルなど華やかな美女ばかり!

果たして奥さまは、熱愛が噂された女性に含まれているのでしょうか?

生放送の『オールナイトニッポン』で結婚報告をされた岡村隆史さんですから、奥さまの情報をラジオ番組で語ってくれるかもしれませんね。