トレンド

動画あり!平野紫耀が街ぐるみドッキリで可愛さ倍増!ろくろで回されるダマされた大賞

見逃した方は動画どうぞ。

2019年12月30日放送の「うわ!ダマされた大賞2018年」で、King&Princeの平野紫耀が出演しました。街ぐるみでドッキリを仕掛けられたのですが、その対応が可愛い!

番組の動画と、可愛すぎる平野紫耀についてまとめました。

ダマされた大賞で平野紫耀がドッキリ仕掛け動画

おばあちゃんに叱られドッキリ

切れないカマの文句も言わずに謝りに行くなんて、、なんていい子!

脚立釣りでドッキリ

貧血じゃないんじゃない?

貧血なんじゃない?

あれ?

って面白すぎる、、お腹が痛いですw

300年前の梅干しにドッキリ

チョコみたい!って言ってるのがピュアすぎて、、もう、、。笑

ろくろ回しでドッキリ

爆笑ですね!自分が回るなんて、、鍋敷き出来たw

最後の仕掛けは大爆発

これはさすがに大丈夫なのか心配になったけど、

リプレイに笑ってしまいました。

視聴者の反応は

視聴者からは面白いと大絶賛!あ、僕が回るんですか?は笑えましたね~

https://twitter.com/huwahuwa_032/status/1079351453913833472

https://twitter.com/ayayan_luv_5152/status/1079352979029782528

 

平野紫耀のプロフィール

 
平野紫耀
  • 生年月日: 1997年1月29日 (年齢 21歳)
  • 生まれ: 愛知県 名古屋市
  • 身長: 171 cm
  • 所属: ジャニーズ事務所
  • 参加ユニット: King & Prince 
経歴は?
小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手。
 
高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京し、そのときに出会ったインストラクターが過去に光GENJIや少年隊を担当していた縁からジャニー喜多川を紹介してもらい、オーディションは受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所。
 
2015年6月にテレビ朝日のイベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターとして期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれる。
 

 
 
ドッキリでおばあちゃんに起こられた時の平野くんはとても優しかったですね。

実は平野くんは、おばあちゃんと一緒に住んでいるそうです。

おばあちゃんへの優しさはそんなところから来ているのかもしれないですね。「さんまのご長寿グランプリ」での天然ぶりも可愛いです!

https://twitter.com/yuzuume5/status/1079001348266352641

 

まとめ

平野くん、最高に可愛かったですね!ダマされた大賞でも、持ち前の天然ぶりが発揮されてました。とはいえ、なんて素直なんでしょうね!これで益々人気が高まりそうです。

大人になっても汚れずにいてほしい、、。笑

今後も純粋さを失わずに輝いて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。