トレンド

M1グランプリ最終決戦の優勝者は霜降り明星!見逃し動画あり!視聴者の反応は??



M1グランプリ注目の最終決戦!

霜降り明星が4票、和牛が3票!でしたね。

ジャルジャル、和牛、霜降り明星の見逃し動画、視聴者の反応をまとめました。

M1グランプリ最終決戦動画

それでは最終決戦の様子を見てみましょう。最終決戦の順番はジャルジャル→和牛→霜降り明星の順番でした。

ジャルジャル

 

和牛

 

霜降り明星

 

優勝者「霜降り明星」のネタに対する視聴者の反応は?

4票と3票で1票差!かなりの接戦でしたね。ツイッター上は、和牛が良かったとの声が!

https://twitter.com/kanakko2/status/1069216199974641664

 

https://twitter.com/kiko_s0215/status/1069214581996703745

 

ちなみに、私も個人的には和牛が良かったなぁ。笑いのツボは様々ですね。

審査員の心を僅差で射止めた優勝者は霜降り明星さんでした!!

優勝者「霜降り明星」のプロフィール

コンビ名:霜降り明星

コンビ結成年:2013年1月

メンバー:粗品(そしな)、せいや(せいや)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

粗品(そしな)のプロフィール

芸名:粗品(そしな)

性別:男性

生年月日:1993年01月07日

身長/体重:180cm /56kg

血液型:O型

出身地:大阪府 

趣味:Clash of Clans、Twitter、麻雀、音楽、アニメ

特技:じゃんけん(強運)、タイピング、音楽全般

出身/入社/入門:2011年 一般 33期扱い

せいや(せいや)のプロフィール

芸名:せいや(せいや)

生年月日:1992年09月13日

身長/体重:163cm /56kg

血液型:A型

出身地:大阪府 

趣味:古い曲、歌謡曲が歌える、フォークギター、カラオケ喫茶、サッカー

特技:ヘッドスライディング、リフティング、フォークギター、歌謡曲を歌う、ビブラート、近畿大学に詳しい、一度見た映像を再現できる、記憶力 一度見た物を脳みそに映像として残しておける記憶力

出身/入社/入門:2011年 一般 33期扱い

霜降り明星の受賞歴は?

第38回ABCお笑いグランプリ 優勝

数多くの先輩芸人を押しのけて圧巻の優勝でした!結成年が2013年だから芸歴わずか5年で優勝!素晴らしいですね!!

まとめ

個人的には和牛が面白かったのにな~!

オレオレ詐欺を、本人がやるって可笑しいでしょっ!最初の設定から面白かった~。和牛は、審査発表前の「オレオレ詐欺減ったら良いな」というコメントでも笑いを誘いましたね。

とはいえ、霜降り明星さん、おめでとうございます!賞金1000万円分けて欲しい!

日本中を笑いに誘った究極コント!ありがとうございました!

今後も益々のご活躍を期待しております!!