トレンド

【URA-KiSSうらきす】藤井優衣の可愛い画像は?可愛い上目遣いや変顔も人気!



藤井優衣さんのプロフィール、可愛い画像やカップなどを調査しました。

ゆいちゃんの愛称で親しまれ、いま人気を集めているKissBeeアイドル兼うらきすメンバーです。

チェックしてみましょう!

うらきすメンバーカラー黄緑:藤井 優衣(ふじい ゆい)

ニックネーム:ふじさん

生年月日:2001年1月19日

出身地:広島

血液型:A型

所属事務所:KissBee International

メンバーカラー:黄緑

特徴は?

  • Kiss Bee4.5期生。
  • もともとKissBeeYouthとして活動していた。
  • KissBeeYouthからKissBeeへ昇格。
  • カメラ目線での撮影が可愛いく、時折見せる変顔もファンに人気。
  • 海苔が大好物。驚異の150連爆食も。

Kiss Bee4.5期生で、2018年7月にKissBeeYouthからKissBeeへ昇格し、うらきすメンバー入りを果たしました。目標は「先輩達に追いつく!追い越す!」だそうで、これから益々うらきす動画の出演も増えそうですね。

 

大江麗奈さんの可愛い画像!気になるカップサイズは?

大江麗奈さんの、気になる水着画像を探したのですが出てきませんでした。

おとなしい印象がある藤井優衣さん。全体的にまだまだ露出度は低めですかねwm(_ _)m

スリーサイズは残念ながら非公開で情報がないのですが、こんな動画を発見しました。

この動画に藤井優衣さんが出演しています。

3:11(3分11秒目)あたりで手を胸にかざす場面があるのですがあまりボリュームはない感じがしますね~、、

「類は友を呼ぶ」「結構胸ない子多いです」

という発言もありますし、、

せいかちゃんやれなぱんと並んで見比べても

カップサイズはA~Bくらいじゃないかな?

藤井優衣さんの特徴は?

ダンスが得意で、紙コップ5つに水を入れて運ぶのが特技なんだとか。バランス感覚も良いのかもしれませんね!

カメラ目線での撮影が可愛いく、上目遣いが特徴的です。あと、時折見せる困り顔や変顔もなかなかです。

 

海苔が大好物。驚異の150連爆食もやったことがあるのだとか。

ちょっと動物的、、??可愛いですねw

うらきすyoutube動画は出演率低め

うらきすでは最初はカメラ担当として慣れていって、徐々に出演回数を増やしていくそうなので、まだまだ他のメンバーに比べると出演率は低いです。

ゆいちゃんが写っている貴重な動画。こちらはカメラ担当として頑張っているゆいちゃんが鏡越しに写っています。動画のエンディングでは、持ち前の変顔を披露!

このエンディングに出てくるゆいちゃんの変顔はファンの間で大人気です。

 

ファンからは、

優衣ちゃん まだ、ライブ映像ぐらいでしか見てないからもっとうらきすに出てほしい! KissBeeの中では一番おとなしいイメージがある

他にも

藤井優衣ちゃんがうらきすに頻繁にでるようになったら登録者10万人は増えると思うけど…間違ってないよね?

といった声があがっています。

もっと優衣ちゃんには出てきて欲しいですね!

まとめ

藤井優衣さんのプロフィール、水着画像やカップなどを調査しました。

まだまだおとなしいイメージがある藤井優衣さんですが、これからどんどん殻を破って出てきてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。