芸能人

西野カナの旦那の顔画像や職業は?市川海老蔵似の元マネージャーと結婚!妊娠してる?



2019年3月18日、西野カナさんが結婚したという嬉しいニュースが飛び込んできました。

西野カナさんの旦那さんは市川海老蔵似の元マネージャーとのこと!活動休止のときには結婚・妊娠が理由ではないかと言われていましたし、嬉しいニュースですね。

旦那さんの顔画像や職業、さらには馴れ初めについてまとめました。





西野カナの結婚報道に祝福の声!

西野カナ西野カナが誕生日に結婚!

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。(引用:スポニチ)

西野カナさんが誕生日に結婚するとスポニチが報じました。誕生日に結婚なんて素敵ですね。早速祝福の声が上がっています!

https://twitter.com/kanalove_KNNN/status/1107385939070865408

西野カナの旦那の顔画像や職業は?

西野カナの旦那の顔画像は?市川海老蔵似のイケメン!

市川海老蔵西野カナの旦那は市川海老蔵似のイケメン!

西野カナさんの旦那さんはどんな方なんでしょうか。顔画像が気になりますね。市川海老蔵さんに似た目力の強いイケメンと報じられていますし、上の写真は市川海老蔵さんですが、こんな雰囲気の優しい方かもしれませんね。

お相手は16年に写真誌で交際が報じられた市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。(中略)関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。(引用:スポニチ)

そして今のところ、西野カナさんのマネージャーで名前が分かっている方は二人います。

  • 田中一知さん
  • 松尾共祥さん

田中一知さんは既婚者のため、どうやら松尾共祥さんと噂されているようです。さすがネット社会。ちょっと恐ろしい。

松尾共祥  西野カナの元マネージャーの松尾共祥さん

さて話を戻すと、松尾共祥さんは

  • 関西大学メディア専攻卒業
  • ソニーミュージックに就職
  • 西野カナのマネージャー

という経歴のようで、シンガーソングライター片平里菜さんのマネージャーをしていたことも判明しています。

片平里菜さんのオフィシャルツイッターに写っている方のようですね。確かに、市川海老蔵風な顔立ちですね。

 

西野カナの旦那は西野カナの元マネージャー

西野カナさんの旦那さんは西野カナさんを支えた元マネージャーとのこと。スポニチは次のように報じています。

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。(中略)マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。(引用:スポニチ)

西野カナさんの曲は、彼と会えない寂しさを歌ったものもありますが、マネージャーということなので実はずっと側で支えてくれていたみたいですね。

週刊誌が熱愛報道を報じてからはマネージャーを外れて、西野カナさんの事務所のグループ会社で働いているとのこと。

西野カナさんの所属は「ソニーミュージックアーティスツ」です。

グループ統括会社は「株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント」で、グループ会社もかなりの数があるので特定は難しいですが、旦那さんは下のグループ会社どこかに所属しているようです。

週刊誌のマネージャー熱愛報道とは?馴れ初めは?

2016年11月に週刊誌「FLASH」にて、西野カナさんの熱愛が報じられています。

西野カナ
お相手は海老蔵さん似のイケメンマネージャー!
 

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

引用:西野カナが担当マネージャーと半同棲報道 ガッチリと腕を絡めて帰宅

昔から芸能界ではマネージャーとタレントカップルは、基本的にご法度とされています。熱愛報道に対し所属事務所が否定コメントを出していましたので、事務所的には”交際NG”だったのでしょうね。

タレントとマネージャーの交際は、多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多いのですが、西野カナさんは結婚したとのこと!喜ばしい限りですね!

西野カナは旦那とデキ婚?妊娠してる?

正式な発表がまだないので不明ですが、妊娠の可能性もありますね!妊娠していたら近々報じられると思いますので分かり次第追記しますね。

西野カナの無期限活動休止を発表したときには、結婚・妊娠説も取り沙汰されていました。活動休止後は結婚に向けてプライベートを充実させていたみたいですね!

https://twitter.com/kimagure_1125/status/1107414969191010304

https://twitter.com/shine_babycat/status/1107462996308250624

https://twitter.com/okachi1119chika/status/1107386380622036992

旦那さんと結婚して環境も変わるでしょうししばらくお休みされると思いますが、いずれ充電したら、また歌姫として復帰して欲しいですね。最期までお読みいただきありがとうございました。