芸能人

中森明菜【2022最新】姿写真は彼氏が撮影?現在は都内マンションで恋人と同棲中の噂



1980年代を代表する歌姫中森明菜さん。

2017年のディナーショーを最後に、しばらく表舞台から遠ざかっています。

ところが、そんな中森明菜さんが『仕事再始動』を発表し、大きな話題になっているようです。

今日ここでは、中森明菜さんにまつわる

  • 2022最新の姿写真を公開
  • 姿写真は彼氏が撮影?
  • 現在は都内マンションで恋人と同棲中?

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





中森明菜【2022最新】姿写真を公開!

歌手の中森明菜さんが2022年8月30日、自身のTwitterで『再始動』を発表します。

中森明菜さんは下記のメッセージをアップ。

直筆のサインが入っていますね。

デビュー40周年となる2022年に再始動を発表した中森明菜さん。

実は新たな個人事務所『HZ VILLAGE(ヘルツビレッジ)』を設立したようです。

また、再始動に伴いTwitterを開設した中森明菜さん。そのフォロワー数は、2022年9月現在45.9万人に達しました。

さらにTwitterには、最新の中森明菜さんと思われる姿写真が!

実際の写真がこちら↓

お、おーっ!本物の明菜さまではありませんか。相変わらずお綺麗ですよね。

お召し物がセーターなので、寒い時期に撮影した写真でしょうか?

いずれにしても、一番最新の中森明菜さんの姿だと思われます。

中森明菜【2022最新】姿写真を撮影したのは彼氏?

最新写真を公開した中森明菜さん。

実はこの姿写真ですが、撮影したのは彼氏ではないかと報じられています。

活動再開に伴い開設されたホームページやTwitter。アイコン写真の中森明菜さんの背景には、自宅の一室が写ているとの報道。

こちらが問題のアイコン写真↓

確かに、マンションの一室と思われる背景が写っています。

彼氏が撮影したと噂される最新の姿写真では、とてもナチュラルな表情を見せている中森明菜さん。

やはり信頼を寄せる恋人が撮影した可能性が高そうですよね。

中森明菜の現在の住まいはハワイ?

2017年末に開催されたディナーショーを最後に、活動休止に入っていた歌手の中森明菜さん。

休止した理由の1つに『帯状疱疹の治療に専念するため』という報道もありました。

2014年頃には病気治療の目的でハワイに移住したこともあるそうでが、現在は『東京都内のマンションに住んでいる』という情報。

2005年に新築された都心の住宅地にある6階建ての高級マンション。その3フロアを中森明菜さんの個人事務所が借りていると囁かれています。

歌姫と称されている中森明菜さんは、とても耳の聞こえが良いとの噂ですので、周辺の騒音にも敏感になりそう。

また繊細な性格とも言われおり、周囲の視線が気になって眠れない可能性も。

そこで体調面や性格などを考慮して、マンションの3フロアを借りている様子です。

外部の視線を防御するためなのか、マンションの4~6階のベランダは白い大きなパネルで目隠しされているとか。

中森明菜さんはこのマンションの6階で暮らしているようで、毎日、夕方になると5階フロアに降りてきて1時間ほど筋トレしていると報じられています。

さすがに住所は特定されていませんが、ネット上では目黒や広尾が有力と騒がれてるようです。

中森明菜は彼氏と同棲中?

都内の高級マンションで暮らしているという中森明菜さん。その自宅では「彼氏でもあるマネージャーと同棲中」と騒がれています。

彼氏と噂の男性は田村克也さんといい、年齢は中森明菜さんより5歳年下。

お二人は2000年頃に出会ったそうです。

田村克也さんは元々は大手芸能事務所でマネジャーをされていたそうで、恋人でもある中森明菜さんのために独立し、芸能事務所を設立したとの報道も。

実は中森明菜さんが暮らすマンションの所有者は、恋人田村克也さんの父親名義と噂されています。

これだけでも彼氏の実家が『裕福』ということが伺えますが、実は田村さんの兄は歯科医をされているとか。

その歯科医に通う中森明菜さんの姿がキャッチされたことがきっかけで、中森さんと田村さんの同棲がバレてしまったようです。

入籍こそしていませんが、お二人は事実婚とも言われる関係。

20年以上にわたり中森明菜さんを支え続けた田村克也さんは、最高のパートナーということになりますね。

都内の高級マンションで暮らしているという中森明菜さん。

自宅の周辺にはスーパーやコンビニがあるそうですが、近隣住民からの目撃情報が全くといっていいほど聞こえてこないようです。

その原因は、過去に起こった盗撮が影響しているのかもしれません。

中森明菜のマンション盗撮事件

中森明菜さんは2013年11月21日、『女性セブン』に写真を隠し撮りされています。

こちらが問題の画像↓

盗撮された写真には、すっぴん姿で自宅で過ごす中森明菜さんが写っています。

どうやらカメラマンは、中森明菜さんが住んでいるマンションから50mほど離れた場所にあるアパートの一室を借りて、望遠レンズで撮影したそうです。

また女性セブンは、交際相手のマネージャーの姿も激写。

あまりにも行き過ぎた盗撮だとして、中森明菜さんは当時の雑誌の出版社である『小学館』を相手に裁判を起こしました。

その結果、小学館には『慰謝料550万円』の賠償命令が課せられたそうです。

ひょっとすると盗撮事件がきっかけで、中森明菜さんは外出するのが怖くなったのかもしれません。

近所の目撃情報がない理由もわかりますよね。

中森明菜がマネージャー彼氏と破局?

20年以上にわたり、中森明菜さんを支え続けた5歳下の恋人田村克也さん。

お二人は都内のマンションで同棲しており、事実婚状態とスクープされていました。

ところが、そんなカップルに破局の噂が浮上したようです。

メディアによると、中森明菜さんと田村克也さんは2021年の年末に別れたとか。

どやら破局の原因は、中森明菜さんのかつての恋人でもある近藤真彦さんが関係しているといいます。

かつて中森は、近藤との痴情のもつれで自殺未遂騒動を起こしたことがある。それ以降、彼女のトラブルやスキャンダルが多数報じられるようになったのだ。

引用元:Yahoo!ニュース

幸い一命を取り留めましたが、当時の彼氏・近藤真彦さんには『恋人を追い詰めた男』とバッシングが相次いだといいます。

この事件がきっかけで、中森明菜さんには自殺未遂のイメージが色濃く残ることに…。

メディアのスクープによると、中森明菜さんは近藤真彦さんを見返したいと恨んでいたとか。

しかし昨年、近藤真彦さんがジャニーズ事務所を退所し、芸能界から距離を置きました。

その情報を聞いた恋人の田村克也さんは『因縁にケリがついたね』と中森明菜さんに話したようです。

見返す相手をなくして、拍子抜けしたという中森明菜さん。自分の気持ちを理解していない田村さんに嫌気がさして破局に至ったと報じらています。

再始動を支えたのは恋人じゃない?

仕事再始動を発表した中森明菜さんですが、その裏には

恋人でもありマネージャーでもある田村克也さんのバックアップがあった

とささやかれていました。

お二人が破局したとなると、いったい誰が中森さんを支えているのでしょうか?

メディアによると、中森明菜さんをバックアップしているのはパチンコメーカーという報道。

今回の復帰には、中森さんのパチンコ台を制作する会社が、完全にバックアップすると聞いています。というのも、この数年、彼女の生活はパチンコ台関連からの収入に支えられてきたんです。彼女は今年でデビュー40周年。もし、ご自身で宣伝活動をされるなら、記念アルバムのミリオンセラーだって見えてきます」

引用元:Yahoo!ニュース

中森明菜さんは長年、パチンコ台のキャラクター契約をしています。

その権利料だけでも2~3億円の収入があるといわれており、休止中の収入源となっていました。

そんなパチンコメーカーが、中森明菜さんの再始動を完全体制でバックアップしてるというのです。

スクープの信憑性は定かではありませんが、中森明菜さんの復帰とともに恋人と噂されるマネージャーとの関係にも注目が集まりそうですね。

まとめ

活動再開を発表した歌手の中森明菜さん。

開設したTwitterのフォロワー数は、あっという間に40万人を超えてトレンド入りしました。

久しぶりに公開した中森明菜さんの姿写真。復帰を待ちわびていた多くのファンから歓喜の声が寄せらます。

デビュー40周年を迎え「活動再開」が発表された中森明菜さんの今後を見守りたいですね。

中森明菜【2022最新】金銭トラブルで家族と絶縁?複雑な生い立ちや確執理由も詳しく活動再開を発表した歌手の中森明菜さん。2017年のディナーショーを最後に休養に入ったと報じられています。 どうやら休養の裏には家族との...