後藤真希

後藤真希に歌舞伎町元ホストとも肉体関係の噂?!不倫発覚で信憑性増した?



夫が起こした裁判によって、一般男性との『不貞行為』が明らかとなったモー娘。元メンバーの後藤真希(ゴマキ)さん。

生々しいアパ不倫は、世間に衝撃を与えたようです。

実は、後藤真希さんに関わる不倫報道は今回で2回目。

2018年9月には、元ホストの右翼関係者との不貞行為が噂されていました。

そこでここでは、後藤真希さんにまつわる

  • 歌舞伎町元ホストとも肉体関係?
  • アパ不倫でホストとの不貞行為の信憑性が増した?

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください。





後藤真希【歌舞伎町元ホスト】と肉体関係の噂?

2018年9月発売の「週刊SPA!」は、後藤真希さんと歌舞伎町元ホストの不貞行為疑惑を報じます。

いつは、後藤真希さんには以前から歌舞伎町のホスト通いが取りざたされていました。

ちょうどその時、とある男性ホストと出会い「肉体関係を持ってしまった」という内容です。

その男性が「週間SPA」に当時の様子を事細かくリアルに話していて、あまりに内容がリアルすぎて生々しいと話題に。

ここで紹介するのは控えたいと思います。

週刊スパの記事では、この男性が、人気アイドルグループの元メンバーMとの不貞行為を告白しているのですが、そのMのプロフィールについて

「某国民的アイドルグループにて、大人びた魅力で大人気。身内の不幸に見舞われるも幸せを掴む」とあり、添えられたイラストにはモーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」の歌詞をもじった吹き出しがあったとか。

そのため、この女性Mは後藤真希さんではないかと噂されました。

後藤真希の不倫発覚で元ホストとの噂の信憑性増した?

歌舞伎町元ホストとの肉体関係が報じられた半年後、新たな不倫報道が飛び出します。

2019年3月13日、後藤真希さんと元カレとの不貞行為をメディアが報じました。

お二人の不貞行為が発覚した理由は、後藤真希さんの旦那が起こした裁判。

不倫相手の元カレを相手に、後藤さんの夫は『損害賠償請求』を申し立てたようです。

この裁判がきっかけで、後藤真希さんは元彼とアパホテルで不倫していたことが発覚。

なんとその際、2歳と1歳の子ども2人を誰かに預けて、アパ不貞をしていたという事実も明らかとなったそうです。

このような背景から、元ホストとの不貞行為の噂も信憑性が高まったのではないかと言われています。

後藤真希さんと元カレの不貞行為については、こちらで詳しく紹介しています。

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!2019年3月13日の週刊文春で、元モーニング娘。後藤真希さんの不貞行為が発覚しました。 さらに、2019年3月20日の週刊文春では、...
後藤真希の旦那の顔画像や職業は?元ヤンキーで刺青疑惑?名前は中谷滋博?モーニング娘。の元メンバー後藤真希さんは、2015年に結婚しました。 どうやら旦那さんは「元ヤンキー」との噂で、刺青疑惑もある男性とか...