2019年3月13日、ママドルとして活躍中の元モー娘。後藤真希(ゴマキ)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していると報じられました。
後藤真希さんは、2018年9月に「週刊SPA!」で元ホストの右翼関係者との不貞行為が噂させていました。
ところで後藤真希の不倫相手、元AIRのホストってマジ?
マジならいつまで関係続けてんの
今の旦那と結婚する前同棲してたし、こいつと結婚しとけよゴマキ— ピコちゃん (@pico2_chan) March 14, 2019
不倫報道に対し、インターネットでは「めちゃ幸せな家庭そうだと思っていたのに」「夫婦円満家庭円満素敵なママタレで売り出したんじゃないの」という声があがっていました。
しかし、さらに「後藤真希の歌舞伎町ホストクラブ通いの信憑性もましたのではないか?」という声が上がってきています。
そこで、今回は、2018年9月に「週刊SPA!」が報じた内容や、その記事の信憑性に関する声をまとめました。
後藤真希に歌舞伎町の元ホストと肉体関係の噂って?!
後藤真希との“ベッドイン”を元ホストの右翼関係者が週刊誌で暴露!? (2018年9月10日) – エキサイトニュース https://t.co/QYwL2OeLjX @ExciteJapanさんから
— ema (@ema111wings) March 16, 2019
後藤真希さんには以前から歌舞伎町のホスト通いが取りざたされていました。ちょうどその時とある男性ホストと出会い肉体関係を持ってしまったという内容です。
その男性が「週間SPA」に当時の様子を事細かくリアルに話していて、あまりに内容がリアルすぎて生々しいです。ここで紹介するのは控えたいと思います。
週刊スパの記事では、この男性が、人気アイドルグループの元メンバーMとの不貞行為を告白しているのですが、そのMの女性のプロフィールについて
「某国民的アイドルグループにて、大人びた魅力で大人気。身内の不幸に見舞われるも幸せを掴む」とあり、添えられたイラストにはモーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」の歌詞をもじった吹き出しがあったとか。
そのため、このMの女性は後藤真希さんではないか、と噂されました。
後藤真希の不倫発覚で元ホストとの噂の信憑性増した?
今回、後藤真希さんの元彼とのアパホテルでの不倫が発覚したわけですが、実際は1歳の子どもを誰かに預けて、アパ不貞をしていたわけですよね。
元ホストとの不貞行為の噂も信憑性が高まったのではないかと言われています。
ところで後藤真希の不倫相手、元AIRのホストってマジ?
マジならいつまで関係続けてんの
今の旦那と結婚する前同棲してたし、こいつと結婚しとけよゴマキ— ピコちゃん (@pico2_chan) March 14, 2019
裁判の行方が気になりますね。最後までお読みいただきありがとうございました。