芸能人

後藤真希の旦那の顔画像や職業は?元ヤンキーで刺青疑惑?名前は中谷滋博?

今回は、後藤真希さんの旦那(夫)について取り上げます。

2019年3月13日に、後藤真希さんの不倫が報じられ、さらに後藤真希の旦那(A氏)と不倫相手(B氏)の間で裁判が起こるなど状況は泥沼化しているようです。

後藤真希さんはブログなどで夫婦ラブラブな様子をアップしており「めちゃ幸せな家庭そうだと思っていたのに」「夫婦円満家庭円満素敵なママタレで売り出したんじゃないの」との声も上がっています。

後藤真希さんの旦那(夫)はどんな方なのでしょうか。後藤真希さんの旦那の詳細や、黒い噂をまとめました。

後藤真希の旦那の名前は中谷滋博?顔画像は?

後藤真希さんの旦那は一般男性です。調べてみると「中谷滋博」というお名前のようです。

後藤真希後藤真希の現在の旦那は?

一般人ではあるものの、後藤真希さんのブログなどで度々登場しています。大体は黒いサングラスをかけているか、画像加工で目元を修正されています。

後藤真希後藤真希の旦那写真

目元は隠れていますが、面長で体も締まっていてイケメンな雰囲気がありますよね。熱愛報道がでたときは週刊誌で市川海老蔵似のイケメンと紹介されていました。

後藤真希後藤真希の旦那は市川海老蔵似のイケメン

ほかにも当時は「爽やかなスポーツマン系」とも言われていたそうです。下の画像は市川海老蔵さんですが、こんな強面の雰囲気があるのかもしれません。

市川海老蔵市川海老蔵

後藤真希の旦那の職業は?元ヤンキーで刺青がある?

後藤真希後藤真希の旦那の職業は?

最近では、もっぱら女優やアイドルと、男性実業家(社長など)との熱愛報道が多いですが、後藤真希さんの旦那の職業は何なのでしょうか。

実は、後藤真希の旦那の職業は『とび職』とも『解体業』だともいわれています。下町の土木業のようなイメージでしょうか。

年収は360万円ほどだとも噂されています。後藤真希さんの旦那にしてはちょっと、、想像以上に低い年収です。熱愛報道当時は、ファンの間でも「格差結婚」だといわれました。

旦那さんについて元ヤンキーと言われるのは、旦那さんの親友の祐樹さんが刺青をしていたために、最近は旦那さんのワードで引っかかるみたいです。また、旦那さんのお仕事のイメージも関係しているかもしれません。

実際には旦那さんの画像には刺青などはありませんでした。単なるデマのようです。

後藤真希の旦那にまつわる黒い噂とは

実は後藤真希さんの旦那さんには前科があるのではないか?という噂もあります。

その理由は、後藤真希さんの弟である元タレントの後藤祐樹さんが、2007年7月から建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売するという犯罪行為を繰り返し、同年10月に逮捕されたのですが

実はそのとき、銅線を盗んでいた主犯格の後藤祐樹さんと並んで、その相方で共犯者だったのが後藤真希さんの旦那さんだったのではないかと噂されています。

まさか、と思いますが後藤祐樹さんと旦那さんは親友同士。可能性はありそうですが、真相は闇の中です。

後藤真希と旦那は実は一度破局していた。 

後藤真希後藤真希と旦那の関係は?

後藤祐樹さんと後藤真希さんの旦那さんは小学生時代からの親友とされており、祐樹さんと後藤真希さんの旦那は同じ職場だそう。

後藤真希さんと旦那さんが知り合ったのは、後藤祐樹さんの結婚式、2005年に知り合っています。

後藤真希さんはアイドル時代も現在も出身地である東京都江戸川区に住んでおり、旦那さんも江戸川区の出身。

後藤真希さんは実は2007年に1度いまの旦那さんと交際を開始したのですが、交際後すぐに破局しています。2007年のときの破局理由ははっきりしていません

ただ、その後2013年夏に復縁しています。

復縁した理由は、当時、後藤真希さんは実の母親を亡くしており、ショックで立ち直れなかったときに、そばで支えてくれたのが旦那さんだったといわれています。

そして、お二人は2015年2月22日に結婚しました。結婚式は千葉県の浦安市にあるオリエンタル東京ベイで盛大に行われたそうです。そして、子供さんも二人もうけました。

後藤真希と旦那との不穏な空気・離婚危機はいつから?

後藤真希後藤真希と旦那は離婚の危機?

2人が結婚した直後は、後藤さんはタレント活動を休止しており自宅で旦那が帰ってくるのを美味しい料理をつくって待っているという生活が続いていました。

しかし、最近になり後藤さんがよくテレビに出演しているので、そのタレント活動の多さから、離婚の噂も囁かれていました。

単純に旦那さんの年収が低いことが理由で、後藤真希さんが家計を助けるためにタレント活動を再開したとも受け取れますがどうなんでしょうか。

タレント活動が多いというだけでは微妙な気もしますが、旦那さんとしては奥さんが仕事を理由に帰るのが遅いとやっぱり気になっていたのかもしれません。

後藤真希さんは美人で国民的アイドルですし、世の男性の熱い視線を浴びる存在。

よほど自分に自信のある男性でない限り「浮気されてしまうかも」と思っていたかもしれないですよね。結婚当初から「格差結婚」といわれて、プライドも傷ついていたかも。

2018年に後藤真希さんと別の男性が不倫していた事実が発覚し、旦那さんと不倫相手の男性の間で裁判沙汰になっています。詳しい記事はこちらに書いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。