後藤真希

後藤真希の不倫相手の元彼Bの顔画像は?アパで2回も肉体関係が生々しい。今後の活動は?



ママドルとして活躍していたモー娘。の元メンバー後藤真希さん。私生活で夫に不倫が露見し、泥沼裁判に突入しました。

後藤真希さんの浮気相手として浮上したのが元カレBさん。お二人はどのようにして浮気に走ったのでしょうか。

そこでここでは、後藤真希さんの不倫にまつわる

  • 浮気相手は元カレBで顔画像は
  • アパホテル2回の肉体関係
  • 今後の活動や世間の評判

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





後藤真希の不倫は旦那の裁判で公に!

2019年3月13日、ママドルとして活躍していたの元モー娘。後藤真希さんの不倫をメディアが報じます。

後藤真希さんの不倫が公になった理由は、後藤さんの夫が起こした裁判。どうやら不倫が旦那にバレて、泥沼裁判に突入していると報じられました。

文春オンラインによると、2014年に結婚した夫は、後藤さんの元恋人で不倫相手のB氏を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているとのことです。

後藤真希さんは手書きの書面をアップし、この騒動に関して不倫関係があったことを認め、次のような謝罪のコメント(全文)を発表。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希

今回の報道については、「不倫の現場や時間帯が生々しい」との声も上がっています。

不倫の現場や時間帯など、文春はどのように報じているのでしょうか。

後藤真希の不倫現場はアパホテル!

週刊文春によると、後藤真希さんとB氏の不倫現場は『アパホテル』でした。陳述書には、

2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(引用:週刊文春より)

と記載されていたようです。インターネットでは「アパ不倫」という呟きが多く寄せられました。

アパホテル後藤真希の不倫現場はアパホテル

どこのアパホテルだったのか気になりますが、アパホテルは都内に60件以上あり、現時点で詳細は不明です。

後藤真希の不倫の時間帯が生々しい!肉体関係は2回

後藤真希さんが裁判に提出した『陳述書』には、次のように記載されていたようです。

5月22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました(引用:週刊文春より)

不倫相手とは昼と朝の計2回、肉体関係を持ったようです。

一部の報道では『元カレとアパ不倫!2回の肉体関係持った』と報じられ、インターネットでも時間帯が生々しいとの声が上がっています。

後藤真希さんにはたしか子供がいたはずなのですが、子供はどこかに預けて不倫しに行ったということでしょうか。

後藤真希の子供が何人いて何歳なのか気になります。

後藤真希さんの子育てについてもバッシングされた過去があったようです。詳しい記事はこちらに書きました。

後藤真希の子供は何人で何歳?娘の幸来は父親に似てる?子育てにバッシングも!?アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバー後藤真希さん。38歳となった2024年現在も、変わらぬビジュアルで活躍しています。 後藤...

後藤真希の不倫相手B氏の顔画像は?

文春オンラインによると、不倫相手は元カレであるB氏との報道。

お二人の不倫関係は、インターネット上の再会に端を発しているのだそうです。

こちらが後藤真希さんと不倫相手B氏の画像。

2018年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった2人。

週刊文春は後藤真希さんとB氏との関係については、2019年14日に公開された記事で次のように報じました。

まず、B氏は地方在住の派遣社員で独身。8年前に数ヶ月ほど後藤さんと交際していた元カレだったそう。

二人は別れた後もオンラインゲームの仲間として交流が続いていたようです。

旦那の束縛がひどく、後藤真希さんはLINEでB氏に夫の不満を漏らしていました。

Bさんが愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました。(引用:週刊文春より)

後藤真希さんは夫からDVやモラルハラスメントを日常的に受けていて、すでに恋愛感情がないと話していました。

B氏とのLINEのやりとりは5月初めに旦那にバレてしまい、夫はB氏に直接電話して、妻とは連絡をとらないようにと警告もしていたそうです。しかし

その後、5月22日にBさんに「会いたい」「会いに行く」などと言われ、Bさんとお会いすることになりました。

当日は、まず、Bさんと豊洲のららぽーとで、午前10時から午前11頃(原文ママ)に映画を見ました。

映画を見ている時は、Bさんがカップルシートを予約していたので体が密着した状態で、ここでも手をつないだりキスをしたりしてしまいました(引用:週刊文春より)

自分から会いに行き、カップルシートを予約するなんて、B氏はかなりのぼせていたみたいですね。人妻であることは百も承知と思いますが。

その後、ららぽーとに車を泊め(原文ママ)たまま、2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。

(中略)

22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました。

さらに、翌日の23日は、午後3時頃から1時間ほど、カラオケ店のビック(原文ママ)エコーに行き、部屋の中でキスやハグをしてしまいました(引用:週刊文春より)

かなりのラブラブぶりですよね。

独身のB氏にしてみたら、人妻とはいえ後藤真希さんとデートできるなんて最高だったでしょうね。

その後も後藤真希さんとB氏とのやり取りを続けていたようです。

旦那からの警告も意に介さないくらいに本気になったのは、後藤真希さんが離婚の意思を伝えていたからなんだそうです。

2019年6月には後藤真希さんがB氏に向けたLINEのやりとりで

私はもう決めたよ。我慢する。一年くらいかけて準備する。

と離婚の意思を伝えていたそうです。

後藤真希の旦那が起こした裁判の結果は?

裁判後藤真希の不倫騒動裁判の結果は?

週刊文春によると、2014年に結婚した夫が、後藤さんの元恋人で不倫相手のB氏を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているとのことです。

後藤真希さんがB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させていたことからB氏は

後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」(引用:週刊文春より)

と主張していたようです。

元カレBとのツーショット画像や陳述書、裁判の内容はこちらにまとめました。

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!2019年3月13日の週刊文春で、元モーニング娘。後藤真希さんの不貞行為が発覚しました。 さらに、2019年3月20日の週刊文春では、...

世間的に見れば不倫をした二人が悪い!と思いますが、B氏が強気な理由も気になります。詳しい記事はこちらに書きました。

また、後藤真希さんの旦那はどのような方なのでしょうか。調べてみると、実は以前、旦那さんとは破局していたことが分かりました。詳しい記事はこちらに書きました。

後藤真希の今後のママタレ活動は?

後藤真希後藤真希のママタレ活動はどうなる?

今回の不倫報道では、離婚するのではないかとも騒がれましたが、13日に後藤真希さんが謝罪文を公表しました。

「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。」

とコメントしていることから、離婚ではなく夫婦関係を修復する方向性のようでした。

タレントの不倫に世間からの風当たりは強くイメージダウンは避けられないことから、後藤真希さんのママタレ活動を懸念するツイートが多く見られます。

しかし一方で、一部の世の男性はこの不倫報道をマイナスに受け取っていないようです。

不倫騒動後、しばらく芸能活動を自粛していた後藤真希さんでしたが、芸能活動を再開します。

復帰後に発売した約10年ぶりとなる写真集『ramus』は、好調な売れ行きで3度も重版したそうです。

同社写真集で大胆な下着姿も披露した後藤真希さん。どうやら男性ファンから

  • 不倫相手が羨ましい
  • エロ過ぎる
  • アパ不倫の後だけに生々しい

と大反響を呼んだとか。こんなところに不倫の影響が出たようです。

しかし、あくまでも男性の意見。女性からの人気は低迷したようで、ママタレとしての需要は今のところ厳しいとされています。