芸能人5

【家族写真】泉谷星奈の母親は元ミスユニバース美女!父親は有吉似イケメンで妹も可愛い?

様々な作品で活躍している人気子役の泉谷星奈(いずたに らな)さん。可愛いだけでなく、大人顔負けの演技力にも定評がありますよね。

そんな泉谷星奈さんの母親は、元ミスユニバースジャパンで超美人との噂ですが、本当でしょうか?

ご家族の顔写真や職業が気になりますね。

今日ここでは、泉谷星奈さんにまつわる

  • 家族構成や顔画像
  • ハーフの噂
  • 母親は元ミスユニバースで超美人
  • 父親は有吉弘行似イケメン
  • 妹写真も可愛い

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いください。

【顔画像】泉谷星奈の家族構成は4人!ハーフの噂も

2024年7月からスタートするドラマ『海のはじまり』にて、目黒蓮さんの娘・海役を演じることが決まった泉谷星奈(いずたに らな)さん。

目がパッチリで可愛らしいビジュアルから『ハーフ』の噂もありますが、ハーフではありません。

人気子役として様々な作品で活躍中の泉谷星奈さんは、どんな家族のもとで育ったのでしょうか?

調べてみたところ、泉谷星奈さんの家族構成は次の通り。

  1. 父親
  2. 母親
  3. 泉谷星奈

4人家族であることがわかりました。

超美形といった噂もある泉谷星奈さんの家族。ご両親や妹さんのお顔が気になりますね。

泉谷星奈の母親は元ミスユニバースで超美人!

泉谷星奈さんの母親の名前は、泉谷祐紀(いずたに ゆき)さんです。

こちらは母と娘のツーショット。

右側に写っているのが、母親の泉谷祐紀さんです。

実は、母親の泉谷祐紀さんは26歳の時、ミスユニバースジャパン2015和歌山代表に選ばれた経歴があります。

こちらが、ミスユニバースジャパン時代の泉谷祐紀さんの写真です。

とても美人ですよね。

当時は旧姓である『森田祐紀さん』名義で参加していました。

こちらは、ミスユニバースのオープニングでダンスを披露する泉谷祐紀さんの画像。

身長168㎝という抜群のスタイルが目を引きますね。

ちなみにミスユニバースジャパンは、外見の美しさだけではなく

  • 教養
  • 知性
  • 感性
  • 誠実さ
  • 人間性
  • 自信

といった内面性も重視されているそうです。

そのコンテストでファイナリストに選ばれたわけですから、泉谷星奈さんの母親である祐紀さんは、人間力が豊かな女性ということがわかりますね。

泉谷星奈の母親は金融関係の営業職

泉谷星奈さんの母親・泉谷祐紀さんは、和歌山県の出身です。

和歌山県内にある『EyelashSalonBlanc』というサロンのインスタには、祐紀さんの目元のアップ写真が投稿されています。

ぱっちりとした目が印象的。

ミスユニバース当時の泉谷祐紀さんは、金融関係で営業職として働いていたようです。

  • 名前:泉谷祐紀(いずたに ゆき)
  • 旧姓:森田祐紀(もりた ゆき)
  • 出身地:和歌山県
  • 生年月日:1988年7月12日
  • 年齢:35歳(2024年5月現在)
  • 身長:168㎝
  • 職業:金融機関営業職

ミスユニバースをきっかけにモデル活動をはじめた泉谷祐紀さんは、『CLOUD CASTING』というサイトに登録し、モデルやタレントとして活動していました。

しかし、2024年現在は登録を削除しているようです。

人気子役である娘のサポートに回るため、現在はモデル業を休業して「専業主婦」をされているかもしれませんね。

母親の泉谷祐紀は「人見知りのない、人前でも明るい子になって欲しい」との思いから、娘である泉谷星奈さんを子役事務所に入所させたそうです。

泉谷星奈の父親は有吉似イケメン?

泉谷星奈さんの父親について調べたところ、一般人のため名前や職業・顔写真などは一切公表されていません。

ですが母親の泉谷祐紀さんは和歌山県出身で、父親も同じく「関西出身」ということはわかっています。

また、祐紀さんの前職は金融関係の営業職。

そのため父親も『同業者』の噂もありますが、ご両親の馴れ初めや出会いについては不明です。

実は、泉谷星奈さんを検索すると「有吉さんに似てる」という声が聞こえてきます。

どうやら有吉弘行さんの幼少期と、泉谷星奈さんのお顔がそっくりなのだとか。

お二人の写真を並べてみると

たしかに、丸みを帯びたおでこや大きな目・耳の形も似てますね。

先述したように、母親の泉谷祐紀さんは超美人ですよね。ただ、娘の星奈さんとはあまり似てないようにも見えます。

ひょっとすると泉谷星奈さんは、父親似なのかもしれません。

ということは・・・父親は有吉弘行さん似?

いずれにしても、これだけ可愛い泉谷星奈さんの父親ですから、お父さまもイケメンなのは間違いですよね。

【兄弟】泉谷星奈の妹も可愛い

泉谷星奈さんには3歳下の妹さんが1人います。

しかし、妹の名前など詳しい情報は公表されていません。

こちらの画像は、泉谷星奈さん・母親祐紀さん・妹さんのスリーショット。

妹さんが赤ちゃんのころの写真です。妹も目がパッチリで可愛いですね。

こちらは、姉である泉谷星奈さんの赤ちゃんのときの写真。

姉妹そろって可愛いですよね。

泉谷星奈さんは2024年現在6歳ですので、妹さんの年齢は3歳です。

妹さんも子役をやっているのかどうか調べたところ、子役としての活動は確認されていません。

これだけ可愛い妹さんですから、ひょっとすると姉妹そろって芸能活動なんて日がくるかもしれませんね。

泉谷星奈プロフィール

  • 名前:泉谷星奈(いずたに らな)
  • 生年月日:2017年6月15日
  • 年齢:6歳(2024年5月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:109㎝
  • 特技:クラッシックバレエ
  • 所属事務所:テアトルアカデミー

泉谷星奈さんの出身地は神奈川県。両親は関西出身ということですが、仕事の関係で神奈川で暮らしているのかもしれません。

関西出身の両親は、家庭内では関西弁を使っているとか。家族の中で唯一標準語で話すのは、長女の泉谷星奈さんだけなんだそうです。

そんな泉谷星奈さんは2024年4月に小学校へ入学。インスタには『キャメルのランドセル』を背負った可愛らしい写真がアップされていました。

本当に可愛いですね。

仕事と学業の両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

泉谷星奈の出演作品

泉谷星奈さんは、1歳の時には子役として赤ちゃん役でテレビ出演しています。

こちらが人気子役・泉谷星奈さんの出演作品です。

  • 2018年(1歳)BSプレミアム『平成細雪』妙子の赤ちゃん役
  • 2019年(2歳)テレビ東京『二つの祖国』ベティ役
  • 2019年(2歳)Eテレ『いないいないばあっ!』冬のレギュラー
  • 2021年(4歳)テレビ東京『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』白石美雪の幼少期
  • 2022年(5歳)大河ドラマ『鎌倉殿の13人』義経の娘役
  • 2022年(5歳)日曜劇場『マイファミリー』鳴沢友香の幼少期
  • 2022年(5歳)日曜劇場『オールドルーキー』新町明紗役
  • 2023年(6歳)フジテレビ『いちばんすきな花』深雪夜々の幼少期
  • 2024年(6歳)日本テレビ『厨房のありす』ありす幼少期

このように、様々な作品で活躍している泉谷星奈さん。

2024年7月からスタートするフジテレビ「海のはじまり」では、目黒蓮さんの娘(海役)を演じるそうです。

オーディションを経て海役に抜擢された泉谷星奈さんは、次のようにコメント。

「海ちゃんになれると聞いて、とってもうれしい気持ちになりました。どうしてもやりたかった役なので、オーディションの前に、実際に海に行って、海ちゃんの気持ちを想像したりと頑張ったので、海ちゃん役が決まったことがすごくすっごくうれしく幸せです。お芝居することが大好きなので、海ちゃん役でいっぱいお芝居できることがうれしくて、これから楽しみです!海ちゃんの気持ちになって、みんなに感動してもらえるお芝居をしたいです。ぜひみなさん、見てください!」

引用元:シネマトゥデイ

プロ意識が高いコメント。とても6歳とは思えませんね。

今もっとも注目を集める子役・泉谷星奈さんの活躍から目が離せませんね。

泉谷星奈の母親&父親【まとめ】

人気子役・泉谷星奈さんの家族について紹介しました。

母親の祐紀さんは『2015年ミスユニバースジャパン和歌山代表』という経歴。

身長168㎝のスレンダー美女である母親祐紀さんは、一般人の夫と結婚し、28歳で長女の泉谷星奈さんを授かります。

残念ながら、父親や妹さんの情報は公表されていませんが、今後、泉谷星奈さんの人気や活躍とともに、ご家族についての詳細も分ってくるかもしれません。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs563956/petitwings.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs563956/petitwings.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9