芸能人5

【身長190㎝】ダンベルヒーローK何者?結婚してる彼女いる説も!年齢や本名・出身も詳しく



YouTubeで活躍しているダンベルHERO。2024年現在のチャンネル登録者数は36.1万人です。

ダンベルHEROは自身のチャンネルで浮気調査を請け負い、依頼人とともに浮気や不倫問題を解決。

その姿はまさにヒーローと称賛を浴びているようですが、同時に「ダンベルヒーローは何者?」と世間の感心を集めています。

そんなメンバーの中でも、ひときわ目を引く身長190cmイケメンK(けい)さん。

今回はダンベルヒーローKさんにまつわる

  • ダンベルHEROけいは何者?
  • 結婚してる・彼女いる説も
  • 年齢や出身・本名
  • 経歴&プロフィール
  • Kの本業はタトゥーアーティスト

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いください。





ダンベルヒーローK(けい)何者?

ダンベルHEROは、K(けい)さんとカメラマンのまっちゃんの二人で運営しているYouTubeチャンネルです。

依頼人からの不倫や浮気調査をインスタグラムで募集し、実際の浮気現場などに同行。依頼人とともに問題を解決していきます。

早い話が『YouTubeで活動している探偵』です。

浮気や不倫現場に突撃し、依頼人の悩みを解決するその姿はまさにヒーロー。

2019年9月頃からスタートした、YouTubeチャンネル・ダンベルHERO。

リアリティに溢れる配信動画が人気を呼び、2024年5月現在のチャンネル登録者数は36.1万人を突破しています。

そんなダンベルヒーローのメンバーの1人であるK(けい)さん。190cmの高身長がひときわ目を引く存在です。

依頼者に寄り添い、冷静に話すKさんの姿は視聴者の心をキャッチ。

YouTubeのコメント欄には「Kさんがイケメン過ぎる」「けいさんかっこいい」といった声もあがっていました。

そんなK(けい)さんは何者なのか、詳しくみていきましょう!

ダンベルHEROけい(K)年齢や本名

まずは、ダンベルHEROのメンバーK(けい)さんのプロフィールをご覧ください。

  • 名前:K(けい)
  • 本名:宮下圭佑?
  • 生年月日:不明
  • 年齢:アラサー(推定)
  • 身長:190cm
  • 職業:探偵事務所代表

かなり有名なK(けい)さんですが、本名や年齢といったプロフィールについての情報はほとんど明かされていません。

ただ、ネット上では「年齢は30歳前後ではないか」との噂。

そこで、Kさんの実際の顔写真をみてみましょう。

顔のハリや肌感・首筋をみる限り、見た目年齢は若そうですが、20代の前半または中盤ではない感じ。

やはり巷の噂どおり、K(けい)さんの年齢はアラサーではないでしょうか。

そんなKさんは現在、『S.W.A.T』という探偵事務所を経営されているとか。

S.W.A.Tのホームページを見たところ、代表者名の欄に「宮下圭佑」さんの名前が確認できます。

こちらは、拡大した画像。

普通に読めば『みやした けいすけ』という名前。本名の圭佑から”K”の愛称になったのでしょうか。

実は探偵業を始めるには、管轄する警察署を通して公安委員会に届け出を行う必要があるとのこと。

届け出をする際、添付書類として住民票の写しや免許証といった身分証明証が必要になるそうです。

会社の代表であるKさんも、同様の手続きを踏んで探偵業を開始しているはず。

そのような背景から、Kさんの本名が『宮下圭佑さん』である信憑性は高いと思われます。

探偵業『S.W.A.T』の設立は2023年2月7日。一方、YouTubeチャンネルの開設は2019年9月頃。

どうやら、YouTuberとしての活動が先みたいですね。

YouTubeで活動していくうちに、会社(探偵業)の設立を決めたのかもしれませんね。

ダンベルヒーローK(けい)身長190cm

ダンベルヒーローK(けい)さんは身長190cm。

ちなみに、日本の成人男性の平均身長は171.5cmです。(引用元:スタディサプリ進路)

Kさんの身長は平均より、20cmほど高いことになりますね。

これだけの高身長ですと、日常生活を送る上での苦労もあるとか。

Kさんのインスタには、次のような動画がアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンベルHERO(@dumbbell_hero.jp)がシェアした投稿

歩行者用のトンネルは、首を曲げなければ通れない様子。

Kさんはインスタのプロフィール欄に『無駄に身長が伸びる』と掲載しています。

身長の伸び悩みを抱えている人にとっては、羨ましい苦労ですよね。

ダンベルHEROけい(K)長野県出身

ダンベルHEROけい(K)さんの出身地は、長野県松本市ということが判明しました。

過去に配信した動画には、長野県のご当地スーパー『TSURUYA』も映りこんでいます。

さらには、松本駅も・・・

また、Kさんの喋りやアクセントには、長野県の方言や訛りが垣間見えるようで、地元の方が聞けばすぐに『長野県民』とわかるようですよ。

YouTubeチャンネルを開設した当時は、地元長野を中心に行っていた撮影。

しかし、東京に探偵事務所を設立した現在は、出身地である長野と東京を行き来しながら仕事をしているようです。

そんなK(けい)さんは、日頃から恋愛相談をされることが多かったとか。

彼氏や彼女の浮気に悩む地元の友人から、恋愛相談を受けていたのかもしれんせん。

その恋愛相談がきっかけで、調査して動画を配信したところ、大きな反響を呼んだそうです。

自身の経験からYouTuberの道に進んだKさん。人生は何が起こるかわかりませんね。

【経歴】ダンベルヒーローK(けい)はタトゥーアーティスト

ダンベルHEROとして活動しているK(けい)さんですが、その活躍はとどまること知りません。

Kさんは現在、190cmの身長を活かし、モデル業も行っているとか。

インスタのプロフィールには『Subject model』と記載されています。

ただし、どこかの事務所に所属しているわけではなく、依頼がきたら受けるというスタンスなんだそうです。

こちらの画像は、和装姿のKさん。

色気がありますし、とにかくかっこいい。着物姿も絵になりますね。

また、タトゥーアーティスト(彫り師)としても活躍。Kさんの写真をみてみると・・・

両腕に入ったタトゥーが確認できますね。

K(けい)さんはインスタのDMから、タトゥーアーティストの仕事依頼を受けていました。

さらに、歌手としても活動しており、今のところサブスクで『コノ街』『Cry』の2曲を配信しているとか。

配信された楽曲は、ダンベルHEROのYouTubeチャンネルでテーマ曲にも使われているようです。

マルチな活躍をしているKさんから目が離せませんね。

ダンベルヒーローK(けい)結婚してる・彼女いる説も

身長190㎝という日本人離れしたスタイルで、女性ファンも多いというK(けい)さん。イケメンですし、結婚相手や彼女の存在が気になりますよね。

どうやらネット上には

  • けいさんはすでに結婚してる
  • Kさんには妻も子供もいる
  • 彼女がいる

など疑惑の声もあがっているようです。

ですが調べたところ、Kさんが結婚しているといった確実な情報はありません。

Kさんの左手薬指を見ても、結婚指輪は確認できません。そのため”未婚”の可能性が高そうです。

また、Kさんの彼女についての情報も見当たりません。

ただ、これだけのイケメンですから彼女がいても不思議ではありませんし、プライベートは絶対にモテるはず!

YouTubeやインスタのコメント欄は「かっこいい・イケメン」といったコメントで溢れていました。

自身のチャンネルで彼女の存在を明かすことはないと思いますが、Kさんの結婚や彼女については、ファンも注目しているようです。

ダンベルヒーローKは何者【まとめ】

YouTubeチャンネル『ダンベルHERO』のメンバーであるKさんについて紹介しました。

長野県出身のK(けい)さんは、自身の経験からYouTubeチャンネルを開設。2024年現在のチャンネ登録者数は36.1万人を突破しています。

イケメンで190cmという長身が目を引くKさん。多くの女性ファンの心をキャッチしており、結婚や彼女の存在が注目を集めていました。

YouTubeや探偵業だけでなく、マルチな才能で活躍しているKさんから目が離せませんね。