芸能人4

栁俊太郎の結婚相手は誰?歴代彼女NANAMI・太田莉菜など美人揃い!熱愛ヤラセ疑惑も?



ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・栁俊太郎(やなぎ しゅんたろう)さん。

2024年現在の年齢は33歳ということですが、結婚はされているのでしょうか?

今日ここでは、栁俊太郎さんにまつわる

  • 結婚相手は誰
  • 歴代彼女は4人
  • 元カノはNANAMI・太田莉菜など美人揃い
  • NANAMIと熱愛ヤラセ疑惑も

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪





栁俊太郎の結婚相手は誰?

栁俊太郎さんは2021年までファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めていました。

モデルを卒業後は、俳優業に専念。多くのドラマや映画で活躍する注目度抜群の俳優さんです。

そんな栁俊太郎さんの結婚や結婚相手が気になりますね。

調べたところ、栁俊太郎さんは2024年現在独身。結婚はまだされていないようです。

栁俊太郎の歴代彼女4人は美人揃い!

結婚はしておらず、現在独身の栁俊太郎さん。

そんな栁俊太郎さんと過去に噂になった歴代彼女は4人です。

美人揃いと話題の熱愛彼女を順番に見ていきましょう。

栁俊太郎の歴代彼女①麻宮彩希

栁俊太郎さんの歴代彼女1人目は麻宮彩希さんです。

お二人の熱愛は2013年頃騒がれました。

週刊誌によって、デート写真をキャッチされたお二人。

モデル仲間として出会った栁俊太郎さんと麻宮彩希さんは、やがて交際に発展したとの噂ですが、実際のお付き合いについては定かではありません。

お二人の熱愛の噂が落ち着いた頃、麻宮彩希さんには浅野忠信さんとの熱愛が浮上。

この熱愛には、浅野忠信さんの”略奪疑惑も騒がれてしまったようです。

実は浅野忠信さんと栁俊太郎さんは、同じ事務所の先輩後輩という関係にあります。

後輩である栁俊太郎さんの俳優になるきっかけは、浅野忠信さんなんだとか。

柳俊太郎さんはモデルから俳優に転身したいと考えていた時、浅野忠信さんに相談しました。

そして、浅野さんの父親が代表を務める事務所『ANORE』へ所属することに。

柳さんがファッション誌「MEN’S NON-NO」を卒業する時には、浅野さんはエールを送っており、ふたりは兄弟のように親しい関係とされています。

そんな弟のような存在の栁俊太郎さんから、浅野忠信さんが麻宮彩希さんを奪うとは考えにくいですよね。

麻宮彩希さんをめぐる略奪の噂はガセの可能性が高そう。

2024年現在の麻宮彩希さんはというと、一般の方と結婚して子供も生まれているようです。

栁俊太郎の歴代彼女②安藤輪子

女優の安藤輪子さんとは2015年頃、熱愛が噂されました。

安藤輪子さんは2024年現在放送中の朝ドラ『虎に翼』にて、中山千春役を演じています。

そんな安藤輪子さんと栁俊太郎さんは、カップル専用アプリ『couples』で共演。

この『couples』は、恋人との記念日や思い出を記録に残すカップルのためのアプリ。お二人は同CMでカップル役を演じました。

お二人の可愛らし雰囲気から「お似合いすぎる」と話題になったことで、熱愛の噂が浮上したそうです。

しかし、栁俊太郎さんと安藤輪子さんの関係は噂どまり。おふたりが実際に交際した事実は確認できません。

③栁俊太郎【歴代彼女】太田莉菜

栁俊太郎さんの歴代彼女3人目は、女優でモデルの太田莉菜さんです。

太田莉菜さんは、俳優・松田龍平さんの元嫁。

デキ婚した2人は一女に恵まれるも、2017年12月28日に離婚しました。

そんな夫婦の離婚理由の1つに、太田莉菜さんと若手俳優の不倫が噂されています。

松田龍平さんと離婚する前の2015年、不倫デートをスクープされた太田莉菜さん。

実は、その相手とされているのが栁俊太郎さんです。

栁俊太郎さんと太田莉菜さんは過去に同じ事務所に所属しており、CM共演したこともある関係。

そのため、太田莉菜さんの不倫相手として栁俊太郎さんの名前が挙がってしまったようです。

しかし、この不倫疑惑は単なる噂止まり。

太田莉菜さんの不倫相手とされる若手俳優の特徴は

  • 子役の頃から活躍している
  • 学園ドラマやヒーローものに出演
  • 過去に女優と熱愛報道がキャッチされた

とメディアが報じています。

栁俊太郎さんはモデルから俳優に転身しており、子役出身ではありません。

メディアが報じた、不倫相手の特徴には当てはまりませんね。

このことから、栁俊太郎さんと太田莉菜さんに流れた不倫の噂はガセと言えるでしょう。

栁俊太郎の歴代彼女④NANAMI

栁俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛は、2021年5月13日のフライデーが報じます。

NANAMIさんは堀北真希さん妹で、2024年現在はモデル・タレントとして活躍。

そんなNANAMIさんと栁俊太郎さんのデート現場がキャッチされたのです。

フライデーによると、三軒茶屋でデートを楽しんでいた二人。その姿は「まるで映画のワンシーンのようだった」といいます。

問題のデート画像がこちら。

ホント、恋愛ドラマのワンシーンみたいな美男美女カップル。ブラックのリンクコーデも話題になりました。

共通の知人を介して知り合ったとされているお二人。

お互いに犬好きという共通点から意気投合し、交際に発展したそうです。

確かに、フライデー写真にも犬を連れて歩くNANAMIさんの姿が写っていますね。

フライデーに見つかった時点で、既に交際1年以上と報じられたカップル。

ということは、少なくとも2020年の春ごろから交際が始まっていたことになりますね。

それにしても、1年以上もよくバレずにいましたよね。

フライデーの取材に対し、栁俊太郎さんとNANAMIさん双方の事務所は「プライベートに関しては本人に任せています」答えたとか。

ところが、美男美女カップルと話題になった熱愛報道ですが、どうやら『やらせ説』も騒がれています。

栁俊太郎とNANAMI熱愛にヤラセ説も!

フライデーに激写された写真を見ると、NANAMIさんの下腹がぽっこりしているのが分かります。

この写真がきっかけで、妊娠の噂も騒がれた二人。ところが、この熱愛には『やらせ疑惑』も囁かれているようです。

というのも、コロナ禍だというのに写真の2人は顎マスク。そのためネット上には

  • たまたま顎マスクの瞬間を撮ったの?
  • えっ、やらせ!
  • コロナ禍に顎マスクって、わざと撮らせてるんじゃ?
  • 出来過ぎだし、もしかして売名?

と『やらせ説』『売名疑惑』が浮上します。

また、ツーショット写真の中には、NANAMIさんのカメラ目線もあったとか。

やはり世間の噂通り、お二人の熱愛はヤラセなのでしょうか?

栁俊太郎とNANAMIの熱愛は売名?

突如飛び出した熱愛報道に、売名やヤラセ疑惑も騒がれた栁俊太郎さんとNANAMIさん。

さらに探ってみたところ、驚きの情報が見つかりました!

熱愛とは別の案件で、NANAMIさんの事務所にメディアが問い合わせをしたところ、関係者は次のように語ったとか。

NANAMIの熱愛報道は取り上げないんですか?後追いも大丈夫です

まるで、栁俊太郎さんとの熱愛報道を騒ぎ立て欲しいと言わんばかりですよね。

一方、栁俊太郎さんの事務所の対応はというと「NANAMIさんとの熱愛を取り上げてもOK」といったコメントが返ってきたそうです。

本来であれば、仕事や人気にも影響する熱愛は隠したいはず。

双方の事務所の対応を見るかぎり”売名”と疑われても仕方ない印象ですね。

その後、続報もないまま沈静化した栁俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛。

NANAMIさんは2022年12月12、ロックバンドSPiCYSOLのギターAKUNさんと結婚しました。

こちらは、NANAMIさんとAKUNさんの結婚式写真です。

NANAMIさんの結婚を祝福する声がある一方では、栁俊太郎さんとの熱愛報道はいったい何だったのか?といった声もあったようです。

栁俊太郎【歴代彼女】まとめ

栁俊太郎さんの結婚や歴代彼女について紹介しました。

これまでに熱愛が噂された女性とは、決定的な証拠がありませんし、結婚には至っていません。

唯一、メディアに激写されたNANAMIさんとは、あまりにも出来過ぎなシチュエーションから「売名&ヤラセ疑惑」も浮上。

お相手のNANAMIさんは、別の男性と結婚しています。

2024年現在33歳の栁俊太郎さんは、今のところ独身です。栁俊太郎さんの熱愛や結婚に注目したいですね。