スポーツ

乾貴士【嫁なな画像】超美人!現在は離婚危機?Twitterで木下優樹菜に苦言も詳しく



サッカー元日本代表で2021年8月31日に古巣セレッソ大阪へと復帰した乾貴士選手。

クラブでは日本、ドイツ、スペインを渡り歩き、日本代表としてはロシアワールドカップにも出場しています。

日本を代表するドリブラーとしてその名を各地で轟かせてきた乾貴士選手。

そんな乾選手をこれまで献身的に支えてきた「嫁・ななさんが超美人」と話題に!

しかし、現在は『離婚の危機』が騒がれているようです。

理由は一体何なのでしょうか?詳細を見ていきましょう。





画像|乾貴士の嫁ななが超美人!昔はインスタで顔出しも

乾貴士選手の妻、ななさんの画像がこちらになります。

相当な美人さんですね。

2009年、乾選手が21歳の時に奥さまと結婚しました。

知人の紹介で知り合い、当時保育士だったななさんに乾選手が一目ぼれしたそうです。

そして画像から分かるように、お二人の間にはお子さんもいます。

息子さんの目は奥様に似ているのでしょうか?幸せそうな家庭ですね。

昔はインスタにも奥様ななさんが顔出しで登場していたようです。見ていきましょう。

インスタの顔出し写真

ご覧の通り、乾貴士選手の妻ななさんも顔出ししています。

夫婦の円満さが伝わってきますね!

しかし、2018年5月4日の投稿を最後に奥様ななさんが登場しなくなりました。

理由は乾選手と元タレント木下優樹菜さんとの『不倫疑惑』があるからだそうです。

こちらも見ていきましょう。

乾貴士と嫁ななは離婚危機?現在は別居中

2024年現在、嫁ななさんとの離婚危機や別居が騒がれている乾貴士選手。その発端となったきっかけはインスタグラムにありました。

2020年1月、木下優樹菜さんとの不倫疑惑がSNSを発端に噂が広がりました。

ここで疑惑のもととなったインスタの2人の縦読みの投稿を見ていきましょう。

いかがでしょうか?縦読みで見ると確かに「たかし愛してる」「ゆきな大好き」となります。

偶然にしては重なり過ぎているのではないかと感じました。

また木下さんの写真に至っては、当時の旦那さんである藤本敏史さんとのお子さんとの2ショットの投稿に、私信のメッセージを発信しています。

これはいかがなものでしょうか?

木下優樹菜との熱愛をテレビで匂わせ?

ところ変わって、乾貴士選手の過去のバラエティー番組内における「嫁は300位」発言も噂に拍車をかけています。

※ダウンタウンなうはしご酒内での発言。

いくら関係性を築き上げた夫婦だとしても、このジョークは奥様からみるとショックが大きいように思えます。

さらに、好きなタイプはギャルで、昔から木下優樹菜さんが好きだったと明かした乾貴士選手。

乾貴士の過去の発言がきっかけで、木下優樹菜さんとの不倫疑惑が深まったとされています。

そんな乾選手は奥様ななさんと別居中と噂されていますが、どうなのか、真相を見ていきましょう。

2015年、エイバルへの移籍

乾貴士選手は2015年、憧れであったリーガ・エスパニョーラのエイバルに移籍した為、スペインに単身赴任していたそう。

つまり元々はポジティブな意味での別居状態だったといいます。

しかし2021年8月31日、乾選手はドイツ、スペインでの経験を経て、古巣セレッソ大阪へ復帰。約10年振りに帰国することとなりました。

2024年現在、嫁ななさんとお子さんとは同居しているのか?気になるところではありますが、真相は不明です。

しかし子ども愛の強い乾選手のことですから、何らかの形で関わり続けているのは間違いないでしょう。

実際、乾選手のインスタグラムには息子さんの誕生日をお祝いするコメントと画像がアップされていました。

こちらは2021年7月9日、息子さん11歳の誕生日。

続いては2022年7月8日、息子さん12歳の誕生日。

息子さんとは良好な関係を保っているようです。

ただ、木下優樹菜さんとの不倫騒動以降は、乾貴士選手のインスタに妻ななさんが写る画像は見当たりません。

乾貴士の嫁の裏垢?Twitterで木下優樹菜に苦言も…

不倫騒動の渦中にある乾選手に向け、奥様らしき人物が暴露をする内容の投稿がTwitter上にアップされていました。

こちらも見ていきましょう。

こちらが乾選手の奥様らしき人物の裏垢となります。

アイコン画像だけでは判別できませんが、そのツイート内容から見ても本人の可能性が高そうです。

そしてこのアカウントでは木下優樹菜さんに向けて、苦言の内容のツイートを投稿しています。

そちらも見ていきましょう。

この投稿からは密会のDMの存在の有無を匂わせ、怒りと悲しみを露わにしています。

2019年10月25日の投稿では、週刊文春やフライデーなどのメディアに頼ることを匂わせています。

2019年11月18日の投稿では、タピオカ騒動で芸能活動を休止した木下優樹菜さんへの怒りの反応を示していました。

※なお、2024年現在、当アカウントは閲覧できなくなっています。

まとめ

日本、ドイツ、スペインと幾多の国々で活躍をおさめた乾貴士選手。

そんな乾選手がまだ若かりし頃から献身的に支えてくれた妻ななさんの存在がありながら、不倫をしてしまったということは衝撃的なニュースとして残りました。

お子さんもいることですから円満解決し、また幸せな家庭を築き直してほしいものです。