スポーツ

香川真司の結婚相手は?熱愛彼女9人の噂まとめ!結婚願望はある?



サッカーの日本代表を長らくけん引してきた香川真司選手。

クラブチームではドルトムント、マンチェスターユナイテッドなどでリーグ制覇をするなど、輝かしいキャリアを築き上げてきました。

そんな香川選手のプライベートはどうなっているのでしょうか?

今日ここでは、香川真司選手にまつわる

  • 結婚相手は誰?
  • 結婚しない理由
  • 熱愛彼女は9人
  • 結婚願望はある?

について詳しく紹介します。

それでは見ていきましょう。





香川真司の結婚相手は誰?結婚してるorしてない?

香川真司選手は1989年3月17日生まれで、2024年現在の年齢は34歳。年齢的には結婚していてもおかしくないですね。

香川選手と長らく日本代表で共に活躍してきた長友佑都選手は、タレント平愛梨さんと結婚。

長谷部誠選手は、モデル佐藤ありささんと結婚するなどプライベートも充実させてきています。

香川選手はどうなのか?結婚相手は誰なのか?と関心が集まっているようです。

しかし、結論から言うと2024年現在のところ、香川選手は結婚していません。

香川真司選手が結婚しない理由が気になりますね。

香川真司が結婚しない理由は?

2024年現在までシングルを通している香川真司選手。

結婚しない理由については諸説ありますが、香川選手は遊び人と言われており、以下の噂が関係しているからだそうです。

  • 合コン好きで帰国すると合コン三昧
  • 金髪女性とのテレビ電話の画像が流出
  • クラブ通いしている

金髪女性とのTV電話の画像の流出は、日本のサッカーファンの間でも衝撃的なニュースとして話題になりましたね。

サッカー選手としてプレッシャーを浴びやすい中では、息抜きも必要なのかもしれません。

さて香川選手は結婚していないことが分かりましたが、続いては香川選手の歴代の彼女遍歴を見ていきましょう。

香川真司の歴代・熱愛彼女9人の噂まとめ!

香川真司選手とこれまでに噂になった熱愛彼女は9人です。

では、順番に見ていきましょう。

香川真司の熱愛彼女①長澤まさみ

長澤まさみ

香川真司選手は、2021年6月に放送された『とんねるずみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに出演しました。

勝負に負けてしまったことで「好きな女優に告白する」という罰ゲームを受けます。

そこで、香川真司は長澤まさみさんに対し、「一緒にご飯行きましょう!」とテレビで公開告白をし、一躍話題となりました。

昔から長澤まさみさんのファンだったという香川真司選手。

しかし後日、とんねるずの食わず嫌いに出演した長澤まさみさんは、香川選手との食事について、「ごめんなさい、無理です」とはっきりと断われています。

香川真司の熱愛彼女②マギー

モデルのマギーさんが彼女だったとの噂もあります。

その理由は、2010年頃にマギーさんがレギュラーを務める番組『すぽると!』にあるとか。

インタビューをした際、テレビでの会話が「親密そう」「お似合い」と話題になったことがきっかけです。

香川真司選手とマギーさんが笑顔で話す画像をみると、二人とも自然な笑顔でお似合いにみえることが伝わるでしょう。

さらに2019年には、トルコのメディアで香川真司選手の恋人はマギーさんと報じられたこともありました。

この報道では、しばらくの間同棲しているとも書かれています。

しかし、この後2人の熱愛の報道などはなく、マギーさんが彼女であったということは噂にすぎません。

本当に交際・同棲したのであれば、2人の画像などがさらに出回るはずでしょう。

香川真司の熱愛彼女③紗栄子

3人目は女優でモデルである紗栄子さん。

噂の原因となったのは、2013年5月に行われた「mama fes(ママフェス)」というトークショーにありました。

紗栄子の息子(長男)が香川真司選手に憧れてサッカーをしたいと言い出したと語っていたことがきっかけです。

この発言から、香川選手と紗栄子さんが友人になり、香川選手は紗栄子さんに帰国する度に会いたいと猛アタックしているという噂もあったとか。

その後も、香川選手と熱愛に発展したという情報はなく、紗栄子さんが彼女であったということも噂にすぎないでしょう。

香川真司の熱愛彼女④大塚亜美

香川真司選手には、大阪出身のモデル・歌手・レースクイーンとして活動していた大塚亜美さんが彼女という噂もあります。

2013年6月に「ガンバ大阪VSファジアーノ岡山」の試合で、大塚亜美さんが試合でミニライブを行っている画像がありました。

実際に大塚亜美さんがミニライブをしている画像です。

その試合で接点があり、交際に発展したのではないかと噂されているのです。

香川真司の熱愛彼女⑤沼尾優子

一般人でトレーナーを行っている沼尾優子さんが彼女だという噂もあります。

しかし、沼尾優子さんという女性は既婚者であり、子どももいるため、彼女であったという事実は考えにくいでしょう。

沼尾優子さんがドイツにいたという情報もあり、香川真司選手の専属トレーナーであったという噂もありました。

しかし、この情報に確証はなく信ぴょう性に欠けます。

とくに画像なども出回っておらず、なぜ沼尾優子さんが彼女であるという噂に発展したのかはわかりません。

香川真司の熱愛彼女⑥まり

香川真司選手の彼女について調べると、「まり」という名前がヒットします。

この「まり」さんという女性は一般人で、香川真司選手の高校時代の元彼女だったといわれています。

香川真司選手がサッカー選手として有名になってしまったことで別れてしまったのかもしれません。

一説には香川選手は「まりさんと別れたことを後悔している」という噂もありますが、現在まりさんは他の一般人の方と結婚をされているということです。

この情報も、一般人であるため情報も少なく、信ぴょう性に欠けるのであくまで噂にすぎないでしょう。

香川真司の熱愛彼女⑦金髪美女

金髪美女に肩を回している香川真司選手の画像が出回っていて彼女だと気になる人も多いでしょう。

この画像は、マンチェスターユナイテッドでプレイをしているときにクラブで撮られた写真だといわれています。

香川選手が仲睦まじげに肩を回しているので、この金髪美女が「彼女なのでは」といわれていますが、写真1枚ではその真偽はわからないでしょう。

香川真司選手は有名サッカー選手なので、海外でも香川ファンが多いです。

クラブで女性ファンから声を掛けられ、写真を撮っただけとも考えられます。

香川選手はファンに優しくファンサービスにも積極的とのことですので、肩を回しているのもファンサービスであった可能性が高いでしょう。

香川真司の熱愛彼女⑧クレア

2014年3月30日掲載のザ・サンにて、香川真司選手がアダルトサイトで知り合った英国女性とテレビ電話をしていたと報道とされました。

実際のスクープ画像がこちら。

香川選手が電話をしていた相手はクレアさんとされています。

その後、熱愛報道はなかったので香川選手の彼女にはならなかったようです。

香川真司の熱愛彼女⑨一ノ瀬アメリ

2012年7月8日掲載の英国紙デイリーミラーが、香川真司選手と一ノ瀬アメリさんが付き合っていると報道。

しかし、実際は香川選手とマギーさんの対談を見ていた一般人が一ノ瀬さんと勘違いをし、拡散させた影響で噂が広まった可能性があるようです。

一ノ瀬アメリさんとマギーさんの画像を並べてみると。

確かに、お二人は雰囲気がよく似ていますね。

香川真司に結婚願望はある?

様々な女性との交際が噂されてきた香川選手。そんな香川選手には結婚願望はあるのでしょうか?

香川選手は「子供が欲しい、30歳ぐらいまでに結婚したい」と発言していました。しかしもう30歳は越えている…。

また「自分を支えてくれて優しくて包容力がある人」こんな女性を理想像としているそうです。

ですので、結婚願望がないわけではないようです。

2024年の誕生日に35歳を迎える香川真司選手。今後も熱愛や結婚の話題が注目されそうですよね。

香川真司の結婚相手や結婚しない理由:まとめ

香川真司選手の結婚相手や熱愛彼女について紹介しました。

2024年現在も結婚していない香川選手。結婚しない理由を探った結果。

数々のゴシップ沙汰を繰り広げていましたが、香川真司選手には「結婚願望はある」ということが分かりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。