芸能人

神尾楓珠【キスシーン】ドラマ&映画を紹介!今井翼や小松菜奈などキス相手は2桁超え?



ドラマや映画で活躍している俳優の神尾楓珠さん。

国宝級イケメンと称された神尾楓珠さんは数々の作品でキスシーンを演じており、これまでのキス相手は「2桁を超えている」と噂されています。

それにしても、キスの相手が2桁ってすごいですよね!

そこでここでは、神尾楓珠さんにまつわる

  • ドラマ&映画のキスシーン
  • キス相手は今井翼や小松菜奈など
  • キスの相手は2桁超え?

につて画像満載で紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~





神尾楓珠のキスシーンが話題に!

俳優の神尾楓珠さんの年齢は、2024年現在25歳。まだ若い俳優さんではあるものの、ネット上には

  • キスシーンが激しい
  • 神尾くん、色気ありすぎ
  • キスシーンがめっちゃエロイ
  • ヤバい、半端ない色気!

との声が上がっています。色気オーラが半端ないと騒がれている神尾楓珠さん。

あまりにもキスシーンが多いため、ファンの間では『キスシーンKING』という愛称で呼ばれているそうです!

神尾楓珠のキス相手は2桁超え?

神尾楓珠さんのデビューは2015年、16歳のときでした。

俳優をはじめて8年ほどにも関わらず、これまでドラマや映画でキスシーンを演じた相手は2桁を超えているというから驚き!

2桁ということは、単純に10回以上はキスシーンを演じていることになりますよね。

同世代の他の俳優と比べてもキスシーンが多いと言う神尾楓珠さんは、2021年2月8日に放送された「しゃべくり007」に出演した際

19歳のときに濡れ場をやったせいでイメージがついた

とキスシーンが多い理由を明かしました。

この告白にしゃべくりメンバーは「19歳!早いな」と驚いていたといいます。

キスシーンのテクニック

キスシーンKINGの異名をもつ神尾楓珠さんは、キスシーンの方法をしゃべくりメンバーにレクチャー。

女性がきれいに見えるテクニックをマネキンを使って披露したのです。

神尾さんが実際に挙げたキスシーンのテクニックは

  1. 手を素早く第2頚椎に当てること
  2. 男性側が女性側の顔を隠すキスはNG

と2つのポイントを紹介。

第2頸椎に手を添えることによって首がクイッとなり、女性がキレイに見えるそう。

あらっ不思議。マネキンが美しく見えますね!

それにしても、長くてきれいな指ですね。

また、男性が女性の顔を隠すキスは「男性の後頭部しか映らないためキスシーンの良さがなくなる」と分析しました。

キスシーンの相手がキレイに見える方法を研究している感じ。さすが、キスシーンKINGですよね!

神尾楓珠【キスシーン相手】ドラマ&映画を紹介

ドラマや映画、雑誌の撮影で2桁超えのキスシーンを演じた神尾楓珠さん。

そこで、実際のキスシーンを画像満載で紹介します。

相手がキレイに見えるテクニックを使っているのか?その辺にも注目してみましょう。

キスシーン相手①今井翼

2021年12月3日に公開された映画『彼女が好きなものは』では、ゲイであることを隠しながら生活する男⼦⾼校⽣役に挑戦。

この作品で神尾楓珠さんの恋人役を演じているのが今井翼さんです。

実は2人は以前から顔が似てると騒がれていました。

確かに、10代の頃の今井翼さんに似ている気がします。

こうして比較してみると、目元や口元の感じが似てますよね。

そんな神尾楓珠さんと今井翼さんのキスシーンがこちら。

男性同士のキスシーンにキュンキュンしますね。

映画の公開前から注目されていた2人のキスシーン。Twitterには

  • 神尾楓珠に今井翼とか神か
  • 是非大画面で観たいな
  • エロい組み合わせ

との声があがっています。

キスシーン相手②小松菜奈

小松菜奈さんとのキスシーンは、RADWIMPS『そっけない』のMVで披露。

お二人の横顔がキレイすぎると反響を呼びました。

あまりにも濃厚で激しいキスシーンを演じたため、小松菜奈さんとの交際を疑うファンもいたようですよ。

キスシーン相手③松本まりか

神尾楓珠さんと松本まりかさんのキスシーンは、ファッション誌『anan』2226号で特集。

松本まりかさんとのキスシーンがこちら。

おおっー、松本まりかさんの色気に負けず劣らず、神尾楓珠さんの色気が画像から溢れていますね。

15歳差の年の差カップルのキスシーンは

  • セクシー
  • 刺激的
  • エロイ

と大きな話題となりました。

キスシーン相手④徳永えり

ドラマ『恋のツキ』では、徳永えりさんを相手に初キスを披露。

さすがキスシーンKINGの神尾楓珠さん。女性の首(第2頚椎)に手を添えています。

徳永えりさんの顔がキレイに見える圧巻のテクニック!

初キスにも関わらず、かなり激しめなキスを演じた神尾楓珠さん。実はキスだけでなく、体当たりの濡れ場にも挑戦しました。

それにしても、キスシーンが多い作品でしたね。

キスシーン相手⑤莉子&愛花

AMEBAで放送されていた『ブラックシンデレラ』では、モデルの莉子さん・愛花さんの2人とキスシーンを演じます。

莉子さんとのキスシーンは「優しいキス」と話題になりました。

キスシーン相手⑥男女4人

2020年2月に放送されたドラマ『鈍色の箱の中で』は、同じマンションに住む幼馴染(高校生)5人の恋物語を描いています。

なんとこのドラマで神尾楓珠さんは、男女4人とキスシーンを披露したのです。

中でも一番多くキスした相手が久保田紗友さん↓

優しいキスや雨の中の強引なキスが印象的ですよね。

お次は岡本夏美さんとのキスシーン。

女性の顔がキレイに映るテクニックが活かされており、岡本夏美さんの横顔が美しい~!

続いては男性キャスト、萩原利久さんとのキス↓

お二人は普段から仲かが良いとの情報。

そんな関係の2人が演じたキスシーンも顎や首のラインがキレイです。

最後は望月歩さんとのキスシーン↓

メインキャスト全員とキスシーンを演じたことで、神尾楓珠さんのキスシーンが更に注目を集めるきっかけにもなりました。

この作品以降、男性とのキスシーンが増えていきます。

キスシーン相手⑦伊藤あさひ

映画『私がモテてどうすんだ』では、伊藤あさひさんとキス。

伊藤あさひさんのアゴに添えた神尾楓珠さんの指に目が行きますね。

どうやら伊藤あさひさんは、芸能界に入って初めてのキスシーン相手が神尾楓珠さんだったとか。

男同士のキスシーンに緊張したのか、キスした瞬間に伊藤あさひさんの鼻がハムっとしたようですよ(笑)。

キスシーン相手⑧紺野彩夏

日清シスコ『ココナッツサブレ』のWEB動画では、紺野彩夏さんと鼻かじキス寸前を披露。

寸前キスということで実際のキスシーンはありませんが、様々なシチュエーションの寸前キスシーンが映っています。

それにしても神尾楓珠さんは、男女問わず多くのタレントさんとキスシーンを演じているんですね。

さすがは「キスシーンKING」と呼ばれるだけのことはありますよね。

神尾楓珠『キスシーン』世間の反応・・・

神尾楓珠さんのキスシーンに対する世間の声を紹介します。

色気が溢れる神尾楓珠さんのキスシーンは、完全にファンの心をキャッチしている様子。

24歳という若さで人を魅了するようなキスシーンができるって凄いですよね。

まとめ

これまでのキス相手が2桁を超えており、キスシーンKINGと呼ばれる神尾楓珠さん。

女性だけでなく、男性とのキスシーンも大きな話題になりました。

相手をキレイに見せるキステクニックは、とても24歳とは思えませんよね。

演じる役柄によって、激しいキスや優しいキスを披露した神尾楓珠さんのキスシーンから目が離せませんね。