芸能人

篠原涼子グァンス手繋ぎLINEアイコンが艶!マンションは広尾?馴れ初めや接点も話題に!



2021年7月24日に、元夫・市村正親さんとの離婚を発表した篠原涼子さん。

2人の子供の親権は市村正親さん渡すという異例な形での離婚に、世間はざわつきました。

そして、その離婚報道の直後には「韓国アイドルとの親密な関係があった」と週刊文春が報じています。

その相手とは、韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバーグァンスさん。

週刊文春は篠原涼子さんとグァンスさんの

  • 親密LINE
  • お揃いアンクレット
  • マンション同棲生活

について詳しく報じました。

しかも、愛の巣マンションは「元夫・市村正親さんと過ごす自宅の近く」とのこと!

親密LINEやお揃いのアンクレットもかなりの匂わせで驚きですが『ふたりの接点や馴れ初め』にも注目が集まったようです。

そんな篠原涼子さんとグァンスさんの関係は、2024年現在はどうなっているのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。





篠原涼子とグァンス手繋ぎLINEアイコンが艶!

週刊文春は2021年8月、篠原涼子さんとグァンスさんの不倫愛を報じました。

同誌のなかで流出した、グァンスさんと篠原涼子さんの「手繋ぎLINEアイコン」がこちら。

グァンスさんのLINEアイコンが変わったのは2020年5月。

「アイコンが“手つなぎ写真”に変わったのは、昨年の5月頃です。グァンスは『彼女との写真なんだ~』と自慢げに語っていました

グァンスさんは木村拓哉さんや赤西仁さんのファンで、自らを『KING』と称する“オラオラ系キャラ”だそう。

知人に自慢するくらいですから、グァンスさんが篠原涼子さんにゾッコンなのが伝わってきますね!

かなり艶っぽいアイコンですが、2024年現在は削除されています。

お揃いアンクレット

週刊文春では、篠原涼子さんとグァンスさんはお揃いのアンクレットをしている、と伝えています。

文春の報道によれば、このアンクレットは篠原涼子さんとお揃いで、篠原涼子さんの離婚発表当日の写真にも、はっきりとアンクレットが写っていたとか。

ちなみに、左足首にアンクレットをつけるのには意味があり「恋人がいる」「婚約、結婚している」という意思表示、なんだとか。

これが本当にふたりのお揃いなのか確証はありません。

文春が篠原涼子さんを突撃取材をして、アンクレットについて尋ねたときは

――アンクレットはお揃いですよね?

「違います。主人からいただきました」

と回答していたそうです。

しかしその後、文春が元夫・市村正親さんを突撃し「本当にアンクレットが夫からのプレゼントなのか」と裏をとる質問をしたところ・・・

――市村さんからのプレゼント?

「知らないよそんなもの。自分で買ったんでしょ?」

食い違う回答をしていたそうです。

少なくとも、篠原涼子さんは文春の取材に対して、嘘をついていたことになりますね。

匂わせバナー画像

篠原涼子さんがグァンス公式のyoutubeチャンネルアートに「書き寄せしていた」という疑惑報道もあります。

その「書き寄せ」がこちらです。

書き寄せメッセージには「STAY SAFE(すてい・せいふ)」と、書かれています。

このデザインが、篠原さんの筆跡と似ているとファンの間で話題になっていました。

本当に篠原涼子さんが書き寄せしたものか確証はありませんが・・・

ためしに篠原涼子さんの筆跡と比べてみると

確証はないですが、たしかに筆跡は似ているかも?

篠原涼子とグァンスのマンションどこ?

週刊文春は2021年8月、篠原涼子さんとグァンスさんの『マンション同棲生活』について詳しく報じました。その内容は

  • 現在、都内の同じ高級マンションに住んでいる
  • 一緒に料理などをする「おうちデート」を楽しんでいる
  • グァンスさんは篠原涼子さんの手ほどきで料理の腕前を上げている

というものでした。

グァンスさんはyoutubeでも、積極的に男飯を披露しています。

ふたりが「おうちデートを楽しんでいる」とされるマンションは、どこなのでしょうか?

有力候補マンションは広尾or西麻布?

報道によると、ふたりが暮らす愛の巣マンションは、家賃80万円の高級マンションだそう。

「17年末頃から、篠原さんが自宅とは別のマンションを借り、若い男性を招き入れているのではないか、という情報が芸能マスコミの間を駆け巡りました」

引用:bunshun.jp/denshiban/articles/b1467

そのマンションの場所については、こんなふうに報じられています。

市村と2人の息子が暮らす自宅マンションから10分ほどの場所

引用:引用:bunshun.jp/denshiban/articles/b1467

まず、元夫・市村正親さんと2人の息子が住むマンションはネットでは「広尾ガーデンフォレスト」ではないかと言われています。

その理由は、広尾は息子が通っていた青山学院へ自宅から通える範囲内であり、広尾〜西麻布でたびたび目撃情報があるから。

Twitterにも篠原涼子さん家族にまつわる、複数の目撃情報があがっていました。

「広尾ガーデンフォレスト」は芸能人御用達マンションとも言われており

  • 星野源と新垣結衣
  • 有吉弘行と夏目三久

なども住んでいる(又は住んでいた)と言われていますので、可能性は高そうです。

さらに、この愛の巣マンションの場所については

グァンスが所属する個人事務所社長マンション(東京・中央区)から車で20分の距離。

引用:bunshun.jp/denshiban/articles/b1523

ということも分かっています。

グァンスは現在、東京中央区銀座にあるプロダクション尾木に所属しています。

これらの条件に一致するマンションは「西麻布」にいくつか候補があります。

有力候補①グランドメゾン西麻布

グランドメゾン西麻布は、広尾駅から徒歩8分、2LDK(1階・171㎡)月額80万円のお部屋を提供している高級マンションです。

場所は、広尾ガーデンフォレストから車で徒歩8分

プロダクション尾木から車で17分〜19分の距離です

こうしてみると非常に条件に近いのではないでしょうか。

有力候補②ヴィラ西麻布

ヴィラ西麻布は広尾駅から徒歩9分、2LDK(1階・160㎡)月額85万円のお部屋を提供している高級マンションです。

場所は、広尾ガーデンフォレストから車で徒歩7分

プロダクション尾木から車で17分〜19分の距離です

こちらも、なかなか条件に近いのではないでしょうか。

篠原涼子さんは別宅マンションでグァンスさんと生活しているという報道ですが、そのマンションの鍵は、市村正親さんも持っていたそうです。

――先ほど篠原さんに話を伺った。

「どこで?」

――〇〇(篠原のマンション)で。

「〇〇で会ったの? (篠原が)行くわけないよ。嘘ついちゃいけないよ。俺が鍵持ってんだから

――ご自分で鍵を開けられていました。

そらおかしいよ

もしかしたら同じマンションの別部屋を借りていた、ということかもしれません。

篠原涼子とグァンスの馴れ初めや接点も話題に!

篠原涼子さんとグァンスさんの関係については、2021年8月の報道で年以上前から公然の秘密だった」と伝えられています。

週刊誌がふたりの情報をキャッチしたのは、数々の証言が寄せられたからだそう。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

「グァンスは折に触れて『彼女が、彼女が』と自ら明かしていましたから、ヘアメイクやグッズのデザイナーなど、親しい仕事仲間は篠原さんとの関係に勘付いていました。SUPERNOVAのメンバーも知っていたと聞いています」

引用:bunshun.jp/denshiban/articles/b1523

LINEのアイコンが手繋ぎに変わったのが2020年春ですから、それ以前から親密だった可能性もありますね。

篠原涼子さんに熱愛が報じられた際、交際相手グァンスさんの顔が元旦那・市村正親さんに似てると騒がれたようです。

お二人とも濃い顔立ち。若い頃の市村正親さんとグァンスさんはそっくりですよね。

篠原涼子さんは、目鼻立ちが整った顔がタイプなのかもしれませんね。

篠原涼子とグァンス共演歴や接点

ふたりの関係に周辺は勘付いていたようですが、ふたりの接点や馴れ初めについては明かされていません。

どこかで接点があった?と気になる人も多いようですが、篠原涼子さんとグァンスさんに共演歴はないということも分かっています。

ただ、グァンスさんは10年以上も前から篠原涼子さんの大ファンで知られています。

こちらは2011年頃のグァンスさんのツイートです。

グァンスさんは若い頃は六本木で、色んなモデルやアイドルと遊んでいたそうです。

若い頃は六本木のクラブで開かれるパーティで、モデルやアイドルと一緒に騒ぐ姿がたびたび目撃されています。

引用:bunshun.jp/denshiban/articles/b1523

グァンスさんの交友関係はかなり広かったようですし、知人繋がりで紹介してもらった可能性が高いかもしれませんね!

「あれだけの肉体美を持つイケメンですからモテないわけがない。若い頃は六本木のクラブで開かれるパーティで、モデルやアイドルと一緒に騒ぐ姿がたびたび目撃されています。男友達の間では『風俗好き』でも有名で、篠原さんの耳にも届いていたようです」(同前)

という報道もあり、2020年春頃から篠原さんの束縛が強くなっていったとされていました。

それまでは、イベントなどの打ち上げには、必ずと言っていいほど参加していたグァンス。ところが複数の関係者によれば、次第に「彼女が待ってるから」と、足早にマンションに帰ることが増えたのだ。

結婚(再婚)の噂も

若い頃は六本木で遊び歩いていたグァンスさんですが、篠原涼子さんはよく思っていないようです。

手繋ぎLINEが削除されたのも、篠原涼子さんから言われて消したという噂もあります。

「連絡が取れなくなってしまったので理由を尋ねると、『彼女が厳しくて……』と。グァンスの女性関係を疑った篠原さんがLINEのアカウントを削除させたそうです」

とはいえ、交友関係まで絶たれてしまうのはプライドが傷つくでしょうね。

グァンスが悔し涙を流すこともあった。

と報じられています。

2020年春頃からは、イベントの打ち上げにも参加せず「彼女が待ってるから」と、足早にマンションに帰ることが増えたとも。

このまま破局に向かうのか?気になるところですが…

一方では、コロナの影響でグァンスさんの結婚願望が高まっている、なんて報道もありました。

「コロナ禍もあって家族の重要性を再認識したようで、最近は『早く結婚して、パパになりたい』と漏らしていました。

一時期は結婚(再婚)の噂もささやかれた2人ですが、2024年現在の関係が気になりますね。

篠原涼子とグァンスは現在破局?結婚の可能性は

2021年8月に週刊文春が報じた、篠原涼子さんとグァンスさんの不倫愛。お二人の熱愛が「離婚の原因ではないか」と騒がれました。

この『不倫疑惑』が原因で、世間から猛バッシングを浴びた篠原涼子さん。スポンサー離れが進み、ドラマや映画のキャスティングにも影響が出たようです。

グァンスさんとの件で事務所からかなり怒られたという篠原涼子さんは、一説には「グァンスさんと別れさせられたのではないか」と囁かれています。

お二人は破局したのでしょうか?

2024年1月現在、篠原涼子さんとグァンスさんにまつわる熱愛や結婚の噂は全く報じられていません。

決定的なツーショット写真もないことから、篠原涼子さんとグァンスさんが現在も交際している可能性は低いと言われています。

ただ、お二人にまつわる不倫疑惑はあくまでも憶測。決定的な証拠もないことから「初めから交際はなかった」という見方もあるようです。

今後のお二人に注目したいですね。