スポーツ

画像|内村航平の嫁は身長差10cmの小柄美女!上谷千穂だったギャル時代の正体と略奪の噂

世界的な体操アスリートの内村航平選手。

内村航平選手の妻である内村千穂さんが美人!と話題になっていますね。

内村千穂さんは元体操選手で旦那との身長差10cmの小柄な女性

旧姓・上谷千穂時代にはギャルだったという噂もあるようです。

今回は内村航平選手の嫁・内村千穂さんについて

身長・体重・かわいい画像を厳選紹介!

さらに

  • 旧姓・上谷千穂だったギャル時代の正体
  • 内村航平選手との略奪婚の噂について

も詳しくご紹介します。

画像|内村航平の嫁は身長151cmの小柄美女!

内村航平選手とたびたびメディアに出演している妻の千穂さん。

とても美人な奥さまですよね♪

小顔で小柄な印象がありますが、

いったい身長何センチなの?と気になる方も多いのではないでしょうか。

ネット上では、このようなプロフィール情報がありました。

出生名:上谷千穂

名前:内村千穂

誕生日:1990年生まれ

身長:151cm

体重:38kg

高校:鯖江高校

大学:日本体育大学

身長151cmはかなり小柄ですよね♪

体重38kgはちょっと痩せ過ぎな印象もありますが、

あくまでネット情報ですので参考程度にしておくと良いのかなと思います。

そんな内村千穂さんは、2012年のロンドン五輪後に内村航平選手と結婚しました。

入籍日は2012年11月11日と報じられています。

笑顔が可愛い〜♪

さらに、結婚式のウェディングドレス姿も素敵です!

内村航平選手の身長が162cm、千穂さんが身長151cmですから

おふたりの身長差は約10cm!

どうでしょうか。

お写真をみると、身長差はもっとありそうな気もしますが、ヒールの関係かもしれませんね。

実は、当時の結婚は体操関係者にも知らせておらず、一部で「極秘婚」と言われました。

さらに、千穂さんは翌2013年4月に第一子を出産しています。

どうやらおふたりは「デキ婚」だったようです。

そして千穂さんは現在2人の娘を持つお母さんとなりました。

母親になっても綺麗で素敵ですよね♪

今では温かい家庭を築いていらっしゃるようです。

しかし、極秘婚、デキ婚、などというカタチになったことに

姑の周子さんはお怒りだった様子。

嫁姑問題は根深そうだ・・・と言われているようです。

内村航平の嫁姑問題を詳しく!でしゃばりな母と確執?驚愕のエピソードも内村航平選手の母親と嫁との間で 嫁姑問題が起こっていると報じられています。 今回は、内村航平選手をとりまく嫁姑問題について ...

内村千穂の正体は日本体育大学の元体操選手

内村千穂さんは、元体操選手の経歴を持っています。

内村千穂さんは、千葉県生まれですが、福井県の鯖江高校の出身。

体操の名門である、鯖江スクールにも通っていて本格的に体操に取り組んでいました。

高校卒業後は、内村航平選手と同じ日本体育大学に進学しています。

内村航平選手とは同じ日本体育大学の先輩・後輩の関係

2010年に開催された第64回全日本学生体操競技選手権大会では、

  • 内村航平選手は男子団体
  • 内村千穂さんは女子団体

に出場しています。

右から3番目が内村航平選手。

左から2番目が千穂さんですね!

いい笑顔〜♪

年齢的には千穂さんは内村航平選手の1つ下の学年だったんだとか!

当時の姿からはととても想像できないのですが

内村千穂さんにはその昔『ギャル時代』があったと噂されているようです。

内村千穂の結婚前『上谷千穂だったギャル時代』

小顔で小柄、可愛らしい表情を持つ内村千穂さん。

内村千穂さんにはその昔『ギャル時代』があったと噂されているようです。

その噂の発端となったのが2012年の女性セブンの報道。

内村航平 4年交際の元カノと別れ、ギャル系肉食新妻と結婚

女性セブンでは関係者の声が紹介されています。

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)

そんな旧姓・上谷千穂だった頃のギャル時代と噂されている画像がこちらです。

おお〜たしかにギャルですね!

ただ実際に比べてみると、これ本当に本人?という疑問も若干残ります。

顎の輪郭はかなり違ううえに、歯並びが別人です。

個人的にこの画像は、上谷千穂さんではないと思いますね。

とはいえ、

ギャルっぽい派手な美女でしたね

というインタビューからすると、たしかに派手な面があるのかもしれませんね。

実際、内村千穂さんの派手さを感じさせるエピソードがあります。

それは、2013年9月に三重県で行われた全日本社会人体操競技選手権。

その時の千穂さんの格好が、露出度が高くピンヒールを履いていたことで、“場をわきまえていない”と周子さんはイライラしていた

と報じられています。ピンヒールとはこんなものです。

個人的には可愛いなと思いますが…

嫁姑問題に油を注いだかのように報じられているので、

少なくとも姑である周子さんからみると、派手な面はありそうですね。

内村航平の嫁姑問題を詳しく!でしゃばりな母と確執?驚愕のエピソードも内村航平選手の母親と嫁との間で 嫁姑問題が起こっていると報じられています。 今回は、内村航平選手をとりまく嫁姑問題について ...

そして、そんな千穂さんには「略奪」の2文字も噂されています。

上谷千穂が略奪?交際4年の元カノは岡部紗季子

内村航平選手は、千穂さんと交際する前は、4年交際の彼女・岡部紗季子さんがいました。

岡部紗季子さんも、とても綺麗な女性です。

岡部紗季子さんは4歳から体操を始めた超エリートで、ジュニア時代は輝かしい実績を残しています。

しかし、岡部紗季子さんは大学卒業後は、体操の第一線から退いていました。

そして、岡部さんとはロンドン五輪開催の1年前から距離を置くようになったといいます。

「ロンドン五輪で金メダルを目指す内村選手にとって、何よりも優先すべきことは体操でした。

しかし、彼女のほうは、2年前に大学を卒業してからは体操の第一線からは身を引いたみたいで…。

ふたりの間には微妙なくい違いが生まれていったそうです。

それでB子さんは内村選手のために、“ロンドン五輪が終わるまで”と距離を置くことを決めたんです」(B子さんの知人)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20121206_158903.html?DETAIL

B子さんとは、岡部紗季子さんのことですね。

距離をとりはじめた2人の間に割って入ったのが、千穂さんだったそう。

これが「略奪」と言われる理由です。

時系列でまとめてみると、このようになります。

・2008年頃、内村選手と岡部さんの交際スタート

・2011年夏ごろ、内村選手と岡部さんは距離を置くように。

・2011年10月ごろ、内村選手と千穂さんが交際スタート。

・2012年11月、内村選手と千穂さんが結婚。

完全に内村選手と岡部紗季子さんが破局していたのであれば「略奪」とはいえません。

しかし、もし彼のために一時的に距離をおいていただけだとすれば

ロンドン五輪までの1年、距離を置いていた間に、彼を千穂さんに奪われた

というカタチになりますね。

記事によれば、

当時、内村選手と岡部紗季子さんが交際していたことは、千穂さんも知っていたようです。

そして、千穂さんが知人を介して内村航平選手に接触し、猛アプローチしたと言われています。

「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。

そこでA子さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」(前出・日体大関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20121206_158903.html?DETAIL

A子さんとは、千穂さんのことですね。

とはいえ、内村選手は体操以外になると超が付くほど奥手で、

どちらかというと優柔不断で煮え切らないタイプの“草食男子”なんだそう。

そのため、岡部紗季子さんへの気持ちがなくなったというよりは、

千穂さんの押しが勝った、というカタチかもしれません。