芸能人

佐藤健|結婚本命『上白石萌音』説の真相!密会・手繋ぎ・匂わせが決定的?



イケメンで演技の評価も高い俳優・佐藤健さん。

その甘いマスクでファンだけでなく

共演者も虜にしてしまうという噂も!

そんなモテ男の佐藤健さんですが、30歳を過ぎ

そろそろ結婚するのではと話題になっています。

どうやら佐藤健さん本人からも結婚を匂わせる発言があったようで…?

相手は以前から噂になっているアノ女優さんなのでしょうか?

証拠となる発言や言動をまとめながら詳しく見ていきましょう!





佐藤健が結婚?本命は『上白石萌音』説の真相!

佐藤健さんは1989年3月21日生まれで2021年現在32歳です。

未だ独身なのですが、なんと結婚宣言をしたとの噂が!

2020年8月1日にアップされた「佐藤 健 / Satoh Takeru」チャンネルで

結婚を匂わせる宣言とされる発言をしたと話題になっています。

僕はもう、35歳までに結婚するって宣言してます。

宣言してるし、本当にそうしたいと思ってる。

佐藤健さんがここまで言い切るのは、

「すでに相手がいるからなのでは?」と勘ぐってしまいますよね。

その佐藤健さんの結婚相手として浮上しているのが

若手女優・上白石萌音さんです。

本名:上白石 萌音

生年月日:1998年1月27日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:152センチ

血液型:AB型

所属:東宝芸能

佐藤健さんと上白石萌音さんの年齢差は9歳、ちなみに身長差は18センチです。

2020年放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』でカップル役を演じた2人。

とてもお似合いで話題なりました。

Twitterでも2人の結婚を望む声が多く見られます!

人気俳優に熱愛疑惑が出た際、マイナスのコメントで溢れることも多いのですが、

佐藤健さんと上白石萌音さんの場合は応援する声が圧倒的多数なんですね!

ではただ”お似合い”なだけでなく、実際に付き合っている可能性を見ていきましょう!

佐藤健と上白石萌音の密会・手繋ぎ・匂わせ行動まとめ

佐藤健さんが上白石萌音さんと付き合っている決定的な証拠を紹介していきます!

ささやかれる密会説

佐藤健さんと上白石萌音さんがプライベートで「密会している!」と噂になっています。

彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。

佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/10412

極秘密会と囁かれていますが、実際に写真を撮られたり、

目撃情報があるわけではありませんので真相は不明です。

しかし、火の無い所に煙は立たぬ…ですね!

なにかしらの根拠がある可能性はあります!

疑惑の手繋ぎ説

佐藤健さんと上白石萌音さん、「手を繋いでいる?」と言われることが多々あります。

当時、上白石が佐藤のYouTubeチャンネルに出演し、ドラマ終了が『寂しい』と訴えたり、女として自分を見ているのかと詰め寄ったり、机の下で手をつないでいるかのような瞬間があったり、〝ニオわせ〟を連発。

https://www.excite.co.jp/news/article/WeeklyJitsuwa_015849/?p=2

https://twitter.com/purinchan0311/status/1241354035484971014?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1241354035484971014%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpetitwings.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D19179action%3Dedit

最後に手を出すタイミングが一緒に見えます。

それまでずっと手を重ねていたのかな?と勘ぐってしまいますよね。

さらに番宣で出演していた報道番組『ゴゴスマ』でも手繋ぎ疑惑が!

https://twitter.com/sacchikocchi1/status/1240556567537184768?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1240556567537184768%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpetitwings.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D19179action%3Dedit

ちょうど手元が見えないのでなんとも言えないのですが、

やはり違和感を覚える方もいるようです。

がっつり手繋ぎの様子が確認できるわけではないので

あくまで疑惑ですが、怪しいですね!

匂わせ行動まとめ

その他にも数々の匂わせ行動があったので紹介します!

呼び方が匂わせ

佐藤健さんは上白石萌音さんを様々な呼び方で呼んでいるようです。

特に「萌音」にはキュンっときますよね!

しかし佐藤健さんは他の女優さんのことも呼び捨てすることもあるので、

上白石さんだけが特別というわけではないのかもしれません。

お揃いの指輪が匂わせ

佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪が

”お揃いではないのか”と話題になっています。

https://twitter.com/EcYlkLubKPf2mq5/status/1239397530510581760?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1239397530510581760%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmoet-678.com%2Farchives%2F3666

上白石萌音さんが指輪をしている写真を公開したのが

2020年1月29日です。

1月27日は上白石萌音さんの誕生日ですので、

「佐藤健からの誕生日プレゼント?」と噂されていました。

しかし佐藤健さんは2020年3月17日のSUGAR(双方向ライブ配信アプリ)で

この疑惑を完全否定しています。

俺と萌音がお揃いの指輪?するわけないでしょ。

ファンとしては少し残念な気もしますね。

ミッフィー・ポケモンが好きアピールで匂わせ

佐藤健さんは公式ラインでミッフィーのスタンプを使用する

ミッフィーファンです!

ちなみに使われているスタンプはこちらです。

そして上白石さんも大のミッフィーファンです!

私服でもミッフィーを着用しています。

さらにこの柄が佐藤健さん愛用スタンプにもあったため、

匂わせと言われてしまうようです。

そしてもう一つ2人が共通で愛しているのがポケモンです。

佐藤は、『ポケモン GO』のCM出演に

「すごくうれしかったです。小学生のときからポケモンが好きでずっとプレーし続けていたので。

『ポケモン GO』もリリースされた当初やっていたので、29歳になってこんなご褒美がもらえてうれしいなと思いました」

と笑顔で喜びを語った。

https://news.mynavi.jp/article/20180820-681294/

好きなポケモンを聞かれると、

カビゴンですね。

小学生のときバトルで盛り上がったのですが、パーティーを組んでいたときのエースがカビゴン。実際に強いですし

https://mainichikirei.jp/article/20180820dog00m100000000c.html

そして上白石萌音さんはポケモン好きを公言しているわけではないのですが、

スマホケースがカビゴン匂わせと話題になっていました。

わかりづらいのですが、持っているのがカビゴンのスマホケースのようです。

https://twitter.com/__mmm0127/status/1339889047922077697

https://twitter.com/koitsudu_tamo/status/1339894256966647809

ちなみに佐藤健さんのスマホケースはピカチューでした!

https://twitter.com/ayamechan829/status/1271673477792100352

上白石萌音さんは、妹の萌歌さんがポケモンの声優を務めていたのもあって

ポケモンが身近な存在なのかもしれませんね。

ラインが匂わせ

3月16日、佐藤の公式LINEにて、2匹のネコが体を密着させて布にくるまっている様子のスタンプがアップされました。

この送信タイミングが、『ボス恋』最終回の放送終了直後だったことで、

『上白石と一緒にドラマを見ていた?』という疑惑がネットで浮上しているのです。

https://asajo.jp/excerpt/107031

これにはファンが大盛り上がり!

『このタイミングは確信犯』

『一緒に最終回を見届けたってこと?』

『もう2人はお似合いだし結婚宣言しちゃいなよ!』

そしてこれが話題のラインです!

『ボス恋』最終回は15分延長だったため、時間的にピッタリですね。

まとめ

今回は佐藤健さんと上白石萌音さんの関係を詳しく調べていきました。

共演したドラマは大きな話題となり、プライベートでも仲が良いのは間違いないようです。

お互いを恋愛対象と見ているのかはわかりませんが、

匂わせエピソードが多くあるため、ファンはソワソワと落ち着かないようです!

ただ、この2人の熱愛を望むファンは多く、実際に付き合っているとなると

盛大に祝福されることになりそうです!

佐藤健さんが35歳になり、結婚を発表するのは一体どんなお相手なのでしょうか?

いまからとても楽しみですね!