有吉弘行

夏目三久すっぴん姿が衝撃!美脚画像とのギャップがやばい



有吉弘行さんとの結婚を発表した夏目三久さん

美人でスタイル抜群、美脚だとの噂。

しかし、過去キャッチされたすっぴん写真は衝撃のブスだったそう。

今回は、夏目三久さんの美脚画像と、衝撃のすっぴん画像の両方をお届けします。





夏目三久の美脚画像が艶!スタイル抜群で美人すぎる

夏目三久さんはスタイルが良く、清潔感もある美人アナウンサー。

ミニスカートやチャイナドレスは超美脚だと評判です。

うわっ、キレイ〜!

正面写真はこちらです!

夏目三久さんは身長168cmでモデル並みの高身長。

チャイナドレスを着て中心に立つ夏目三久さんのお写真がこちらです。

体重スリーサイズは不明ですが、この写真を見ても高身長でスタイル抜群なのが分かります。

そんな夏目三久さんは2021年に有吉弘行さんと結婚。

「有吉さんもまた、元来の女子アナ好き。加えて彼は、スタイルがよく背の高い女性がタイプだと公言しており、夏目さんはドンピシャ。関係が深まるのは自然なことでした」(芸能関係者)

交際は2015年頃からと言われています。

有吉弘行さんと夏目三久さんは、マンションも隣同士。

密かにお隣愛を育んていたと言われています。

美人アナウンサーとして評判だった夏目三久さんですが・・・

実は、2017年に夏目三久さんの衝撃のすっぴん姿が公開されました。

夏目三久すっぴん姿が衝撃!散歩写真が芋臭い

こちらの写真は、2017年6月27日に発売された週刊FLASHで掲載されたものです。

えっ!?これは別人すぎますね…。

ファンションもダサくて芋臭い感じです。

おじさん顔

メイクで完全に化けている

変装とはいえ私服がダサい

冬仕様のモカシンを履いているのは変

せめてサンダルにして欲しかった

などなど、かなりの辛辣な意見が多かった衝撃写真です。

普段の夏目三久さんのこの雰囲気と比較すると・・

これはギャップが激しすぎますよね。

美人と評判のアナ顔は「メイク効果」なのか?

画像を比較してみると、そのギャップは際立っています。

夏目三久のフライデー写真のギャップが激しすぎる

メイクでキメている姿と、普段のすっぴん姿のギャップが激しい夏目三久さん。

画像を比較してみると、そのギャップは際立っています。

ネット上には夏目三久さんの若い頃の写真が出回っています。

一部ご紹介すると・・こちらが若い頃のお写真だそう。

でも確かに、世間に知られた夏目三久さんの写真と比較してみると・・・

面影はあるかもしれませんね!

とはいえギャップが激しすぎる気がしますね。

夏目三久【日テレ退社理由】御曹司とスクープ写真?コンドーム画像の闇に有吉弘行も言及夏目三久さんは、かつて日テレアナウンサーとして活躍していました。 しかし2011年にあるスクープ写真が流出し、日テレ退社に追い込まれた...
有吉弘行と夏目三久|馴れ初めから結婚まで時系列で詳しく!破局の真相や交際期間は?2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました。 有吉弘行さんと夏目三久さんは過去に熱愛報道もあった噂のカッ...
有吉弘行の自宅マンション場所は広尾?夏目三久がお隣に引越していた!有吉弘行さんの自宅マンションの場所は広尾と言われています。 広尾は、目撃情報も多く、有名人の居住区として有名な地区。 結婚相手の夏目...
【画像】有吉弘行の歴代彼女は合計7人!青木亜希・夏目三久のフライデー写真は?年収5億超えとも噂されるお笑い芸人・有吉弘行さん。 2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました! 今回...